ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ゴーヤ炒めとカニカマ2種類、レモン醤油で。

いつもはちょっと高いカニカマ「ピュアフブキ」が、特売で98円になってたんで、即ゲット。普段食べてるお手頃価格のサラダスティックと一緒に盛り付けて、今日はカニカマ晩酌だ!安い×旨い×お手軽ありがとうヽ(^o^)丿

カニカマ2種類・ゴーヤ炒め・イカと里芋の煮物
日本酒は激安298円だけど、味は安くないよ!月桂冠辛口生酒。

一同パシャリ☆

レモンを絞った醤油でカニカマを頂きます。酸っぱいタレにカニカマ合いまくり。ピュアフブキはお高いだけあって、身がホロホロ、大変美味です。でもお手頃カニカマも美味しいよ、負けてないから!カニカマは素晴らしい。
キングダム録画してあるんだけど、それは明日の休日にとっておいて。今日は動物映像特集を見ます。癒されるわぁ~♡けしからんほど可愛いですね、おまぬけ動物は!
心癒されまくりでほんわか気分に食欲アゲアゲ、ベーコンを炒め始めます。

ベビチーも追加で。ベビチーは期間限定の味なの。

マスタードの粒感があって、凄く美味しかったんでまた買わねば。氷結も期間限定ビターレモンですが、どんだけ期間限定に弱いんですかと自分に突っ込みます。
今日はあんま呑み過ぎずに終了。
3時間で起きて、前回貰えなかった薬を頂きに病院へGO!むっちゃ眠いです。でも今日働けば、やっとこの休日なんで我慢出来る、よ!
今日のお弁と。

チーズのパン貰ったから、チーズぱんと野菜サラダで。ここのパン高いんだよ~自分では買えないパンだから、楽しみです(^^♪
眠くて目の下クマゴローなんですが、頑張って働いてきます。労働の後の酒は旨い!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する