ミニ琥珀くんのその後 | mocostyle + plus

mocostyle + plus

羊毛フェルト雑貨 mocostyle + plus のブログです。

mocostyle + plus のカトユリです。
いつもブログへのご訪問、いいね!ありがとうございます。




現在、制作中なのはフェレット
今回もリアルタイプのものを作っていますニコ
もう完成に近いのですが、またまたポーズがきれいに作れずやり直しを繰り返していたので、更新もままならず…もやもや

今回は、そんなフェレットの前に前回の白い長毛猫の琥珀くんのお写真をいただいたのでご紹介を。(許可いただいております)

琥珀くんが飼われていたのはご実家。
ご実家のお母さまへ娘さんから渡されました。


まだ1歳の誕生日前だったそうです。
子猫の時に捨てられていたのを見つけてもらい、すくすくと綺麗な美猫に育ち、幸せに暮らしてたのに早すぎるお別れ。



琥珀くんのコーナーには、子猫時代からの写真がたくさんコラージュされていたりして凄く可愛がられていたんだな…と、ご家族の愛情を感じます。

短い生涯だったけど、温かさに包まれた生活を掴むことができて幸せだったね琥珀くんピンクハート

同じように外で過酷な生活をしていた猫をうちの子にして、毎日甘えてくる姿を見ているわたしも『もしこの子が短命だったとしても幸せに暮らせたはず』といつも思っています。
長生きはしてほしいですけど黒猫


お写真とご報告ありがとうございましたキラキラ
琥珀くんがお空でも幸せに暮らせてますように✨✨





ブログランキングに参加しています。
よかったら応援よろしくお願いします♡
『読んだよ』とタップしてもらえると嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡






最後まで読んでいただきありがとうございましたピンク音符

❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁
現在、販売はminne、実店舗では長崎県大村市の『小さな雑貨屋 Schubladen』さん ・ 札幌のcafe 福momoさんへ委託販売でお世話になってます。
ご購入希望・オーダー希望等がございましたら、ブログのコメントや、各SNSのコメント、DM等からお受けしています。
ご質問等もそちらからどうぞOK