タロットで占う | モフモフベンデーヨ

モフモフベンデーヨ

もふもふ作家の日々の暮らし

タロットを習い中です。

 

習おうと思ったきっかけは、「自分の人生を好転させるためにタロットはどれほど役に立つか」を検証してみたかったから。

 

ちょっとここ数日、ざわつくことがあって、1日1日をどういう気持ちで過ごしたらいいものかわからなくなり、1枚引きをしていました。

 

昨日のカードは、「ソードの10」

かなりの刺されようです滝汗

グサグサです。

 

まさに、このときの私の気持ちは、「ブゥヘぇー、もうだめ」でした。

 

でも、このカードの逆位置で出たので、意味的には「夜明け」な感じです。いろいろと感じて、傷ついてもきたけど、ちゃんと目の前には光りが射してきてますよ〜的なカードです。とは言っても、実際に光りが射してきた感じはゼロですし、刺されっぱなしの状態でした。

 

今日のカードは「ワンドの10」です。

 

棒でツンツクと人を攻めたりせず、持つことも大切です。とカードは言っています。

今すぐにでも、突いてやろう!と思っていたのを、見透かされた感じでしたニヤニヤ

 

でも心穏やかでない状態なのに、じっとするなんてできない。

 

なんなんだ、なんなんだ、このカードの意味は〜!と、思っていたのですが。

 

カードの意味していることとピッタリなことが起こりました。

 

光りは射してきたし、突かなくてよかったのです。その結果、ざわつきがクリアになりました。

 

 

タロットすごいかも♪

 

と感じたので、タロット専用ブログを作って、何に私がざわついていたのかをもっと詳しく書いても面白いかも。と思いました。そして、もっとタロットの練習をしたいので、解決したい悩みをお持ちの方はぜひとも練習台となってください。

 

メッセージをお待ちしております。

 

---------------------------------------------

カラーセラピーに興味のある方はこちらより

​​

もふもふちゃんグッズがいっぱい