算命学企業鑑定のお客様から、ご感想をいただきました。



今、運気の悪い代表者から、良い方に変わっていただき、会社そのものの資質に合った、経営方法、営業方法に変わると、V字回復されると、思います。



あとは、鑑定通りに、皆さんが、一致団結やれるかどうか⁉️です。



……………………………………………………………………………

 容子先生


本日は弊社の鑑定をいただきありがとうございました。


1年前に個人鑑定をしていただき、先生のアドバイスのおかげで1年後の今の私の環境は劇的に変化しました。もちろん、良い方にです。


そして、今回は3.11の翌年に、ひとの想いを伝える、つなげる、のこす仕事をしたいと、3人で始めたちっちゃな会社の鑑定をお願いしました。

今期の売上が大幅にダウンしたこと、代表の交代のことの相談です。


会社も生き物、設立時が大切なんだと実感、でも、8年前には、先生も算命学も知りませんでした。


これから先生のアドバイス通りにやります。

先生の鑑定通りに行動すれば数字はあがる、と言われましたから。

いいご報告ができるように、明日から実行します。

そして、4月からの来期は黒字回復になります。


ありがとうございました。


多くの人に算命学を知ってほしい。それも正しく伝えるられる先生に出会ってほしいと、自分の体験から実感しています。


悩んでいる友人に進めていますが、鑑定を受けるを決めるのは本人次第です。

私は、先生に出会えて、本当に感謝しています。


……………………………………………………………………………


社員の皆様、お客様にとって、居心地よく、和気あいあいとした雰囲気に、なりますように‼️

会社のV字回復を、お祈りしております‼️

 
 

★ブログランキングに登録しました。
クリックお願いします🙇‼️
 
メルマガ登録
■メルマガお申込みは、こちら
 

メルマガお申し込みフォーム

https://reservestock.jp/subscribe/107649 
毎月の運勢アップの方法を、配信。
ブログよりディープな内容。
メルマガご登録者は、イベントの割引有り。

★同業者の方は、ご遠慮ください。
 
 
算命学初級インターネットZoom体験講座(随時)
 
 
算命学初級インターネットZoom教室(随時)
各クラス(グループで楽しく受講できます)お休みの方には、動画を配信。
平日、土(午前、午後、夜間コース)

お問い合わせフォームから、お申し込みお願いします。https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/37675
 
 
 

 

 

 

の鑑定が、お客様の人生の良い方向に行く、きっかけになれば、幸せです‼️

 

 

 ■ 個人鑑定、企業鑑定
インターネットZOOM鑑定、博多鑑定の日程ご案内、お申込み
★博多対面鑑定

★インターネットZoom鑑定
私から 送ったURLを、クリックするだけで簡単に、お顔を見ながら鑑定できます。

 

 

 

東京出張鑑定のご案内、お申込み
★東京鑑定IN品川      品川駅前のホテル               ◆企業鑑定◆個人鑑定 

 

  

 

算命学教室(Zoom、東京、博多)
講演、各種お問い合わせフォーム

★Z00M算命学教室のご案内  入会随時

 
 ★東京教室のご案内 

 

算命学で、ご自分の運勢アップから、算命学の鑑定士になるまで、学ぶことができます。
 

日程等の各種お問い合わせはこちら

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/37675