新型コロナウイルス対策について

美容鍼 施術室

新型コロナウイルスの対策のご案内

当サロンのホームページをご覧いただきありがとうございます。

昨年末より、新型コロナウイルスのオミクロン株の感染が拡大しております。(2022.1.11更新)
ボディコンディションでは、可能な限りお客様に安心して施術を受けていただけるように対策を強化しております。

長い期間の自粛やテレワーク・ストレスなどでお身体などに不調が出てきている方やマスクの着用による肌荒れでお悩みの方に安心してお越しいただけるように環境を整えております。
鍼灸には、お身体の免疫を整えたり、自律神経の乱れを整えたりすることが可能ですので、不調でつらい方はご相談くださいませ。

5つの方法で感染予防の対策を行っています

ベッドは一台ですが、お一人ずつのご来店で対応しますので、不特定多数の患者様を同時に治療する治療院とは異なり、個別対応(その都度衛生管理を実施)を致しますので、安心・安全な治療が受けられます。
初めての方も安心してお越しいただけます!

スタッフも1名のみになりますので、3密(密閉・密室・密集)を避けて施術を受けることができます。

2021.9月にファイザー製ワクチンの2回目の摂取が完了いたしました。

完全個室・お一人ずつのご来店

室内の換気は施術前後や施術中に行い、
手の触れる場所の消毒も行なっております。
スタッフは施術中、不織布のマスクを着用しております。

お一人ずつのご来店のプライベートサロンなので、他のお客様と出会わないように予約時刻より早めのご来店をお断りしておりますので、ご安心ください。

コロナ対策

検温と消毒液のご用意

ご来店時に、お客様に手指消毒のご協力をお願いしております。
また体温の測定を行い、体調もお伺いします。
※37.5℃以上の発熱がある場合は、施術をお断りさせていただいております。

スタッフも毎日検温を行い、施術の際は手指消毒もこまめに行います。

消毒液

施術着などの洗濯・使い捨てシーツ

タオルや施術着など、お肌に触れるもの洗濯。
ベッドには、使い捨てのシーツを使用して清潔な環境を整えております。

患者着

間隔を空けてご予約をお取りしてます

ご予約は、施術時間+30分〜60分の間隔を空けて受けてけております。
ご予約の合間は、
室内の換気で空気を入れ替えます。
ベッドシーツの交換・手の触れる場所をアルコールで消毒します。

美容鍼 施術室

お会計時の工夫

「キャッシュレス決済」PAYPAY・クレジットカードなども取り扱っております。
以前より行っておりますが、お札は不特定多数が触れるので、全て「新札」で対応させて頂いております。

少しでも安心してお越しいただけるように対策に取り組んでおります。
お身体や気持ちが少しでも楽になっていただけるように施術させていただきます。

クリスティーナ アンストレス

以下のサイトもご参考にしてください。

正しく理解し、備えるためにも以下のリンクをご参考にして下さい。

大阪・心斎橋の美容鍼サロン ボディコンディションについて

お問い合わせ LINE @133yxfpc
営業時間 平日 11:00~21:00
土日祝 11:00~19:00
住所 大阪市西区北堀江1-5-8 Valore北堀江603
定休日 不定休
電話番号 090-6822-0562
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする