DEAN&DELUCAのオンラインストアで7日間限定セール開催中


 わたし、ディーンアンドデルーカが大好きなんですけど、

ただいま、7日間限定でオンラインストアのセールを行っているので、ご紹介します。

今回のセットは賞味期限が短いものや、心ときめくスイーツのセット、ギフトにもぴったりなイタリアンのセットや、お弁当にもぴったりのランチコンテナと食材のセットなどが最大で50%オフです。

この機会に贈り物やご自分へのご褒美など選んでみてはいかがでしょう!

もうすでにチーズなどは売り切れていますので、早い者勝ちですよ〜!

セール概要

開催期間:2020年8月19日(水)11:00 〜 8月26日(水)11:00 注文完了分まで
開催店舗:オンラインストアのみ。
対象商品:このページに掲載されている商品に限ります。賞味期限間近の商品を含みます。

お届けについて:
期間中はご注文が集中するため、通常のお届けよりお時間を頂戴する場合がございます。また注文完了後、ご注文への追加・変更・おまとめ等はお受け致しかねます。予めご了承ください。
とのことです!
セールページはこちら → オンラインストア限定「7 DAYS SPECIAL SALE」

わたしが選ぶ目玉商品

私ごときが、選んですいません!
美味しいものに目がないもので、もし迷われている方がいらっしゃいましたら、参考にしてみてくださいね。

【オンラインストア7日間限定】DEAN & DELUCA バーチ ディ ダマ バスケット 40個入り

バターたっぷりのクッキーにチョコクリームが挟まった極上お菓子の『バーチ ディ ダマ』。お味はカカオ、アーモンド、レモンの3種が入ったかわいいバスケットです。
これが20%オフの5529円。お得です〜!

【オンラインストア限定】DEAN & DELUCA イタリアンアペタイザー3種セット【賞味期限2020年9月20日】

うちのみの時に重宝すること間違いなしのアペタイザー3種セット。定番のオリーブ、ピクルス、トマトのオイル漬けの3種。トマトのオイル漬けはパスタの具にもなるし、ピクルスはサンドイッチに挟んでも。もちろんどれもそのまま食べても美味しいので、すぐに無くなることでしょう。。。※賞味期限2020年9月20日
こちらも20%オフで3456円です。

その他にも・・・
15%オフの5508円。
人気のトリュフソルトはオムレツや魚料理、自家製ポテトチップスなどどんなものでもワンランクアップさせてくれるので、重宝します。5個セットなので惜しげなく使うか、お仲間と分けるのもいいですね!

15%オフの2937円
ディーンアンドデルーカの店舗で人気のジャンバラヤが作れるソースを含んだクッキングソースセットです。他にパエリア、シンガポールチキンライス、ナシゴレンが簡単に作れますよ!
おすすめ!

これを書いている間にも品切れになるものが続出です。とにかく売り切れるのが早いので、気になるものがあれば即ポチってくださいね!

よいおうちご飯ライフを!


 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント

スポンサーリンク