コラム

【チントレ】ペニス増大トレーニング編

2020年9月20日

どんなに仕事で成功して人が羨むようなお金や地位を手に入れたとしても、アソコが小さいと男の自信を保つことは難しいわけで・・・。

「大きさとか気にしてないから・・・」

なんて女の子はよく言いますが、本当にそうでしょうか?
男にとってアソコの大きさは大問題なんです。ですよね、みなさん!
というわけで、ここではペニスサイズをアップする5種類のペニス増大トレーニングをご紹介します。

この記事で紹介する5つの「ペニス増大トレーニング」

  1. ジェルキング
  2. ミルキング
  3. ペニス牽引法
  4. ペニスポンプトレーニング
  5. クランピング

当然ながら、トレーニング方法によって得られる効果も異なります。
太くしたい長くしたい亀頭(カリ)を大きくしたいなど、ペニス増大と一言でいっても人それぞれ求めるものが違うと思います。そこであなたの目標にマッチしたトレーニング方法を簡単に知ることができる「チントレ効果早見表」をご用意いたしました。まずは下記の表を参考にして、ご自身に最適なチントレを選ぶことからスタートしてみましょう。もちろん、同時に複数のチントレにチャレンジして、短期間で最大限の効果を狙う作戦もありです。

チントレ効果早見表
トレーニング名太さUP長さUP亀頭・カリ増大
ジェルキング
ミルキング
ペニス牽引法××
ペニスポンプ
クランピング×
PC筋トレ
亀頭強化トレ

補足「PC筋トレーニング」「亀頭強化トレーニング」は「早漏改善トレーニング編」の頁で解説しています。

ジェルキング

ジェルキング

ジェルキング」はサイズアップ系のチントレでもっとも有名な手法です。半勃起の状態でジェル(潤滑油)を使って行なう、ペニスのサイズアップを目的としたエクササイズです。
ジェルキングはとても歴史のあるチントレで、中東で古くから受け継がれてきた「ミルキング(乳搾りのような動作から、そう呼ばれる)」を源流に持ち、1970年代後半には、イギリスのブライアンリチャーズ博士によって包括的な研究がなされました。

数あるチントレの中からどれか1つだけ選ぶとしたら、「ジェルキング一択で決まり!」と言い切ってもいいくらい、効果の高いチントレなのです。

ジェルキングの3つの効果

  1. 竿が太くなる。
  2. カリが大きくなる。
  3. ペニスが長くなる。

ジェルキングは、ペニスを圧迫して海綿体の血流を良くすることでサイズアップを狙うトレーニングです。
ご存知だと思いますが、海綿体とはペニス内部のスポンジ状の組織のことで、海綿体に血液が充満することでペニスは勃起します。
要するに、大量の血液を送り込んで海綿体をパンパンに膨らませるトレーニングを続けることで、徐々にペニスが大きくなっていくのです。これが「ジェルキング」によるペニス増大のメカニズムです。

ジェルキングの手順

ジェルキングは以下の手順で行ないます。

ジェルキングの手順

step
1
ジェルを使ってペニスを半勃起状態にする。

step
2
ペニスの根本を左手の親指と人差指で握って固定する(利き手が左手の人は右手で)。

step
3
そのすぐ上の部分を、右手の親指と人差指で作った指の輪で握る(OKサインの指の形)。

step
4
ぎゅっと握って陰茎を圧迫したまま、根本からカリ首まで、3秒かけてゆっくりとスライドさせる。

step
5
少し指の力を抜いて、すばやく1秒で根本まで戻す。

step
6
この反復運動を、20回を1セットとして、1日3回程度行なう。

ジェル(潤滑油)について

特にジェルのブランドや種類にこだわる必要はありません。安心して使える品質のものであれば、市販の安価なローションやベビーオイルでもかまいません。

いちばん大事なのは、たっぷりとジェルを使うこと。

それがジェルキングの効果を高める秘訣であり、気持ちよくトレーニングを続けるコツでもあります。

また、ジェルでペニスをマッサージしながら行なう「ジェルキング」や、同様に手でペニスをマッサージする「ミルキング」などのトレーニングなどと併用することで、簡単にマッサージ効果をアップしてくれるメンズアイテムもあります。当サイトでもこれらの商品をご紹介していますので、トレーニングのお供として是非ご参考になさってみてください。

