~お知らせ ~ 10月ダンスリボン日程 | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

リボンリボンリボン10月リボン日程リボンリボンリボン


3 高津ガーデン    センチュリー
5 メルパルク京都     サウンド会
6 高津ガーデン   ロイヤルダンス
7 高津ガーデン   サウンド会
13 北スポーツ        ロイヤルダンス
15 高津ガーデン   サウンド会
17 高津ガーデン   サウンド会
18 北スポーツ    センチュリー
19 メルパルク京都  サウンド会
20 高津ガーデン   ロマンス
25 北スポーツ    センチュリー
27 メルパルク京都  サウンド会
28 北スポーツ(追加しました)
          ロイヤルダンス

30    スタジオ 虹🌈 
(追加です。今後はスタジオ虹にも入らせていただくことになりました!)

31 高津ガーデン     大仏ダンス




クローバー20日のロマンスさんは、主催のかたがイケメンプロダンサーで、リボンとしても踊って下さいます!

クローバー31日の大仏ダンスさんは、奈良方面で開催されていましたが、3月からは自粛で全くパーティーをされていませんでした。

今回かなり久しぶりに、大阪の高津ガーデンで開催予定となりました!
 
主催者のカップルの方は、サークルの運営や、アマチュアの競技会でも活躍されているダンサーで、気さくでとっても素敵な人柄のお二人。
パーティーもアットホームな雰囲気があり、人気ですニコニコ

また、優しくて上手なリーダーさんが、リボンとしてもお相手して下さいますキラキラ

ちなみに私が初めてリボンのお仕事をさせて頂いたのは、この大仏さんのパーティーでしたおねがい

久しぶりに、こちらに参加させていただくこととなり、私自身すごく嬉しいですラブラブ



注意自粛明けから、市内パーティー開催のメイン会場の如く、沢山使用されてきた北スポーツセンター。

広くて梅田から一駅と立地も良いので人気でしたが

残念ながら11月からはカップルで、人数も限定との使用条件が入るそうですびっくり

ですので、不特定多数と踊るリボンは入れなくなります。

このまま条件が変わらなければ

北スポーツでは、チャーターリボン(専属で依頼のあったお客様とのみ踊る人)のみとなります。



まだまだ社交ダンサーには厳しい状況が続きますが、大阪市内のダンスパーティーでは、今のところコロナ患者を出していないとのこと。

引き続き可能な限りの対策、注意を払いながら頑張っていきたいと思います。




下矢印クリックにご協力お願い致しますハイヒール

社交ダンスランキング