ファミリーマート 冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)

スイーツ

ファミリーマート 冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)-実食ガチレビュー:ボソボソしていて美味しくないし栗の風味が非常に弱い。これなら量を少なくしてもうちょっとこだわってほしいです

[rtoc_mokuji title="" title_display="" heading="h3" list_h2_type="" list_h3_type="" display="" frame_design="" animation=""]

ファミリーマート 冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)

ファミリーマート 冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)

各コンビニから秋スイーツが登場していますが今回食べたのはファミリーマートの『冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)』です。マロンスイーツはとっても好きなのでどんなに美味しいか楽しみです。『冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)』の価格は139円(税込み150円)です。

ファミリーマート 冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)の原材料

『冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)』の原材料はこちらです。

ファミリーマート 冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)のカロリー

『冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)』のカロリーは332kcalで脂質は20.2gです。

[ad-b]

ファミリーマート 冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)のガチレビュー!

ファミリーマート 冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)の美味しさ

ファミリーマート 冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)

これは正直にいうと美味しくないです。まず栗の風味が非常に弱い(*´Д`)

そしてパイ生地がボソボソしているのはわかるのですが、マロンクリームもボソボソしているので口の中がパッサパサになってしまいます。しかも甘さもほとんどないので食べてても美味しくないし、意外に大きいにで食べるのがちょっと辛かったです。

[ad-c]

ファミリーマート 冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)の評価点

32/100

ボソボソしていて美味しくないし栗の風味が非常に弱い。これなら量を少なくしてもうちょっとこだわってほしいです。

[ad-d]
[ranking]
[b-link1]

-スイーツ
-, , ,

© 2024 ガチレビュー Powered by AFFINGER5