51bEJJXYajL._SX352_BO1,204,203,200_

BRODY 2020 DECEMBER 12

出版社:白夜書房 発売日:2020年10月23日 定価:1,000円+税
判型:A4サイズ 付録:ポスター、ポストカード

日向坂46登場ページ数:22ページ コスパ:悪い(45.5円/1p)



日向坂46

小坂菜緒
表紙・グラビア・インタビュー(22p)

他グラビア
佐々木舞香(=LOVE) ももいろクローバーZ 上坂すみれ 三谷紬 福岡みなみ 羽島めい(神宿)




◆レビュー◆

『BRODY』12月号は、こさかなが表紙から登場。

タイトルは「第二章 開幕」です。

いきなりの表紙が本当に強烈!

こさかなの顔面の強さはもちろんですが、それに負けず劣らずといった感じの「小坂菜緒」の文字の圧がスゴイw

中身がとても気になります。



表紙をめくると、巻頭グラビアはもちろんこさかなです。

印象的なのは、その笑顔

カメラマンさんによってはアンニュイな表情を選びがちですが、今回のグラビアは本当に笑顔が印象的。

そして、こさかなの顔にかなり接近したカットもあって、実に刺激的。

こさかなのかわいさがあふれかえっています(^^)



ちょっと残念だったのが衣装です。

赤の上下と生成りのワンピースは両方ともルーズなデザインので、ボディラインはまったくわかりません。

別に露出を多くしろというわけではありませんが、同じようなデザインの衣装はちょっと残念です。



そして今回のインタビューはかなりのボリュームです。

細かい文字でなんと3ページも続きます。

センター交代と、日向坂46の魅力がテーマのインタビュー。

さらに、最近は月イチ更新がペースとなっている、こさかなのブログについて文字数が割かれていました。

こさかな自身も「ブログは最後に弱音を吐く場所」と考えているとのことで、かなり時間をかけて仕上げている様子がわかりました。

このあたりはインタビュアーさんが下準備などとてもがんばっていた印象です(^^)



◆おススメ度◆

★★

こさかな推しはもちろんマストバイです。

ただ、もう一人くらいメンバーに登場してもらいたかったです。



Amazon 楽天市場