オススメ
ペニス増大「VITORELIN Liquid Pro(ビトレリンリキッドプロ)」
「VITORELIN Liquid Pro」
多くの女性がセックスに不満を感じていることをご存知でしょうか? どんなに好きという感情があったとしても、セックスのたびに感じる不満は蓄積されていき、女性のモチベーションはど ...
オススメ
ペニス増大リキッド「EMPERUS Liquid」
「EMPERUS Liquid」
色々な増大サプリを飲んできたけど、いまいち効果を感じられない・・・。 そんなあなたに朗報! 飲んでダメなら、塗ってみな! 今回ご紹介するのは、服用タイプの増大サプリの効果の ...
オススメ
早漏改善クリーム「タクマシアン」
「タクマシアン」
いきなりですが質問です。 あなたはセックスですぐにイカない自信がありますか? こう聞かれて、迷わず「YES」と答えられる男性はいったい何人いるのでしょう。 一説には「日本人 ...
オススメ
ペニス増大クリーム「MADDD -EX-」
「MADDD EX」
世の中に、アソコのサイズを気にしない男なんていないと思います。 ペニス増大手術なんて手段もありますが、傷を残さないようにするには35~50万円とかなり高価。 それに、ペニス ...
オススメ
媚薬ローション「ラブトロリッチ(LoveToroRich)」
「ラブトロリッチ」
可愛い女の子と思う存分エッチなことがしたい! だけど、そんな夢を叶えられるのは、イケメンとか金持ちとか巨根の持ち主のようなごく一部の限られた男だけ。 ブサメンで貧乏で粗チン ...

男は黙って3ヶ月

ジェルキングは特に「竿を太くしたい」「カリを大きくしたい」という人にオススメのチントレです。
その高い効果は、これまでの歴史や、さまざまな研究で実証されていますが、だからといってすぐに大きくなるわけではありません。効果が実感できるまでにはそれなりの期間が必要です。

最低でも3ヶ月は続けるつもりではじめましょう。

個人差はありますが、毎日コツコツやっていれば、その努力はきっと報われます。

ミルキング

ミルキング

ミルキング」はジェルキングと双璧をなすチントレです。
ネーミングの由来でもある、牛の乳搾りをするような手の動きによって、亀頭に大量の血液を送り込むことで、特に亀頭の増大に効果を発揮します。「カリが小さい」と悩んでいる男性に推奨したいトレーニングです。亀頭が大きくなると自然と皮が剥けやすくなり、剥き癖もつきやすいので、包茎で悩んでいる男性にもおすすめです。

ミルキングのメリット・デメリット

メリット
  • ジェル(ローション)を使わないので、いつでも手軽にできて後始末も不要。
  • 皮を引っ張らないので、皮が伸びる心配が少ない。
デメリット
  • ジェルキングほど血液を送り込むことができない。
  • 効果が実感できるまでに、3~5ヶ月は必要。

ミルキングの手順

ミルキングは以下の手順で行ないます。

ミルキングの手順

step
1
ペニスを半勃起状態にする。

step
2
右手の親指と人差し指でOKサインを作り、陰茎を軽く握る。

step
3
牛の乳搾りのように、小指、薬指、中指、人差し指と順番に握っていき、亀頭に血液を集める。

step
4
全ての指で握り終わったら、親指と人差し指以外の3本の指をぱっと離す。

step
5
再び小指から順番に握っていく動作を何度か繰り返し、亀頭がパンパンに膨れたら、すべての指で握ったまま10秒間キープする。

step
6
2~5までの動作を左手でも同様に行なう。

step
7
左右交互に2~3回を1セットとして、1日5~10セット行なう。

ミルキングを行なう際のポイントや注意点をいくつか説明します。

ミルキングのポイントと注意点

ポイント1:ペニスを温めてからやる

血流を良くするために、事前に軽い運動やストレッチなどで体を温めておくと、より効果的です。お風呂で行なうのもいいですね。

ポイント2:半勃起状態で行なう

ミルキングは必ず半勃起の状態で行なってください。完全に勃起した状態だと、亀頭に血液を送り込むことが難しいからです。また、勃起状態で行なうとペニスを痛める原因にもなるので、もしも途中で勃起してしまったら、半勃起に戻るまで待って再開するようにしましょう。

