ジャグジー風呂を初体験する犬

YouTube

こんにちは。飼い主♀です。

先日、ネットサーフィンしていて、こんな場所があることを発見しました。

大阪府交野市にあります、「わんこの湯」さんです。

こちら、ワンちゃんのセルフウォッシュ施設なのですが、ただ洗えるだけではないんです。

な、なんと!

 大型犬にもゆったりサイズの浴槽に・・・

ジャグジーのお風呂があるのです!

 

「えーなにそれおいしいの?」

・・・( ̄▽ ̄;) 食べるもんじゃないわよ。

いつも通り、食い意地の張った維桜さんですが、それも仕方ありません。

この時はまだ、何も知らなかったのです・・・。

世にジャグジーという名のパラダイスがあることを!

(もちろん、維桜さんはお風呂&ジャグジーに入るのは今回が初めてです。)

「あら皆さん、こんにちは~昨日ぶりー」

維桜さんは、この20分後、お風呂の・・・いえ、ジャグジー風呂の気持ちよさを知ることになるのです・・・!

 

さ、ではさっそく、シャンプーから始めていきましょう。

「騙されたぁ~!な~にがパラダイスよー!」

こちら脱塩素作用のある「宝石シャワー」というシャワーだそうで、柔らかくて刺激の少ない水が出るそうです。

ふむふむ、確かに水がとっても繊細で柔らかかったような・・・?

「あ、ライフジャケット忘れた!」

毛に付いた汚れやホコリを洗い流したら、お湯を溜めていきます。

・・・ちなみに、ライフジャケットはいりません。

 

ワンちゃんに十分なお湯が溜まったら、バブルのボタンをポチっ!

すると・・・

ここからはぜひ、動画でお楽しみいただきたいと思います!


↑チャンネル登録いただけると、めちゃくちゃ嬉しいです🙌 ぜひ、よろしくお願いします!

 

ご視聴ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?

宝石シャワーに、ジャグジー風呂!

そして、維桜さんの幸せそうな顔・・・!

これはもう、すっかりジャグジーの味を覚えてしまいましたね。

それに、ドライヤーをかけ終わった後の維桜さんの毛艶が

「ピカチュウ~」

まるでサロンのような仕上がりで、飼い主どもも大満足です。

維桜さん、ピカチュウの意味が違うから・・・^^;

 

お近くの方で、セルフウォッシュしてみようかな、と考えていらっしゃる方は、ぜひ一度「わんこの湯」さんを試してみてください。

セルフ方式ですので、利用方法や、使用後のお掃除などのお約束事項は、ホームページから事前にご確認ください。

それでは、本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

また明日もぜひ、お会いできますように👋

 

↓良ければ、お帰りの際にポチっとお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

#ジャーマンシェパード

#わんことお出かけ

#シャンプー

#YouTube

 

コメントをいただけると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました