ちっこいバイクでキャンプに行く!

HONDAのgorillaとYAMAHAのTDR125でキャンプに行くブログ

光陰矢の如し。はてなブログを始めて半年です(*'▽')ってお話。

こんにちわー。

ac104です(*'▽')

 

今回のお話は、時間が経つのが早いよー(*'▽')

ブログ始めてからもう半年が過ぎたよー(*'▽')

びっくりですよ!(*'▽')

 

 

そして、感謝なのです。ってお話です。

 

 

(*'▽')え?とつぜんどーした?

 

 

はてなブログさんからこんなメールが届きましてね。

 

f:id:ac104:20200730131137j:plain

 

うおー(*'▽') ブログ書き始めてからもう半年も経ったんかい!って、ちょっとビックリした訳です。

 

(*'▽')いつものバイク!キャンプ!ってお話じゃないですけど、もしよかったら最後までお付き合いくださいー。

 

 

思えば半年前。一月の末。

新しいコトへの挑戦するぞーって思いと、

冬の北海道で、バイクにも乗れない

キャンプにも行けない…

 

 

その鬱憤を、

 

その想いを、

 

文字に託して、

 

 

 

バチバチ

 

ぶつけてやるのだ(*'▽')

 

 

 (*'▽')憧れたブロガーさんみたいに、オレもやるー

 

 

そんな思いでブログを始めることにしました。

ブログサービスは色々あるケドも、

 

『書き残そう、あなたの人生の物語

 

(*'▽')素敵なコピーですよね。

 

これに惹かれて、はてなブログを選びました。

 

いざ、書き始めましたら、まあ、楽しくて楽しくて(笑)

初期は夢中で書き倒していましたね。

 

ウェブ上で完ソロぼっちの独り言から始まって、徐々にPVも増えてきて、スターが付いたり、読者登録して頂いたり、ブックマークやコメントのやり取りもさせて頂くようになり、嬉しくて嬉しくて(*'▽')

 

(*'▽')楽しー!書く!楽しー!もっと書く!

 

ac104.hatenablog.com

↑10,000PVを達成した時の記事です。 

 

バナーを貼っている、

ブログランキングの方も、

お陰様で、

f:id:ac104:20200730150613j:plain

ブログ村の原付2種・ミドルクラス、7/30の昼現在。

 

(*'▽')ウチのコ達を擬人化してめっちゃ素敵に描いてくれた、honeyhornetさんも同じランキングにいらっしゃいます!

(*'▽')ソロキャンプのジャンルも登録していますが、こちらの1位がサバイバルなアウトドアの師匠と仰ぐ、ワンパクさん!2位がオレー(笑)

(*'▽')こちらのブログ村で読者登録頂いています皆様!ありがとうございます!

 

f:id:ac104:20200730150639j:plain

 ↑人気ブログランキングってのの、キャンプツーリング。こちらも7/30昼時点。

 

 (*'▽')こっちも、ソロキャンプのジャンルも登録してるよ。こっちもワンパク師匠とワンツーフィニッシュです!

 

 

別に、何か評価が欲しいとかじゃなく、楽しいからブログを続けているのですが、

 

やっぱり、

 

ランキングで1位ってのは、

 

素直に嬉しいです(*'▽')

 

(*'▽')ニッチなジャンルだけどね(笑) 

 

読んで頂いています皆様、

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

私のブログの最近のアクセス傾向を見ると、

f:id:ac104:20200730150729j:plain

 

はてなブログとか、はてなブックマークからよりも、ランキングから見に来て頂いている方や、一般の検索で来て頂いている方の比率が高いです。

ここ数日のアクセスは、『レオンアート』『デイトナってキーワードで訪れて頂いている方が多いので、調べて見ましたら、

 

レオンアート社のバイクが日本国内で正規輸入が決まったようです。

 

(*'▽')こりゃめでたい!

 

ac104.hatenablog.com

 ↑この記事がアクセスアップ(笑)

 

ちなみに調べて見ましたら、

日本に輸入されるモデルは本国(スペイン)仕様とは違う模様ですので、ご注意を。

 

(*'▽')自分が書きましたのはスペイン仕様の内容です。あしからず、ご了承ください。

 

 

本国仕様のスペックのまんま、日本で発売されていたら、

 

買っちった(*'▽')

 

とか、言いそうでしたが(笑)

 

 

暫くはTDR125と、ゴリラ(Z50j改106㏄)の二台体制のままで行く予定…です(笑)

 

 

ac104.hatenablog.com

↑覚悟が揺らぎそうになったお話(笑)

 

 

なんにせよ、新たな125㏄モデルが日本に入ってきて、選択肢が増えるのは大歓迎です。市場が活性化すれば、もっと原付二種が盛り上がるでしょう!

 

世間ではカワサキさんが250㏄クラスにハイスペックな4気筒マシンを投入し、迎え撃つホンダさんが2気筒のCBR250の馬力を上げ、クイックシフターなんかを装備させたりで盛り上がる中、

 

私は、これからもブレることなく、

125㏄クラスにこだわって参ります(笑)

 

(*'▽')ちっこいバイクでキャンプに行く!のだ!

 

 

なぜならば、

ac104.hatenablog.com

 ↑理由です(笑)

 

 

 …。

 

 

話が取っ散らかってきましたね(笑)

こんな適当なブログではありますが、今後も宜しくお願い致します。

 

 

最後に、ドメインパワーってのを調べてみた結果を、

f:id:ac104:20200730150705j:plain

↑良いのか悪いのか、イマイチ分かりませんが(笑)

 

38.0

だそうです。

 

(*'▽')良く分かんないケド、これも上がれば良いんでしょ?頑張りまーす!

 

 

これからも、ゆるーく、アホなコトしながら、楽しんで、続けていきたいなぁと思っています(笑)

 

あっという間の半年でしたが、

はてなブログを始めて、ホント、良かったなーって思っています。 

 

スターやブックマーク、読者登録もコメントも、いつも嬉しく思っています!

ありがとうございます!

はてなブログの方は私も、いつも楽しく読ませて頂いております。

ありがとうございます!


これからも宜しくお願い致します。

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

したっけ。 

プライバシーポリシー