ポイント3:強く握りすぎない

一刻も早く効果を実感したい――。その気持はわかりますが、高い効果を求めて陰茎を強く握りすぎるのは絶対にやめてください。海綿体の組織を損傷する恐れのある危険な行為です。少しでも「痛い」と感じたら、それは強く握りすぎているサイン。半勃起の状態で適度な圧迫をかけるようにしましょう。くれぐれも無理は禁物です。

ペニス牽引法

ペニス牽引法

もっとも原始的でオーソドックスなチントレは、「ペニスを引っ張る」というやり方です。
じつはペニスは体外に露出している部分だけでなく、体内に埋もれている部分もあるのです。なので、引っ張り出すことでペニスを長くすることが可能なのです。

男性の「ペニスを長くしたい」という願望は古今東西共通のようで、かなり以前から道具を使ってペニスを引っ張る方法が考案されてきました。
ペニスに装着するタイプの牽引器具としてよく知られるのは、「アンドロペニス」「ペニスエクステンダー」と呼ばれるものでしょう。

「アンドロペニス」と「ペニスエクスペンダー」

これらはバネやシリンダーなどの力を利用して、常にペニスを引っ張った状態を維持して長さを伸ばす道具です。仕組みとしてはアフリカやアマゾンなどで暮らす、いわゆる首長族と呼ばれる部族の人たちが首を長くする方法と同じ原理です。一見便利そうではありますが、装脱着が意外と難しく、器具をつけたまま日常生活することも物理的に難しいため、せいぜい睡眠中などの特定の時間帯のみの使用に向きの製品と言えるでしょう。また価格も1~3万円前後するため、けして安い買い物とは言えないでしょう。

ペニス牽引法」は、こうしたペニス増大器具に頼らず、自分の手を使ってペニスを引っ張るチントレです。「とにかくペニスをひたすら引っ張ればOK!」と書いてもあながち間違いではないのですが、せっかくの機会ですので、もっと効率的にペニスを長くする方法をご紹介したいと思います。

ペニス牽引法のメリット・デメリット

メリット
  • ペニスを全体的にサイズアップできる。
デメリット
  • 半年から1年ほど継続する必要がある。

ペニス牽引法は即効性がありません。
なので時間をかけてゆっくりと理想の長さに成長させていくトレーニング方法であることを、まずは理解しておきましょう。焦らずに毎日続けることが大事です。

ペニス牽引法の手順

ペニス牽引法は以下の手順で行ないます。

ペニス牽引法の手順

step
1
勃起させず、平常時のペニスで行なう。

step
2
親指、人差し指、中指の3本の指でカリを掴んで前に引っ張り、そのまま10~30秒間キープする。

step
3
同じく3本の指でカリを掴んで、時計回りに360度、引っ張りながら回す。1周するのに5秒くらいのペースで30秒間行なう。

step
4
20秒間の休憩を挟んで、今度は反時計回りに、3と同様に行なう。

step
5
以上を1セットとして、1日3セット行なう。

ペニス牽引法を行なう際のポイントや注意点をいくつか説明します。

ペニス牽引法のポイントと注意点

ポイント1:引っ張りすぎない

あまり強く引っ張りすぎないようにしましょう。ペニスが損傷してしまうと、最悪の場合勃起不全に陥る危険性もあります。痛くない程度に抑えることが肝要です。特に、慣れないうちは少し軽めに、秒数も短めからはじめるといいでしょう。

ポイント2:包茎の人は要注意

ペニスの先端を引っ張るので、皮が伸びる可能性があります。包茎の人は、皮を引っ張らないように意識しながら実践してください。

ポイント3:湯船の中で行なうのがベスト

温かい方が高い効果を発揮するので、お風呂で湯船に浸かっている時に行なうのがベストです。家族がいる場合でも、お風呂ならこっそりとバレずにできるので一石二鳥ですね。

ポイント4:ジェルキングやミルキングとの併用が◎

ペニス牽引法は、ペニスを長くすることに特化したチントレです。なので、太くしたい、カリを大きくしたいという人は、ジェルキングやミルキングと併用することをおすすめします。

ペニスポンプ

ペニスポンプトレーニング

ペニスポンプ」は、シリンダーと呼ばれる筒状のパーツの中にペニス挿入し、内部に圧をかけて吸引することで、強制的にペニスに血液を集中させるチントレ器具です。海綿体を大量の血液で満たすことができるので、ペニスの増大に期待できるほか、トレーニングを続けると亀頭部分が刺激に強くなり、早漏の改善にも効果があると言われています。
ペニスポンプは、自宅でこっそりはじめられて、なおかつ増大効果が出やすいのが特徴です。毎日欠かさず5分程度の吸引をするだけで、早い人なら2ヶ月ほどで効果が実感できます。

