「新年度」はいかがですか? | 爆走!! シルバニアパパ

爆走!! シルバニアパパ

妻がハマったシルバニアファミリーに癒される日々・・・爆走パパが発信するシルバニアライフ♫

 新年度が始まってもう二日目が過ぎましたね〜! 世間では「例年どおり」にいかないことばかりですが、皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 我が家のシルバニア・ワールドにも、新年度っぽく「人事異動」がありました。

 

 

 先日もちょっとお話した、「キャプテン・シードッグ署長」率いる警察署に、新人警官が配属されたのですっ! (ビシッ)

 

 

心持ちフレッシュな気も・・・?

 

 

 「ワールド」では三人目となる「アナグマ」さんです。なんというか「統一感」はバッチリなのですが、一人一人の「個性」がまだ感じられないんですよね〜・・・。

 

 

 みんなおんなじ「アナグマ」にしか見えません。(あたりまえですけど・・・)

 

 

 

「若さ」と「やる気」は先輩方にも負けません!!

 

 

 

キャプテン・「みんな、仲良くしてやってくれ♫」

 

 

 

 でも、これから一人一人の個性が作られていくことでしょう。

 

 

 だって、そんな風に「ストーリー」を作って遊んでいくつもりなんですから♫

 

 

 とりあえず、「新人さんキラキラには若葉マークを付けてもらうとしましょう!  

 

 

 今後の彼の成長と活躍が楽しみですね。

 

 

 

 さてもう一つ、新年度といえば「番組」の改変も楽しみの一つでありますよね! 

 

 

 

 今期の新しいドラマは誰が主演するのかな〜? とか、テレビガイドやネット情報をチェックしたり・・・。

 

 

 

 あれ?  何だか新しい「番組」↓↓↓↓が始まるみたいですよ〜?

 

 

 

 

♫ ルールル ルルル ルールル ルルル ルールールールールールル・・・

 

 

 

 

 全国のシルバニアンのみなさま、「バニ子の部屋」にようこそ!    

 

 

  はじめまして シル柳 バニ子 です。

 

 

 このコーナーは、毎回シルバニア・ワールドでご活躍されている「話題の人キラキラをお招きするトーク番組です♫

 

 

 

 さて、どんな「話題の人」がやってくるのでしょうか?  最初の放送(?)をお楽しみに〜♫

 

 

 

 

・・・というコーナーを作ってみました(笑)

 

 

 メインパーソナリティ(?)である「シル柳バニ子キラキラを誰にしたらいいんだろう? と、かなり悩みました。

 

 

 

 やっぱり王道の「うさぎさん」でキレイ目を狙う? 

 

 

 それとも「チャコールネコさん」のクールビューティーも捨てがたいし・・・。

 

 

 

 でもここは「濃い」キャラクター(黒柳徹子さんのように・・・) が良いと思って、

 

 

「コアラさん」プラス「メガネ👓」という、押しの強〜いバニ子キラキラさん」になりました。

 

 

 

 皆様、今後も「バニ子の部屋」をどうぞよろしくお願いしますね〜! (不定期にアップとなりますが・・・)

 

 

 

♫ラララ ラーラーラーラーラーララ〜 ラーラーラ〜 

                

 (それでは皆様、ごきげんよう♫)

 

 

 

 

 

 

 

 それでは今夜はこのへんで!  ご訪問ありがとうございました。爆パパでした〜♫

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この度、人気ブログランキング、日本ブログ村のランキングに参加しました。

 

お読みいただく中でクスッと笑えたら「ポチッ」として頂けると嬉しいです♫

 

 


シルバニアファミリーランキング

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村