★高須克弥院長「活発な議論もなく、これが民主主義かと悲しい思い。県議会のリコールの考えもある」 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

物議を醸しだした「あいちトリエンナーレ」の展示物

展示された「慰安婦像」

展示された「間抜けな日本人の墓」

展示された「昭和天皇写真焼かれてる映像」

東北大震災の「被災地をバカにした映像」

1:43~ 

放射能が出てるよ!(Radiation is leaking) 

放射能最高!×3回(Radiation is great)

放射能最高ですか?(Is Radiation great?) 

放射能最高なんですか?(Is radiation really great?) 

もうちょっと浴びたいよ!(I wanna take it a bit more)

高須院長が大村知事不信任決議求めるも請願不採択へ 愛知県議会

「あの」院長が議会の委員会で改めて知事を批判しました。  

愛知県議会に大村知事の不信任決議を求めている、高須クリニックの高須克弥院長

2日、愛知県議会の議会運営委員会に出席し、「反日プロパガンダ作品を税金を使って展示した知事は許せない」などと、大村知事のあいちトリエンナーレの運営方法を改めて批判し、県議会に対して知事の不信任決議を求めました。  

しかし委員会では「本案件のみで信任、不信任を判断すべきではない」といった意見が出され、全会一致で請願を「不採択」とする意見がまとめられました。  

7月6日の本会議で議決される見通しです。  

これに対し高須院長は…  

「活発な議論もなく、これが民主主義かと悲しい思い。県議会のリコールの考えもある」 (高須克弥院長)  

これに先立つ6月28日、高須院長は大村知事のリコール署名を集める「受任者」を募るはがきを商店街で配りました。  

ここに駆け付けたのが、名古屋市の河村たかし市長。  

「大村知事の独断、独裁。みんなで相談しようと何回言っても無視」 (河村たかし 名古屋市長)  

かつては盟友ともいわれた愛知県と名古屋市のトップの決裂を、改めて印象付けました。  

「事実関係でないことを言い募られると、それは違うのではないか」 (大村秀章 愛知県知事)

リコールに必要な署名は約86万人分で、高須院長は8月1日から署名活動を始めるとしています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d629cfba6478dbd54d60a

111d3d989ae5235b9bd

・ようやくメディアに登場。成功すると祈っています。

・議会も一緒にリコールすれば?

・県議も知事と同じでリコールしないとダメ。
次回選挙には現職は入れない。

・知事不信任案を否決した14人のうち自民が8人
自民党は保守ではなかったのか。
東京都や大阪市のように、自民でも地方議員は理念より利権なのか。

・知事も県議会も総入れ替えが妥当
・愛知県の病巣が明らかになった

・愛知県の議員は何を恐れているんでしょうね?

・愛知県民です。大村知事リコールは必ず署名します。若く国の為に死んでいった日本兵を馬鹿にした作品に憤りを感じるしそれに税金が使われるなんてありえません。

愛知県議会運営委員会のメンバー

▼画像クリックでリンク先へ

高須克弥 @katsuyatakasu

3分間しか陳述時間を与えないで「これだけで知事の不信任議決はできない」と言う理由にするのは卑怯です。 僕は「要旨は書面で提出してあります」と言ってから3分で「血税で行った反日プロパガンダの天皇陛下と英霊の侮辱」だけを強調しました。 

大村知事の罪状は数多い

katsu @katsu01825932

なんと本日の議会の於て高須院長の席が用意されておらず10席の傍聴席の一つを取っていた夕刊フジの記者が席を譲ったとの話を聞いて感動しました、記者さんありがとう

mmm @mmm25648288

大村と津田がほくそ笑んでる事を想像すると非常に腹立たしい!!!!

にっしー9263℗@甲丙 @nisshi9263t

彼らには日本人が何を言おうと気にすることじゃないんでしょうね。

Riokakaorika @riokakaorika

チュチェ思想のメンバー韓国のソウル市長”パク・ウォンスン”の日本事務所の人間が広島と愛知トリエンナーレの実行委員会に紛れ込んでいます。という事は社会の分断を意図的に狙ったものです。 #サイレントインベージョン 最後まで篠原常一郎さんの動画見て下さいm(_ _)m

日本の象徴であられる天皇陛下の存在を抹消する映像を流し、東日本大震災の被害者の心情を逆なでにする映像。

日本の為に戦ってお亡くなりになられた先人を愚弄する展示物や、ありもしない強制連行による朝鮮人売春婦像など・・・

左に偏った政治思想を芸術として公金が助成されるのはとてもじゃないが我慢が出来ない。日本人なら怒って当たり前なんです。

擁護しているものは日本人じゃありません。

表現の自由は私的でやるのなら問題はありませんが、(抗議はします)日本を貶めるものに対して公的支援はあってはならないと思います。それを許してはならないのです。

もはや一刻の猶予もありません

税金の無駄遣いどころか刑罰に処しても構わないくらいなのです。

「国賊」などという言葉はあまり使いたくありませんが、私たちの血税から公的資金を貰い反日活動するなど、国民と天に唾棄する罪深い行為としか思えません。

プリコット@apri_pricot

同感です。 80代の母もよく分かっておらず、起きている事を教え、映像を見せたら怒りに震ってました。 あんな怒りに震える母を見た事ない気がします。 高須先生、頑張りましょう!!

メディアを介さない情報が広がるのは、徐々に少しずつです 全体的に熱を帯びてくるのはもう少し先になるかと思われます 

左翼メディア・日教組等がどれだけ姑息に立ち回ろうとも 日本人の意志を曲げるに至ることはありません 

今回の高須先生のリコール運動がそれを証明することでしょう

★【あいちトリエンナーレ】 実際にどう言う人間が企画に参画していたかを見逃す訳にはいかないよね。左矢印ライブドア版

 

 

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