さて、一口に「ペニスポンプ」と言っても、さまざまな種類があります。代表的なペニスポンプの説明や商品の選び方など、初めての方にもわかりやすく、まとめてレクチャーしていきたいと思います。

ペニスポンプの種類

ペニスポンプは大きく3つの種類に分類できます。

ペニスポンプの種類

  1. 手動式ペニスポンプ
  2. 電動式ペニスポンプ
  3. 水圧式ペニスポンプ

では、タイプ別にそれぞれの特徴やメリット・デメリットを解説していきますので、ペニスポンプ選びの参考にしてください。

手動式ペニスポンプ

お手入れも簡単で初心者におすすめ

手動式:ペニスポンプ

もっともポピュラーなタイプのペニスポンプ。ゴム製のボールやレバーを使い、手動でシリンダー内に圧力を加える。

手動式のメリット・デメリット

メリット
  • 自分のペースで空気圧を変更できるので、安心して使える。
  • 電源が不要なので、使いたいときにすぐに使える。
  • シンプルな構造の商品が多いので、洗浄やメンテンナンスが比較的簡単。
デメリット
  • シリンダー内の圧力を上げるまでに手間と時間がかかる。
  • 圧力が弱い(強い圧力が苦手な人や、自分に合った圧力を知りたい初心者にとっては、逆にメリットに)。

電動式ペニスポンプ

パワフルな吸引力を安定供給

電動式:ペニスポンプ

電池やバッテリーが内蔵されていて、パワフルな吸引力を発揮してくれる。スイッチひとつで素早く空気圧を調整してくれるので、時間を節約したい人や労力を軽減したい人に最適。

電動式のメリット・デメリット

メリット
  • シリンダー内の圧力が一定に保たれるので、安定したトレーニングを毎日続けられる。
  • コンパクトなデザインのものが多いので、収納スペースが小さくて済む。
デメリット
  • バッテリーがなくなると使えない(現在はUSBでパソコンなどから簡単に充電できるタイプも多数発売されている)。

水圧式ペニスポンプ

ペニス全体に一定の圧をかけることができる

水圧式:ペニスポンプ

水を満たしたシリンダーにペニスを挿入し、その後、中の水を抜いていくことで圧力をかけていくタイプ。水圧によってペニス全体に均一の圧力をかけることができるのが最大の特徴。湯船に浸かって使用するのが一般的。

電動式のメリット・デメリット

メリット
  • お湯に浸かった状態でトレーニングを行なうので、血液の流れが良くなり効果が出やすい。
  • 水圧を利用してペニスに一定の圧力をかけることができるため、鬱血や「ふぐり」(※吸引によって亀頭下部の皮が伸びてしまう症状)が起きにくくなる。
デメリット
  • 入浴中しか使えない。

一人暮らしなら電動式がおすすめ

個人差がありますが、パワーのあるポンプでしっかりトレーニングを続けることが、目標を達成するための近道です。となると、やはりおすすめは強い圧力で海綿体に血液を送り込んでくれる電動式です。

一人暮らしなど、使用音を気にせず自由にトレーニングできる環境にある人は、電動式一択と言い切ってもいいでしょう。また、家族と一緒に暮らしている人の場合でも、布団の中で使えばモーター音を抑えることができます。

シリンダーのサイズの選び方

ペニスポンプトレーニングですごく大切なのが、シリンダー選びです。トレーニングの効果を最大限に高めるためには、自分のサイズに適応したものを使用することが不可欠です。
シリンダー選びのコツは、勃起時のペニスの一番太い部分のサイズ(直径)を測り、そのサイズより少し大きいシリンダーを選ぶことです。

目安は、+3~6ミリの範囲です。

たとえば、現在の自分のペニスの直径が35ミリなら、38~41ミリのサイズを目安にシリンダーを選ぶということですね。

ただ、これはトレーニング開始時の話。
トレーニングを続けていくとペニスは大きくなっていくので、いつかはシリンダーのサイズが小さくてペニスが入りにくくなってしまう日が来るというわけです。
シリンダーとペニスのサイズに差がなければ増大はできません。
つまり、そうなる前に適応するシリンダーサイズへ買い替えが必要になるというわけです。
多くのメーカーが、「2本以上のセット」でシリンダーを販売しているので、予算に余裕があるなら、サイズアップを見越して最初から少しサイズの大きめのシリンダーもセットで購入しておくといいでしょう。

