こんにちは

【あつ森】無料アップデート配信開始!【4/23】

あつまれどうぶつの森の無料アップデート配信が4/23にありますよ!

あつ森の無料アップデート配信開始が4/23だと先ほど告知がありました!

maho

maho

発売から1か月の無料アップデート配信がきますね!

あつ森楽しいですよね。毎日やることがあって退屈しないのがあつ森の良いところです。そんなあつ森が出てる任天堂公式から無料アップデートの告知ツイートがありました。

本記事でもあつ森の無料アップデート内容を詳しく紹介します!

  1. 無料アップデート配信は4/23に決定!
  2. 新しい訪問者は園芸店のレイジ
  3. いなりマーケット
  4. 季節のイベントが追加

たくさんありますね!それぞれ詳しく見ていきましょう。

無料アップデート配信は4/23に決定!

引用:https://topics-cdn.nintendo.co.jp/uploads/images/2020/04/5377_820_461_16071007023457_jpg.jpg

あつ森発売から、かれこれ1か月なんですね。早いものです。私の無人島も何とか形になってきて、毎日楽しい思いをしています。

そんなあつ森の無料アップデート配信日が4/23(木)午前10時に決定との公式告知がありました!楽しみすぎて手が震えますわ。

新しい訪問者は園芸店のレイジ

島の広場にレイジが行商にやってくるんですって!これまでの傾向からたくさんお買い物をするとお店になる気がしてなりません。

どんなものを売っているのかというと、

  • 島のお店では入手しにくい花の種
  • ツツジ
  • アジサイ

ツツジやアジサイなどの低木の苗を買うことが出来るようになるとのお知らせでした!これは楽しみすぎて大変ですね。

いなりマーケット

引用:https://topics-cdn.nintendo.co.jp/uploads/images/2020/04/5377_04_14064526502549_jpg.jpg

浜辺にあやしい雰囲気の船が接岸!

家具や、絵画・彫刻などの美術品が売られるとのこと。本物かどうか見極める目が大切になりそうですね。騙されないようにがんばりましょう!

季節のイベントが追加

アースデー(4月23日~5月4日)

アースデーは自然環境のことを考える日でもありますよね。あつ森でも植物に関する活動をすることでマイルが貯まりやすくなるとのこと。これは見逃さずにマイルを貯めておきたいですね!

maho

maho

マイルはたくさん使うものだから効率よく貯めたいですよね!

メーデー(5月1日~5月7日)

働く人の日メーデー。この日にちなんであつ森でもたぬきちが感謝の気持ちを込めてメーデー旅行券をプレゼントしてくれるとのこと。マイル旅行券で行く島とはちょっと違った不思議な島にたどり着くようです。どんな島なんでしょうね!

maho

maho

どんな島なんだろう~楽しみね!

国際ミュージアムデー(5月18日~5月31日)

国際ミュージアムデーは博物館の記念日です。あつ森にも博物館でスタンプラリーが開催されるとのこと。スタンプを集めて景品をもらっちゃいましょう!

ジューンブライド(6月1日~6月30日)

1か月まるっと開催されるジューンブライドは6月に結婚すると幸せになれるという言い伝えがありますよね。あつ森でもあの夫婦の結婚記念日は6月だとか。2人の思い出づくりに協力しましょう。

これからも目が離せないあつ森に期待がいっぱい

あつ森の無料アップデート配信日が4/23(木)10時と告知がありました。とても楽しみですよね!

無料アップデートで追加される内容は、最新バージョンの更新データをダウンロードする必要があります。

Switchのソフトの更新方法については、公式をご覧ください。

木曜日が楽しみですね!さっそく私もツツジやアジサイを植えるための場所を確保しておきたいと思います。島を開拓するのはたのしいですよね。

maho

maho

縫い物や編み物などの手芸が好きです。そして車もネイルもゲームも好き。だけどどこにでもいる主婦です。
当ブログではわたしが好きなことを書いていますが、基本的に手芸関係や家事のことを中心に書いていけたらいいなぁって思ってます。

詳しくは⇒⇒はじめまして

FOLLOW

カテゴリー:
Sponsored Link
関連記事