ほぼ日手帳2021~来年はどのカバーにしようかな・・・

手帳の季節になりました♡

私達が愛用している『ほぼ日手帳』は、9月になると来年の手帳が販売されます。

先日、8月25日に全ラインナップが発表されました♪

ほぼ日手帳2021 ラインナップ >>

毎年「カラーズ」のレッド系を彼とお揃いで買っているのですが、2021年のレッド系は「チェリースカイ」。

・・・悩みます。

今使っているのは、2019年の「ベリーベリー」。

ちなみに、2020年の「カラーズ」にはレッド系が「いちごミルク」。

男性が持つにはちょっと、女の子女の子してるかなぁ~と、敬遠。
2019年の「ベリーベリー」をスライドさせました。

ほぼ日手帳2020 ラインナップ >>

「ベリーベリー」のバタフライストッパーは濃いブルーなので汚れが目立たないし(今のところ。でも私だけ? 笑)、あわせて「カバーオンカバー」をしているので、そんなに劣化はしてないかなぁ・・・
(バタフライストッパーとは、蝶番(ちょうつがい)型のペンホルダーのこと。2つの輪っかに1本のペンを通すことで、カバンの中で手帳が勝手に開いてしまうのを防ぎます。)

想い切ってレッド系から卒業するか、来年も「ベリーベリー」もスライドさせるか・・・

実際にお店にいって色を確認してから買っても良いかな?

関連過去記事:ほぼ日手帳2019~私達が毎年購入するカバーは

コメント