ペニスポンプトレーニングの注意点と対策

ペニスポンプトレーニングで亀頭をサイズアップすることができれば、包茎の方も剥けチンにメタモルフォーゼすることも可能です。

しかし、ペニスポンプの使用の際に気をつけなければならない1つの問題があります。

それが、水圧式の解説でも少し触れた、「ふぐり」と呼ばれるペニス下部の皮が伸びてしまう現象です。ペニスポンプはその性質上、吸引中にどうしても皮を膨らませてしまいます。特に亀頭の下の皮が膨らみやすく、それを何度も繰り返していると、ペニスの皮が伸びてしまう問題が発生します。
特に包茎の方が包茎から卒業するには、「皮は伸ばさずに、ペニス本体だけを大きくすること」が必須条件です。

そこで「ふぐりの皮伸び防止」の裏技を伝授!

じつはとても簡単な方法で「ふぐり」の皮伸びを防止することができます。それも用意するのは市販のビニールテープだけ。
ペニスポンプを使う直前に、亀頭のすぐ下の部分をビニールテープでぐるぐる巻きにしてください。少しきつめにテーピングしても大丈夫です。意外に痛みはありません。たったこれだけで、「ふぐり」の皮伸びを防ぐことができます。

クランピング

クランピング

クランピング」はペニス増大を目的としたチントレの一種ですが、ミルキングやジェルキングとは違い、ペニスをマッサージするタイプの方法ではありません。
クランピングは、勃起した状態でペニスの根本を輪ゴムコックリングなどの器具で締め付けて血流を止めて、勃起状態を強制的に維持します。こうして海綿体に血液を充満させたままの状態で耐えるトレーニングを続けることで、勃起力の向上や、サイズアップが期待できるというわけです。

クランピングトレーニングの手順

クランピングトレーニングは以下の手順で行ないます。

クランピングトレーニングの手順

step
1
ペニスの根元をややきつめに圧迫する。

step
2
ペニスがパンパンに膨れ上がった状態で、オナニーをする。

step
3
射精の直前までオナニーをして、イキそうになったら刺激を弱めて我慢する。

step
4
この寸止めオナニーを10分続けたら、5分の休憩を挟んで再び行なう。

step
5
以上を1日、2~3セット行なう。

step
6
慣れてきたら、1セット毎の時間を長くしたりセット数を増やすなど、自分のペースで負荷を上げていく。

クランピングトレーニングのポイント

このトレーニングの最大のポイントが寸止め、つまり射精のギリギリまで我慢すること。ペニスは、女性の膣奥に精子を送り込むために、射精の瞬間、もっとも強く勃起し、肥大化します。このペニスの性質を利用することで、ペニスに最大級の内圧をかけることができるのです。限界まで膨らんだ海綿体をクランピングで保つことで、ペニスは徐々に太くなっていくわけです。

クランピングトレーニングの注意点

  • やりすぎは厳禁!

    気をつけなければならないのは、クランピングは大きなリスクと背中合わせのチントレだということです。締め付けを長時間続けると、鬱血内出血といった副作用を引き起こします。血行障害(ペニスの変色)勃起不全最悪の場合はペニスが壊死してしまうといった事例もあります。くれぐれもやりすぎには注意して、他のチントレの補助的な位置づけで行なうようにしてください。

  • 30分以上のクランピングは絶対にNG

    クランピングは効果が出やすい反面、障害などのリスクの高いチントレです。
    コックリングも、商品の注意書きには「30分以上装着してはならない」と明記してあります。もっともやってはいけないのは、装着したまま眠ってしまうことです。くれぐれもお酒に酔った状態でクランピングをしないようにしましょう。もしそのまま眠ってしまったら、一時的もしくは永久的にペニスにダメージを残してしまう恐れがあります。
    通常時のトレーニング中でも、もしペニスに痺れを感じたり、ペニスが白くなってきたりしたら危険信号です。ただちにコックリングをはずしてトレーニングを中止してください。

クランピングは市販の輪ゴムでもできますが、先述のとおり、初心者が不用意に締め付けすぎると、大きくするどころか、ペニスを危険に晒してしまう可能性があります。
そこでおすすめしたいのが、クランピング専用のアイテム「コックリング」です。

