変わり種餃子?

2022年8月4日

世界で初めてフッ素樹脂を使わないフライパンを開発したベルギー生まれの「グリーンパン」。 良質な食材を選ぶように、調理器具にもこだわって欲しい。 地球にやさしい、エコなフライパンです。

←こちらのサイトをクリックしたら、グリーンパンさんのサイトにいきます。

どーも、ぶいはちです。

ブログ更新少しづつ頑張っているのですが、仕事と両立はなかなか大変です(笑)

でも、2人でやってるとやっぱり楽しいです!

さて、今日の投稿はみんな大好きな餃子です。とある超有名漫画では天津飯とセットの餃子です!!(天津飯餃子セット・・・。アリかも(笑))

DRAGON BALL(ドラゴンボール) (完全版) 全34巻完結(ジャンプコミックスデラックス) [マーケットプレイス コミックセット] コミック

販売価格:¥36,652

←こちらの画像をクリックしたら、Amazonさんのサイトにいきます。

ただ、ただの餃子だと面白くないのでひと工夫してみました。

じゃーん‼️

餡かけ餃子です。ほんとは揚げ餃子がいいのですが大人の事情で焼き餃子です。

餡はマイブームのからしあんです。

(マイブームの経緯はこちら(https://www.vnoji8kenryico.com/post-376/))

餡かけにしたらあっさり食べられました。餃子はホットプレートで作ったので熱々です。ご飯も沢山進みます( ̄▽ ̄)

皆様もこんな変わり種餃子を作ってみては?

最後まで見て頂きありがとうございます。