明日はいよいよ「ファンの集い」♫ | 爆走!! シルバニアパパ

爆走!! シルバニアパパ

妻がハマったシルバニアファミリーに癒される日々・・・爆走パパが発信するシルバニアライフ♫

 

 

 全国のシルバニアンの皆様、こんばんは! 

 

 

 心躍る♫ とはまさにこんな心境のことを言うのでしょう。

 

 

 ワタシたちが「言い出しっぺ(主催?)となった「シルバニアファンの集い」がいよいよ現実のものとなりました! 

 

 

(明日、9月20日(日)に予定通りに開催します!)

 

 

  ワタシたち夫婦が「シルバニアファミリー」にハマったのは昨年のこと。

 

 

 

 妻が子供の頃に遊んだシルバニアファミリーの「もぐらファミリー」が再販されることになり、先行販売分を銀座の「シルバニア展キラキラ会場で購入できると知ったワタシたち・・・。

 

 

 

 どうしてもまた「もぐらさんに会いたい♫」と、二人で銀座に出かけていったのが三月末のことでした。

 

 

 

 それからはもう、皆さんと同じように(?)ズッポリと「沼」はまっていく甘美な日々・・・。

 

 

 

 そんな楽しい日々の中で、先輩「シルバニアン」の皆様が綴るブログを拝読し、さらに奥深い「シルバニア遊びキラキラを覚えてしまったのです♫

 

 

 

 しばらくは夫婦でシルバニアを楽しんでいたのですが、次第に他のシルバニアンの方々と

 

 

「直接お話をしてみたい! 語り合いた〜い! 」と思う気持ちが強くなってきたのです!

 

 

 その頃、妻との雑談の中で「シルバニアの集い」を開いたらどうだろう?

 

 

 という話になり・・・当ブログで皆さまへお声がけをさせていただいた結果、ついに今回少人数ながら開催できる運びとなりました。

 

 

 

    爆パパ・「いよいよ集いの日がやってきたね」   

「楽しみだな〜♫」

 

 

爆ママ・「まさか・・・」

「私たちが言い出しっぺになるなんてね?」

 

 

ママ・「待ち合わせ時間より早めに現地に着きたいから・・・」

 

 

パパ・「そうだね! 森のキッチン併設のショップで新製品もじっくり見たいし♫」

 

   「ということは・・・9時には家を出ないとね〜」(我が家は車で移動です)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「集い」に参加してくれる人たちは、どんな気持ちで会場にやって来るのかな?

 

 

「ドキドキ?」それとも「ワクワク?」いったいどんな人たちが集まるんだろう?

 

 

きっと、不安と期待を抱きなら来てくれるはず。

 

 

 私たちもそうです。シルバニアの「趣味のお友達キラキラが出来ることをずっと夢見ていましたから・・・。

 

 

 

 今からカフェで皆さまと「シルバニアのアレコレ」を、楽しくおしゃべりする様子が妄想できちゃうくらいです。

 

 

 

(もう、そんなの楽しいに決まってますキラキラ)

 

 

  もう、期待で 胸が一杯で・・・今は多くは語れません。 

 

 

 明日の天気予報ではあいにくの雨模様ですが、幸いレイクタウン内の駅や駐車場からは雨に濡れず移動ができます。(こんなご時世ですので、マスク着用でお集まりくださいね♫)

 

 

 

 皆さまにお会いできる事を、心から楽しみにしています♫

 

 

 

 

 

 

(当日参加の皆様へ)

 

 

 当日は目印として、ワタシは「ブログ アイコン」の缶バッジをショルダーバックにつけています。 

 

 

 こちらの缶バッジを見つけたら、お気軽にお声がけくださいね♫

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

[お知らせ]

 

 

 

  以前より当ブログでお知らせしておりました「シルバニアファンの集い」の開催日が決まりましたのでお知らせいたします♫

 

 

 

 日時・  2020年9月20日(日) 10時30分

 

  

 場所・  埼玉県 越谷レイクタウン内  「 森のキッチン」前にて集合

             (その後レイクタウン 内のカフェに移動の予定です)

 

 

 

 

・おしらせ・

 

※本日、9月12日(土)にシルバニアファミリー公式HPにて発表がありましたが、森のキッチンは勤務者の方がコロナウイルスに感染したことによる措置としての臨時休業となりました。

 

「集い」の集合場所としては変更はありませんが、お買い物などをご予定されていた方はご注意ください。

 

 

(追記) 9月14日から営業が再開されたそうです♫ 

 

 

 

 

※お問い合わせやご参加希望は、こちらのフォームからどうぞ♫ (外部リンクに飛びます) 

 

 

・アメブロ内での連絡先のやり取りは難しい面もあるそうなので、こういった形とさせていただきました。どうぞご了承ください。

 

 

 なお、フォーム内の「コメント」は記入しなくても大丈夫です。

 

 (フォームを送信して頂いたら、こちらからメールで当方の連絡先をお知らせいたします。)

 

 

 

 ※早くもお問い合わせやご参加を表明をしてくださった方、本当にありがとうございます♫

 

 

 

 参加を検討して頂いている方にとっても時節柄難しい判断になるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 事前に参加を表明していただくのに越したことはありませんが、

 

「突然思い立って、当日集合場所に行ってみた」・・・そんな方でも、私たちを見つけて声をかけていただければ当日参加もOKですよ〜♫

 

 

 

  

 

 ご訪問いただきありがとうございました 爆パパでした〜♫

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この度、人気ブログランキング、日本ブログ村のランキングに参加しました。

 

お読みいただく中でクスッと笑えたら「ポチッ」として頂けると嬉しいです♫

 

 


シルバニアファミリーランキング

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村