【アニマルコミュニケーションの遠隔メールセッション】ただいまキャンペーン中です♡




ラヴァブルセッション®︎ご感想


ご視聴・チャンネル登録をよろしくお願いしますハート








自愛力を高めて恋愛強運体質に♡
肯認学インストラクター・セラピストの愛美です。




「今、現実がうまくいってないから自愛しなきゃ

「今の自分がダメだから自愛しなきゃ

「結婚生活(お付き合い)がうまくいってないから自愛しなきゃ





より、


うまくいってないし、ボロボロだし、大変な状況の中でも懸命に生きている自分を愛したい。


であってほしいです付けまつげ



「しなきゃ」より「したい」であってください。








肯認学の自愛は、自分の中の親子関係(自分自身との関係)を築いていくものです。


親が子供を「愛されければ!」と言って愛そうとするのって、愛だと思いますか…?



それって、なんだか悲しいですよね。









「自愛してみたい」
「自分を愛して生きてみたい」
「自分を大切にしてみたい」

そう思えるのって、愛ですよね赤薔薇




どんな行動でも「自分を愛したい」気持ちが発端なら、ちゃんと愛は伝わっています。



何の壁もなく、無条件で、愛は届き伝わります(^^)




「これで愛せてる?」「愛届いてる?」と心配する必要はありませんクローバー



愛は、目に見えないものだから、確証がなく信じにくいのかもしれませんが、愛が必ず届くのは道理です。



信じてくださいね(^^)





⚫︎自愛ってどうするの?
⚫︎生命の仕組みである肯認学の自愛を知りたい!
⚫︎自愛の行為であるラヴァブルセッションを習得したい


という方は、
肯認学講座ラヴァブルセッション
ご活用ください花束



今日もありがとうございますハート


⬇︎こちらのバナーのクリック応援になります。よかったらクリックをお願いまします(^^)












恋愛・お仕事・対人関係・心の疲れ
原因不明の体の不調など肯認学講座 ラヴァブルセッションをご活用ください。
◎肯認学講座・ラヴァブルセッションともに、ZOOM(テレビ電話)を使ってご自宅で受けて頂けます。※効果は対面・遠隔どちらも同じです





\愛美の公式LINEアカウント/

ご質問や、ご予約状況の確認は⬆︎
公式アカウントからご連絡くださいクローバー

♡…セッション2回目以降の方は
LINEからご予約いただけます^^