★【2021年東京五輪】なんで立憲の女性議員は◎◎ばかりなの? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

安倍首相とIOCが、2021年にオリンピックを開催するという非常に賢明な決断を下したことを祝福する。 東京五輪は大成功を収めるだろう。そして、参加(訪問)することを心待ちにしている!

どうもありがとう、大統領アメリカ 、私たちへの心からのメッセージのために。 私たちは一緒に、このウイルスに対するこの戦争に勝利します。 私、来年もオリンピックの開催を心よりお待ちしております! 「ありがとうございます」、日本

【全員が惑】

立憲 塩村「昨夜、五輪延期のNEWSが飛び込んできました。【加藤大臣にお伺いします】延期を知ったのはいつでしょうか?」 

委員長「ん?かと…、加藤さん⁉」 

一同「ざわざわ…」 

加藤大臣「いや、ちょっと…。私は担当じゃないんで、むしろ私はNEWSで聞いた方が立場であります」

7th Echo @HK416D556

まみだせ。

戦力外 @ikusakatato

ツバキジ・ケン @Kttro51

想像以上にカでしたね

ぴかママ @vtENPl7K0BEANAk

こんな人に給料払われてるのか。 国会の時間を奪われ時間も金も無駄遣いされてるとは、

絶望しかない。

エフ・ツー @phoenix10year

から騒ぎ芸人に付き合わされる大臣も大変だ。

さかさま @miniairjin

だから無能議員は男も女もいらないんだよ。

孫寧温@孫氏 @tsugu05

立て続けに恥を晒すとは… 塩村あやか は政治家に向いていないのでしょうね。

Mちゃん @ginpuri1030

頭悪いのバレるから質問するなよ

練馬区議会議員 福沢 つよし @A5p7wzrNUHkMUUn

この人は、イランとイラクの区別がつかない人ですから。

★塩村あやかのから騒ぎ② 立憲民主党 塩村あやか氏(40)を擁立。左矢印過去ブログ参照

動画左矢印黒歴史①動画左矢印黒歴史②

 

田島麻衣子「新型コロナのワクチン開発が五輪開催条件なのか?」 

加藤大臣「ワクチンはワクチン。条件になってない」 

田島麻衣子「延期決定から東京でのコロナ感染者数増は偶然か!」 

加藤大臣「延期と感染者数増加は相関関係はない」 

蓮舫「それはそうだけどねー」 

五輪延期に絡めて難癖をつけたい立憲

発酵乳 @Rve0cpERz3OE6aK

時間の無駄。こんなの相手にしてる場合じゃないのに。

kentama2 @kentama211

文句つける場所がなくなってきて、末期症状。

peesukeo @peesukeo

らいらい @Wn2Ji

延期中止しないのかとずっと言ってきた野党がいざ延期発表すると難癖をつける。

3日もあれば過去のことなんか白紙にできる責任感のない今の野党が政権を担っていなくて本当によかったと思います

大和魂 @jtpimadju

なんで立憲の女性議員クズばかりなの? クズしか入党出来ないの?

安倍首相が何度も開催すると言っていたのはこのためです。

そもそもオリンピックには延期の憲章上の規定はありませんでした。中止か決行の2択しか無かったのです。前例がない中で、中止を回避した努力を讃えるべきなのではないでしょうか。

規定を変え延長させるためには外国からの声も必要でした。

それがG7だったのです。

これは安倍首相を中心とした大会組織委員会の成果であり、日本に対する諸外国からの信頼の証明でもあります。(特亜3か国は除く)

中止は莫大な損害を日本にもたらしますので延期の決定を私たちはおおいに評価すべきだと思います。

くそマスコミは今夏の放送枠がカラになり、見込んでいたスポンサー料も吹き飛びましたから

映画やドラマの再放送ラッシュになるのでは

ないでしょうか。

嵐も2021のオリンピックのみ再結成なら伝説になるかもね。

PS

ランキングからすべて削除されました。真実を書くと邪魔されるのですね。

それだけ彼らは焦っているのです。

「言論が不自由」です。

 

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