コックリング

コックリングの素材は、シリコンゴムナイロンといった柔らかいものから、金属プラスチックといった硬いものまでさまざまありますが、おすすめは肌にやさしいシリコン製です。程よいフィット感で、ペニスの根本をしっかりと締め付けてくれます。

まとめ

まじめにそして真剣にトレーニングを続ければ、きっとあなたのペニスは大きくなります。目標とするサイズまで成長させるにはある程度の期間がかかりますが、何より大切なのは継続する力。そのためにも自分に合ったトレーニングを見つけることが成功のカギになります。
まずは冒頭で示した「チントレ効果早見表」で、ご自身の目標とマッチするチントレを選ぶことからはじめてみましょう。

また、ペニスが大きくなるメカニズムは筋トレとほぼ同じなので、ウエイトトレーニングにおけるプロテイン同様、増大系メンズサプリの摂取もチントレには欠かせない要素です。併せて睡眠や食事の管理もしっかり行なって、ペニスが大きくなりやすい環境づくりを整えていきましょう。
ペニスが大きくなれば自信が持てます。その自信が男性ホルモンである「テストステロン」の分泌促進に繋がり、自然と女性にモテるようにもなれます。まさにいいこと尽くし!

管理人:ジロー
管理人:ジロー
チントレはペニスだけでなく、あなたのモテ要素にも好循環をもたらします。

新着記事

精力増強サプリ「VOLGEAR3Boost(ボルギア3ブースト)」

2024/4/18

勃起力アップ!精力増強サプリ「ボルギア3ブースト」の4大ブースト成分で男性活力を極限まで引き出そう!

男性は誰しも少年時代、アニメや漫画の世界のヒーローたちに憧れを抱きます。そして自分もきっとヒーローのように変身して強くなれると思います。 人間離れしたパワーと特殊能力を手に入れて、次々と悪者をなぎ倒していく自分。 そんな妄想で胸を熱くした記憶、無限の可能性を信じて疑わなかった時代は誰にも覚えがあるはずです。 しかし、大人になって年を重ねるうち、「加齢」という現実を突きつけられ、そして多くの男性がオトコとしての衰えを感じざるを得ない状況に置かれます。 加齢は、男性の心と肉体にネガティブな影を落とします。確か ...

ReadMore

媚薬「惚れルンです」

2024/4/17

どんな女性もムラムラッ!媚薬「惚れルンです」の発情メス化のメカニズムを徹底調査

大ヒット商品、使い捨てカメラの「写ルンです」をもじったようなユニークなネーミングが印象的な媚薬・・・。媚薬に興味のある人なら一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。 今回ご紹介するのは、液体タイプの媚薬。 その名も・・・ 「惚ほれルンです」 こんなジョークグッズみたいな名前の媚薬なんてどうせ効かないんでしょ? 発売当初、私はまーったく信用してませんでした。 そんなこんなで調査を後回しにしているうちに、媚薬業界トップクラスのロングセラー商品に! 猛省してます。なんでもっと早く調査しなかったんだ!と。 ...

ReadMore

媚薬「LOVE SHOT SP -typeL-」

2024/4/10

狙った女を確実に落とす!最強淫水「LOVE SHOT SP -typeL-」の効き目がマジでヤバい!

今回検証していくのは、従来品の「LOVE SHOT EX -typeL-」よりも催淫効果がなんと5倍もアップした、媚薬老舗ブランド「LOVE SHOT」シリーズの最新作! その名も・・・ 「LOVE SHOT SP -typeL-ラブショット・エスピー・タイプエル」 メーカー独自の調査によれば、飲んだ女の子のエロ度がぐーんとアップするのはもちろん、お持ち帰り率に至ってはほぼ100%という数字を叩き出したという。 この数字の真偽をめぐってネット上では様々な意見が飛び交っています。 もちろん中には酷評もありま ...

ReadMore

媚薬クリーム「濡舞妓」

2024/4/3

コスパ最高!媚薬クリーム「濡舞妓」なら誰もが加藤鷹クラスの手マンテクニシャンに!?

