今日の1枚 5.31 | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

皆様、おはようございます^^

 

今日も訪問して下さり、ありがとうございます^^

 

ご縁に感謝です(。-人-。)

 

 

 

 

まずは作品から♡

 

 

 

 

e5647c6d0db6f03a7f05ded07e3a3098_3b5b1ed47f30829

 

ネックレス☆

 

 

 

 

今日使ったデッキは☆

 

 

 

 

2a7a03b9b1d45dabd8c95f9b1f41af64_1edcbe34594197a

 

ガーディアンエンジェル タロットカードです☆

 

 

 

 

 

今日の1枚は☆

 

 

 

 

 

2ac517ddf4524d1ca7a77be069875f72_843cefaf68348da

 

Five of Emotion

感情の5

固執しないで下さい。

 

 

 

 

スピリチュアルな考えで最も大切な事は、

 

自分を許す事です。

 

私達は人間なので 時として過ちを犯します。

 

そういった間違いに固執しすぎるのは

 

自分を押しとどめることにしかなりません。

 

意図した通りに物事が進まないとき、

 

とても大切なのは許す事、忘れる事です。

 

元々、予定していた道が閉ざされた時には

 

自然と姿を現す新しいチャンスに目を向けましょう。

 

 

失った物を嘆き悲しむのは正常で健全な事です。

 

一人で悲しむ必要はありません。

 

周りには、スピリチュアルな姿をした天使と

 

人間の姿をした天使がいて

 

あなたが癒えるのを手助けしてくれます。

 

彼らの愛に溢れたエネルギーを抱きしめましょう。

 

すると回復して前へ進み、元いた喜びの道に戻る事ができます。

 

 

 

<カードメッセージ>

 

許す事は癒やしの重要な一部です。

 

あなた自信や周囲の人の過去の過ちを許す事で

 

関わる人すべてが前に進む事が出来るのです。

 

失った物を嘆き悲しむ事は正常で健全な事です。

 

このプロセスを素早く通り過ぎるために

 

天使や周囲の人に助けを求めましょう。

 

そうすることで、元いた喜びの道に立ち戻る事が出来るのです。

 

 

☯Anela☯

 

 

 

 

228348cbd8614713323aea65c300f259_814ed9b7bd74b70

 

大天使ラファエルのブレス☆ 

 使用している石は プレナイト・クリソプレス・セラフィライト・水晶(クラックとボタン) 

 12800円 

 持ち主に深い安心感を与え、人生に平穏をもたらします。 

 とても優しい癒しの石であり、神経を緩め、精神的なイライラや不安等を押さえ、  

リラックスした状態に導きます。 

 日々の何気ない事に喜びを見出す事の出来る心の豊かさを育ててくれる石でもあります。 

どちらかと言うと、静かで平穏な暮らしをしたい方、神経を緩めてリラックスしたい方など、  

普段頑張りすぎて自分を休ませることができない人等に持っていただきたい石です。 

☆ラファエルは癒やしの大天使の重要な一人です。 

心と体の調和と平和を手助けする力を持った大天使です。   

 

 

 


 

☆大天使アリエルのブレス☆

使用しているクリスタルは、

ラリマー・水晶(ハワイでは亀は神さまと言われています)

ラリマークオーツ・ブルーアラゴライト・ローズクォーツ・ブルートパーズ

クリスタル(ハワイの神である亀さんが掘ってあります)

15800円

完売しました☆

海の狭間で水の精とたわむれるイルカ達

花々の間を軽やかに飛び回る喜びに満ちた妖精達

野原で自由きままにしているユニコーンなどとの楽しい時間を思い出されます。

あなたの内側に秘められた自己のビジョンを見つける為、私を見つめて下さい。

なぜなら、私の表面には真実が繁栄され、スピリットの純粋さが現れているからです。

私と一緒にいると、あなたの心は恐れや純粋さの喪失によって汚されることなく

完全であるという素晴らしい感覚が得れるでしょう。


 

リーディングのお申し込みや大天使のブレスの事は

HPのメルアドに記載されてるものをコピペして送って下さい☆