SEO

中古ドメイン×商標ペラアフィマガジンはどうなの?やってみた結果

 

4ヶ月ぐらい前のことですが、自身初のマニュアルを書かせてもらいました。

これを含んだ数記事をまとめて、「マガジン」という形にしてnoteで販売しているのですが、購入くださった方ありがとうございました。

中古ドメイン×商標ペラアフィマガジン

購入くださった方の中で、ちょっと様子を見させていただいている方が3人いるのですが、最近立て続けにお二人、報酬報告をいただきました。

その後3人目、報酬出たので追記しました!
追記:PDF版教材はじめました!
中古ドメイン×商標ペラサイトで稼ぐアフィリエイト教材作りましたこんにちは!トシです。 アフィリエイト歴10年以上、最高月収は190万円の専業アフィリエイターです。 今回、中古ドメイン×商...

実践してもらい、わりと早い段階で実績が出た(実践後、1ヶ月以内に初報酬)ことがわかり、正直なところ、ほっとしています(汗)

トシ
トシ
初報酬が出る確率は今のところ66.67%100%(3人中3人)です。

なので今日は、私のnoteを読まれてからの報酬イメージを載せておこうと思います。

完全手前味噌記事なので、嫌いな方はスルーでどうぞ><

 

史上最速 Fさんの事例

  1. 10/8 キーワード選定&同じキーワードで5サイト作成
  2. 10/16 アクセス0(?)
  3. 10/18 アクセスが1日5PVくらいに
  4. 10/28 狙ったキーワードで1位
  5. 10/30 サイト修正
  6. 11/1 初報酬発生!
  7. 11月末 3件発生で着地

Fさんはお仕事も家事もされてる女性。アフィリエイトに投資できる金額が少ない中で、最初のサイト(1キーワード目)で初報酬を達成しました。

10/8 キーワード選定&同じキーワードで5サイト作成

商品+購買キーワードで狙ったペラサイトです。

noteでも一番おすすめのキーワード選定を実践されてます。

中古ドメインを使って5つの初期サイトを作成です。

10/18 アクセスが1日5PVくらいに

そのうちの1サイトで、順位が上がってきていてアクセス数が少し増えます。

10/16にアクセス0が確認できてますが、10/18でアクセスが1日5PVくらいになったようです。

ペラサイト量産に使える無料アクセス解析2つ!メリット・デメリットもペラサイトアフィリエイターのトシです。アクセス解析なら、なるべく広告なしで、無料で使えて、色々解析できる、ほどいいですよね?私が長く使ってるのは、i2i、アクセス解析研究所の2つです。どちらもおすすめできますが、それぞれのメリット・デメリットもまとめました。...

10/28 狙ったキーワードで1位

10/28に狙ったキーワードで1位が確認できています。実際にはもっとはやく1位だったかもしれません。

しかも3つのドメインが上がって1位、3位(たまに4位?)とゲットしたようです。

28日にサイトを見せてもらったのですが、画像なしの文字だけ、本人のメモも書いてあるという、まだ未完成サイトでした(笑)

10/30 サイト修正

順位が上がったサイトを、画像入れなどして修正されてます。

11/1 初報酬発生!

待望の報酬発生です。サイト修正から2日で発生するというギリギリセーフ(?)もっとはやく修正していたらどうだったんでしょう?・・・

11月末 3件発生で着地

12月に入って、11月の成果を送ってくださいました。3件発生で着地。もうちょっと伸びるかと思いましたが順位も変動するので仕方ないですね。

CVRが鬼高いのは「あのキーワードだから」というしかない美味しいワード。

2サイトが上位表示していて別サイトとして両方生きてるのですばらしいですね!内訳も参考になるので掲載させていただきます。ありがとうございました^^

 

リアルに近い Hさんの事例

  1. 10/20 4キーワードで4~7サイトをばらまき作成
  2. 10/22 1キーワードが狙ったキーワードで5位、8位(作ったサイトが2つ上位ランクイン)
  3. 10/30 サイト修正
  4. 11/6 狙ったキーワードで3位、8位
  5. 11/8 狙ったキーワードで1位、単体でも1ページ目に
  6. 11/9 初報酬発生!

Hさんは本業の忙しいお方。にも関わらず細かく報告をいただいているので、より現実に近いものを得られると思います。

10/20 4キーワード×4~7サイトをばらまき作成

  1. ○○ + 購買キーワード×7
  2. ●● + 購買キーワード×7
  3. △△ + 口コミ×4
  4. ▲▲ + 購買キーワード×4

の4つのキーワードを選び、計22サイトばらまきました。

10/22 1キーワードが狙ったキーワードで5位、8位

このうち、③のキーワードで作ったサイトが1つ上位ランクイン。

10/30 修正

本番用の記事入れをしたのがこの日です。

これまではいわゆるツール記事です。やり方はこちらに。

Cワードで中古ドメインの強さを測れ!あるヘビーユーザーの使い方ここでは、Cワードと中古ドメインを使って効率的に稼ぐ流れを書いています。 Cワードを使ってみたいけどよくわからんぜ。 Cワー...

 

11/6 狙ったキーワードで3位、8位

順位アップの連絡をいただきました。

よく見るともう1つのサイトも上がってきています。

11/8 狙ったキーワードで1位、単体でも1ページ目に

別サイトが逆転し、こちらが1位を奪取。商品名単体でも1ページ目になったようです。

弱いキーワードを狙っているのでこういうこともよくあります。

11/9 初報酬発生!

待望の初報酬です。数日前までもっと高額な特単があったということで非常に惜しい感じでした(汗)

 

自称「劣等生」 Yさんの事例

  1. 9/26~10/20 7キーワード×5サイトをばらまき作成
  2. 10/3 ある1キーワードが狙ったキーワードで6位
  3. 10/5 サイト修正
  4. 11/11 狙ったキーワードで3位に上昇
  5. 11/17 初報酬発生!
  6. 11/22,23、24とさらに3日連続発生!

Yさんは仕事をしながら二人の子供を育てる女性。

情報商材を2、3個買って試したり、コンサルを受けたり。今までかなりの記事数を書いたそうです。

それでも全く稼げなかったそうで、「失敗経路をたどったいい見本」「これで成果がでたら本当にアフィリエイトにむかない理解度の低い人が稼げたって感じですよね」とおっしゃっていたのが印象的でした(汗)

9/26~10/20 7キーワード×5サイトをばらまき作成

  1. ○○ + 購買キーワード×5
  2. ●● + 購買キーワード×5
  3. △△ + 購買キーワード×5
  4. ▲▲ + 購買キーワード×5
  5. □□ + 購買キーワード×5
  6. ■■ + 購買キーワード×5
  7. ◇◇ + 購買キーワード×5

の7つのキーワードを選び、計35サイトばらまきました。

ツール記事は使っていないので、noteに書いてある、とある方法でばらまいています。

10/3 ある1キーワードが狙ったキーワードで6位

9/26作成の1サイトがすぐに上がって6位をゲット。

ちなみに、この時期に作った7キーワードのうち6個のキーワードで、5個ばらまいたうちのどれか1サイトが、狙ったキーワードで1ページ目にランクインしています。

キーワード選び・ライバルチェックがとても上手だったということです。

10/5 サイト修正

画像を足したりサイトの内容をわかりやすくする修正をしています。

この後しばらく報酬が出ませんが、地道に他のサイトを作ったり修正をされたりしていました。

このサイトは特に手をかけて、6,7時間丁寧に修正したようです。

11/11 狙ったキーワードで3位に上昇

11/17 初報酬発生!

3位のまま初報酬発生。この報告は私もめちゃくちゃ嬉しかったです^^

11/22,23、24 さらに3日連続発生!

ASPを報酬額の高いものに変更して、さらに3件発生。

順位はまだ3位ですが、立て続けに報酬発生してます。これで自身初の月1万円突破、今までの最高報酬額を達成されてます。

 

まとめ

ということで、リアルな体験を想像できたでしょうか?

ちなみに、全員ペラサイトですよ(笑)

手前味噌ですが、初報酬までの期間がなぜこんなにはやいのか?

ライバルがいない弱い所を狙っているというただ1点です。

もちろんこれにもデメリットがあって、需要がないキーワードを選んでしまうとアクセスがないこと、1つのサイトで大きくは稼げないことなどあります。

ですが、noteを読んでやっただけで1ヶ月以内で報酬を出した人がいるのもまた事実です。

上記を含んだマガジンは追記を重ねて、計6万文字以上の大作になっています。

中古ドメイン×商標ペラアフィマガジン

 

さわりの無料部分だけでも見ていただけると嬉しく思いますが、やり方は合う合わないがあるわけで。

「そんなの見てやらないし、無料でやりたい!」

という方は、この方法を簡単にまとめたやり方をこちらに書いているので、我流でもできる方はぜひ参考にしてみてください。

【全体編】中古ドメイン×商標ペラサイトで稼ぐ!サイト作成の流れ月100万を稼ぐアフィリエイターが、中古ドメイン×商標ペラサイトで稼ぐためのサイト作成の流れを解説します。細かく書くと大ボリュームになってしまうので、浅めに流れを書いていきます。初心者の方や中古ドメイン×商標戦略の全体像をつかもうという方向けです。...

 

追記:PDF版教材販売はじめました

noteの記事が1つ公開停止になったことを受けて、PDF版教材の独自販売をはじめました。

noteで販売していたコンテンツを、読みやすく一括でまとめたPDF版です。

noteの規約では、実績や報酬画面を掲載するのがNGとなっているためです。内容はほとんど同じすが、より具体的な結果を見たい方はPDF版「中古ドメイン×商標ペラアフィマニュアル」をおすすめします。

中古ドメイン×商標ペラサイトで稼ぐアフィリエイト教材作りましたこんにちは!トシです。 アフィリエイト歴10年以上、最高月収は190万円の専業アフィリエイターです。 今回、中古ドメイン×商...
ABOUT ME
トシ
おうちでアフィリエイトを仕事としてやっています。 2017年に月収100万円突破⇒アップデートに被弾⇒2019年に100万円再達成。安定を目指して奮闘中です。よかったらツイッターのフォロー、コメント、メールなどお願いします^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。