日本人のセックス離れが懸念される昨今・・・。 愛する女性を心から満足させてあげたい――― そう思っている心優しき日本男児も少なくないと思います。 不肖ながら私もそのひとり。 ビンビンに感じさせて、狂ったように激イキさせたい! 潮を吹かせて、失神するほど感じさせたい! いいセックスがしたいじゃないですか、男だもの。 そこで今回は、女の子の性感レベルを飛躍的にアップすると評判のクリームタイプの媚薬をご紹介したいと思います。 その名も・・・ 「濡舞妓ぬれまいこ」 女の子の敏感な部位にヌリヌリするだけで、ビンビン ...

ReadMore

ペニス増大サプリ「CITRULLINE NEO(シトルリン ネオ)」

2024/3/27

ペニス増大のスピード違反!?「CITRULLINE NEO」の尖ったスペックで短期サイズUPを実現!

男なら一度は女の子に言われてみたいフレーズ・・・ 「おっきい!こんなの初めて」 「こんなおっきいの入るかな~」 「だめ~、壊れちゃう~」 どうして私たち男はこんなにも『巨根』になることに憧れるのでしょうか? 増大サプリ「CITRULLINE NEO」なら誰もが短期間で巨根を手に入れられる! 「女性は大きいペニスが好き!」 そんなこと誰からも教わってもいないのに、私たち男は洋の東西を問わず、昔から大きなペニスへの信仰心を持っています。まるで男のDNAに刻み込まれているように。 アンガールズの田中くんが、あれ ...

ReadMore

ペニス増大・増強サプリ「VITORELIN(ビトレリン)」

2024/3/20

精力増強・増大サプリ「VITORELIN」の驚異の勃起力と回復力アップの秘密に迫る!

若いときは水の入ったヤカンを持ち上げられるほどの硬さと弾力性を誇っていた私のアソコも、年齢を重ねるたびに力を失い、回復力も劣りつつあることを感じていました。 ビンビンと弾ける元気な股間と回復力を取り戻したい! ペニスに触れると昔に比べて明らかに衰えてきていることを実感し、いつかまともにセックスすら出来なくなるのではと不安に駆られることもしばしばでした。 そんなときに、飲むだけで勃起力と持久力と回復力がすっごいことになる商品があるとの口コミが飛び込んできました! 今回ご紹介するのは、精力増強・ペニス増大に有 ...

ReadMore

フェロモン香水「F for MEN」

2024/3/13

テストステロンの力でモテる!フェロモン香水「F for MEN」がもたらす恋愛効果

恋はするものじゃなくて落ちるもの――。 なんてロマンチックな言葉なんでしょう。 しかし、ロマンチックな口説き文句よりも、フェロモンを含んだ「匂い」のほうが100倍確実に女を落とせることをご存知でしょうか? 女性をメロメロ状態にしてしまうフェロモンを利用した男性用香水があるんです! その名も・・・ フェロモン香水「F for MENエフ フォー メン」 容姿に自信がなくても、お金持ちでなくても、誰でも簡単に狙った女性とセックスできるんです。 フェロモン香水「F for MEN」を使うだけで、金も地位も関係な ...

ReadMore

  • この記事を書いた人
管理人:ジローカタオカ

ジローカタオカ

元エロ系ライター。フリー転身後は、出版業界とネット業界のコネをフル活用してメンズサプリの検証と研究を開始。現在はメンズサプリアドバイザーとして精力的に活動中。 当サイトでは、僕自身の使用実感はもちろんのこと、僕の信頼するメンズサプリ愛好家の意見や感想などを統合して、より精度の高い情報の提供を目指します。

こちらの記事もオススメ!

【チントレ】早漏改善トレーニング編 1
恋人とセックス中、挿入した途端にイッてしまって、彼女に「え、もう?」って顔をされた。 風俗であまりにも早くイッてしまって恥ずかしい思いをした。 たとえ早漏だったとしても、す ...
【チントレ】勃起力アップトレーニング編 2
寄る年波には勝てないのか、ペニスに衰えを感じる。 ストレスや運動不足が原因で、下半身も元気がない――。 勃起しているはずなのに硬さや膨張力が足りず、ふにゃちん状態でお困りで ...
3
どんなに仕事で成功して人が羨むようなお金や地位を手に入れたとしても、アソコが小さいと男の自信を保つことは難しいわけで・・・。 「大きさとか気にしてないから・・・」 なんて女 ...
失敗しないサプリの選び方 4
初めて男性向けサプリのご購入をお考えの方や、「サプリを飲んでいるけど効果を実感できない」という方に、効果を実感できるサプリの選び方をご提案してみたいと思います。   失敗し ...

-コラム