ローソンのどらもっち お抹茶&ホイップ

スイーツ

ローソンのどらもっち お抹茶&ホイップ-実食ガチレビュー:抹茶クリームとホイップクリームが美味しいけど抹茶の風味は弱め

]

ローソンのどらもっち お抹茶&ホイップ

ローソンのどらもっち お抹茶&ホイップ

またまた抹茶系のスイーツです。今回購入したのは『ローソンのどらもっち お抹茶&ホイップ』です。『ローソンのどらもっち お抹茶&ホイップ』の価格は167円(税込み180円)です。

ローソンのどらもっち お抹茶&ホイップの原材料

『ローソンのどらもっち お抹茶&ホイップ』の原材料はこちら。ながいもが使われているのは珍しいですね。もっちり感を出すのに使われていると思うのですが、普通はタピオカにも疲れているデンプンを使うことが多いのでながいもを使っているのは興味があります。

[ad-a]
ローソンのどらもっち お抹茶&ホイップのカロリー

『ローソンのどらもっち お抹茶&ホイップ』のカロリーは252kcalです。

[ad-b]

ローソンのどらもっち お抹茶&ホイップのガチレビュー!

ローソンのどらもっち お抹茶&ホイップの美味しさ

ローソンのどらもっち お抹茶&ホイップ

手に持った感覚としてはずっしりしているなといった印象です。中身がすごく詰まっているような感じ。一口たべると中には抹茶クリームとホイップクリームがびっしり。小さそうに見えますが食べ応えはなかなかあります。

抹茶クリームはほろ苦くてホイップクリームとの相性はいいのですが、抹茶の風味・香りは弱め。

ながいもが使われていると思われる生地はモチモチしていてちょっとしっとり。どら焼きの生地とはちょっと違うけどこれはこれで美味しいですね。

[ad-c]

ローソンのどらもっち お抹茶&ホイップの評価点

57/100

抹茶クリームとホイップクリームが美味しいけど抹茶の風味は弱め。

[ad-d]
[ranking]
[b-link9]

-スイーツ
-, ,

© 2024 ガチレビュー Powered by AFFINGER5