駒鳥日記

日常と、スピリチュアルとタロットと。

タロットモニター募集

f:id:calvaria000:20201126105856j:plain

大変お待たせしました。

ようやく準備が整ったので、モニターさんを募集させて頂こうと思います。

最後にお申し込みのリンクが貼ってありますが、その前に私が考える占いについてちょっと語らせてください。

 

「占いは一つのきっかけでしかない。

もちろん未来を占うこともできるけど、それはあくまで「現状」から見た未来でしかない。

占い通りにしなくちゃいけない理由はないし、占った結果出た答えに対してどう受け止め、動いていくかの方が重要なんだ。

私はそう思ってる٩( 'ω' )و!」

 

前回こんなふうに書いたように、占いは魔法じゃないし、おまじないでもない。

占いの結果が「絶対」というわけでもない。

言い換えると、占いの結果というのはあくまでも「今」の自分に対する回答なんだ。

 

良い結果が出てもそれが永続するわけでは無いし、悪い結果が出たからといっていくらでも改善できる。

占いは自分が対峙してる悩みだったり、問題に対する捉え方を考えるきっかけの一つだと思ってるんだよね。

最終的にどう動くのか、どう向き合うのかは自分にかかってる。

占いの結果は、その答えを出すための材料の一つなんだと考えてる。

 

もっともっと簡潔に言うと「占い is アドバイス!

自分の潜在意識であったり、守護霊さんだったりからアドバイスをもらうツール。

それがタロット占い!

 

前回の繰り返しになってしまうけれど、私は依頼してくれた人に対して、新しい視点だったり、きっかけを作れる鑑定をしたいと思ってるよ。

だから、変に厳しいことを書くつもりはないし、占い=怖い、というイメージがある人でも大丈夫な文章にしていくよ。

占いじゃ予言じゃないから!!←ここ大事!

 

さて、大変お持たせしました!モニター様の募集要項について書いていきます!

 

・モニター価格:1,500円

・10名様限定

・質問は1つ

・1500〜2000文字程度で納められるよう頑張る

・お支払い確認から3日程度で納品予定

 (此方から送る確認メールに返信予定日を書きます)

 

備考点

 

・質問についてはできるだけ詳細に書いてください。

 (鑑定がスムーズに進められるので……)

・あくまでも占いなので、ギャンブル、病気、人探しなど、そういったことは占えません。

 (前回の記事に書いたおまじない系も無理ですよ_:(´ཀ`」 ∠):)

 

また、当初は鑑定結果に対して1往復までを予定しましたが、それについては今回は見送らせてください……。

ただいま引っ越しや家の打ち合わせで多忙なため、鑑定のみに集中したいと思います……。

 

鑑定結果はPDFファイルをメールに添付して納品します。

文字ばっかりだと読みづらいので、タロットの画像も添付して鑑定結果を解説していきます。

カードの基礎的な意味とかも書いていくので、何でこういう解釈になったの、という疑問を減らせるかと。

 

以前モニターになってくれた方は、いつでも確認できるようにとプリントアウトしてくれていました(*^▽^*)トテモウレシイ

 

↓STORESへのリンクです

 ここからお申し込みお願いします!

calvaria000.stores.jp

 

↓ついでにnoteのリンクも

 ここのマイページにもSTORESのリンクはっ付けてます

note.com

 

遅くなってしまいましたが、 よろしくお願いしますm(_ _)m