★【通州事件の惨劇】中国人の野蛮さと猟奇的さは人間とは思えません。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM 「恨みは深し通州城」ー通州事件を胸に刻むために

この事件を知らない日本人がまだ多いと思います。過去に多くの日本人が中国人に虐殺されています。日本が占領されたら、もっと酷い目に遭うかもしれません。

通州事件

通州事件(つうしゅうじけん)とは、1937年(昭和12年)7月29日に中国の通州(現:北京市通州区)において冀東防共自治政府保安隊(中国人部隊)が、日本軍の通州守備隊・通州特務機関及び日本人居留民を襲撃・殺害した事件。通州守備隊は包囲下に置かれ、通州特務機関は壊滅し、200人以上におよぶ猟奇的な殺害、処刑が中国人部隊により行われた。

陸軍大学「支那事変初期ニ於ケル北支作戦史要」によると、通州在留日本人は385名。

うち223名(内地人117名、半島人106名)が虐殺された。背景に通州事件の3週間前の7月7日には盧溝橋事件が勃発し宋哲元の第29軍と日本軍支那駐屯軍が衝突していた。

通州事件=通州虐殺事件とも呼ばれる。

上記は有名なプロパガンダ有害図書「はだしのゲン」ですが、このような描写は日本軍が行った蛮行では無く、日本人が中国人にやられ蛮行なのだ。

中国人は日本人の目を抉り取り、腹部を切り裂いて10・以上も腸を引っ張り出した。

女性を犯したうえで無残に殺した。

何人もの日本人を生きたまま針金で掌を貫いてつなぎ、なぶり殺しにした。

日本人の遺体は全て蓮池に放り込まれ、池は真っ赤に染まった。

『通州事件 目撃者の証言』(藤岡信勝編著・自由社)

※18歳未満の方と女性の方はお読みにならないでください。

下矢印下矢印下矢印クリック

通州事件の惨劇「Sさんの体験談」

 

私たちは本当の歴史を知らなければならない。日本人は加害者では無く、被害者なのだ。

中国人はこれを日本人が中国人にした事として喧伝しているのだ。

下矢印下矢印下矢印

 

中国人野蛮さ猟奇的さは人間とは思えない。朝鮮人と同類項なのだ。

※ウィグル人の子供への暴力

「彼が息子の身体にしたことです。想像してください!ウイグル人はどうなりますか?」

中国人酷い朝鮮人酷い

朝鮮・韓国人による日本人虐殺事件-『〇夫一家殺害事件』 

『竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記』 

下矢印下矢印下矢印

※関連ブログ

 

私たちは日本人は特亜の危険性を知らなければいけない。

そして正しい歴史を次世代に伝えていかなければならないのだ。

このままでは近い将来、同じことが繰り返される事になる。9条では何も守ってくれないのだ。

昨今の状況を知り、それでもまだ戦争にならない。自衛隊は違憲などと宣う日本人は似非日本人か基地外かどちらかだろう。

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