今日の1枚 5.28 | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

皆様、おはようございます^^

 

今日も訪問して下さり、ありがとうございます^^

 

ご縁に感謝です。

 

 

 

まずは作品から♡

 

 

 

 

333b03cef95ab55b45504f1a044c47f3_d04f367c510a76e

4連のネックレス☆

 

 

 

 

98dcd84ebb8f17a7e95fc783df8a54be_b4133c17403e850

 

ヒーリング エンジェル シンボル カード

 

49番 メタトロン

 

このカードはエンジェルのシンボルが書いてあり

 

そのカードを眺めてると 天使と交流が出来ると言われています☆

 

今、必要なのはメタトロン。

 

メタトロンの助けによって、人生の計画を達成します。

 

このカードを使って、色んなワークが出来ます。

 

とりあえず、このシンボルだけ見つめて下さい☆

 

大天使メタトロンのシンボルを見て下さいね♡

 

 

 

 

そして、今日使ったデッキは

 

 

 

 

5fead8b59f4f6bbc3fe416dbbe4c0cee_6644cd25602f770

ワークユアライトオラクルカード

 

 

 

 

今日の一枚は☆

 

 

 

7b3b95a6004bd12a7e135c9fc8919809_7c4e49b8c8478cb

 

The Ace of Light

光の時代

 

You've been training for this for lifetimes

あなたは幾度もの生涯にわたり

この時代に備えて訓練してきました。

 

 

 

遠い昔から、神秘主義や賢者達は 

 

この時代が来るのを予測していました。

 

そしてあなたはこの時代に誕生することを決めていました。

 

あなたはこの大きな転換期にいるべくしているのです。

 

 

 

 

あなたが今世での自分の役割を果たす準備が出来ていないと感じていたり

 

気後れしているのなら、知って欲しい事があります。

 

あなたは幾度もの生涯に渡り、この時代に備えてきました。

 

あなたは自分で思っているよりもずっと成長していて

 

今までの生涯を体現した存在です。

 

これまでの経験によってあなたの魂が磨きあげられ

 

素晴らしいあなたという人間が完成したのです。

 

 

 

魂は多面体です。

 

指紋い出して下さい。

 

あなたの魂はそれより100万倍も複雑です。

 

あなたが過去世で経験した全ての人物の指紋を合わせてみれば

 

自分がどれほど優れた最高傑作なのか理解できるでしょう。

 

 

 

あなたは魂の設計図を携えて誕生しました。

 

あなたはこれまでの人生で得た英知があります。

 

その英知を役立てないといけません。

 

ひっそり隠れてないで、あなたの姿を見せ、高見へ舞い上がりましょう。

 

 

ワークユアライトは

全ての知恵が存在する意識の場というものがあります。

意識の場には、あなたが抱く全ての疑問への存在しています。

そこでは、過去・現在・未来が同時進行し、

天界と地上の英知があなたよんでいます。

あなたが探し求めている場所が、あなたを探し求めているのです。

意識の場では全ての魂に契約、歴史、ガイダンスが

あなたはその場所で自分の魂の記録を見る事ができます。

 

 

 

 

ワークユアライトオラクルカードは

この英知と繋がる為に誕生しました。

このカードを使って魂の声に耳をすませ意識の場にアクセスし

スピリチュアル能力を高め、調和のとれた人生を歩み、宇宙のリズムに同調しましょう。

 

腹筋の割れたお腹を手にいれたければ、筋肉を鍛え上げなくてはいけません。

あなたの魂にも同じ事がいえます。

魂の声をはっきりと聞きたいならば、あなたは意識的に耳を傾けなくてはなりません。

神秘の世界との関係を深めたいのであれば多くの時間をあなたの魂と共に過ごす必要があります。

 

 

 

 

直感は体の筋肉のような物です。

筋肉を鍛える為にはワークアウトが欠かせません。

光のワークもそれと一緒です。

あなたは自分の魂と聖なる存在

(万物の源、父なる神、聖母、宇宙の魂)など直接的な関係が築けるように

このカードが生まれました☆

 

 

皆様が今いるべき所にいます^^

 

魂は知っています^^

何故、今の時代を生きるという事を☆

 

自分を内省してみて下さい☆

魂が何かを訴えかけてる気がします^^

それに気づき、皆様が目的を達成出来るように祈っています(。-人-。)

 

 

☯Anela☯

 

 

 

 

f45c3871c3121307a525a3294755fa18_c05685209e097fc

 

大天使ラファエルのブレス☆ 

 使用している石は プレナイト・クリソプレス・セラフィライト・水晶(クラックとボタン) 

 12800円 

 持ち主に深い安心感を与え、人生に平穏をもたらします。 

 とても優しい癒しの石であり、神経を緩め、精神的なイライラや不安等を押さえ、

 リラックスした状態に導きます。 

 日々の何気ない事に喜びを見出す事の出来る心の豊かさを育ててくれる石でもあります。

 どちらかと言うと、静かで平穏な暮らしをしたい方、神経を緩めてリラックスしたい方など、

 普段頑張りすぎて自分を休ませることができない人等に持っていただきたい石です。  

☆ラファエルは癒やしの大天使の重要な一人です。

 心と体の調和と平和を手助けする力を持った大天使です。 

 

 

リーディングのお申し込みや大天使のブレスの事はHPのメルアドをコピペして

お気軽に送って下さいね♡╰(*´︶`*)╯♡