パーティーの必須アイテム(?) | 爆走!! シルバニアパパ

爆走!! シルバニアパパ

妻がハマったシルバニアファミリーに癒される日々・・・爆走パパが発信するシルバニアライフ♫

 

 全国のシルバニアンの皆様、こんばんは!  まだ11月中頃ではありますが着々と「クリスマス」の飾り付けが進んでいます。

 

 

 クリスマスにはやっぱり「イルミネーション」が綺麗でいいですよね〜♪ そんな訳で妻が手に入れたアイテムがこちらです↓

 

 

 

以前人気のあったガチャEPOCH カプセルコレクション シャンパンタワー

は、妻が以前から狙っていたアイテムです。LEDで光るギミックはクリスマスのシーンでも使えそう・・・。

 

 

 

 

 

 

(まずはスタンダードなオレンジ色に光る台!)

 

 

 

  発光するテーブルの中にはLEDや電池が内蔵されています。通常はオレンジ色の光なのですが・・・スペシャルな「レインボーカラー」に発行するテーブルがたまに出ていたようです。(↓)

 

 

 

(黄色から〜)

 

 暖かい色で寒い冬にピッタリ・・・シャンパンも美味しそう♪

 

 

(緑色から〜)

 

 

 ちょっと「怖い」テイスト・・・黒ネコさんの表情が読めませんあせる

 

 

(青色から〜)

 

 

 最近のクリスマス・イルミネーションでは欠かせない「青色」の光・・・ムード溢れるシーンになりそうですね!?

 

 

(紫色から〜赤まで変化します♫)

 

 

 マジシャンである黒ネコの「ジェームズ」さんにピッタリの色味・・・マジックショーの会場のような雰囲気が良いですね〜。

 

 

 

(パーティーの告知ポスターのよう・・・)

 

 

 「とびきりのお酒」でほろ酔い気分・・・豪華な会場での新たな出逢いは、きっとあなたの人生に豊潤な時間をもたらしてくれるでしょう。

 

 

 

 そんな大人の「遊び」を象徴するのは、香り高いシャンパンが織りなす「黄金の塔」

 

 

 

 ゴールドに輝くタワーが演出する豪華な舞台で「主役」を演じるのはあなた・・・ とか? 

 

 

 

 

 

 いいな〜、楽しそうだな・・・

 

 

 でも、お酒と「ゴールド」に輝くタワーこそありませんが、12月の「第二回 シルバニア・ファンの集い」は、きっとあなたの人生の豊潤な時間をもたらしてくれる・・ことでしょう! (集いの詳細は下記をご覧ください)

 

 

 

 

 

おまけ♫

 

 

(ボトルのギミックが笑えました ニョキっと・・・)

 

 

 今回はグラスを増量して(2セット分・・・) 3段のところを4段に増やして「タワー感♪」を増してみました。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

お知らせ♫

 

 

 いよいよ来月の開催となりました、「第二回 シルバニアファンの集い」

 

 

 年末の予定が埋まる前に、是非ご検討ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは今夜はこのへんで。 ご訪問ありがとうございました。 爆パパでした〜♫

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この度、人気ブログランキング、日本ブログ村のランキングに参加しました。

 

お読みいただく中でクスッと笑えたら「ポチッ」として頂けると嬉しいです♫

 

 


シルバニアファミリーランキング

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村