レビュー

【MIU404】コラボ メロンパンを買ってきた!

miu404 メロンパン

今、毎週欠かさずに見ているドラマがあります。

【MIU404】です!

面白いです。毎週楽しみです。

 

ドラマの中で登場するメロンパンなんですが、「コラボメロンパン」があるとのことで探してみると…

 

近所の知っているお店でした

 

MIU404 コラボ メロンパンを買う

「MIU404 コラボメロンパン」は、メロンパン専門店の

【Melon de melon(メロン・ドゥ・メロン)】にて1日20セット限定での販売です。

 

こちらのお店は知っていたのですが、コラボ商品を売っている事は知りませんでした…

もう少し前から知っていれば、第1弾も買いに行ってたんですけどね。

現在のキャンペーンは第2弾なので、知るのがちょっと遅かったみたいで残念です。

 

という事で。

私は仕事だったので、奥さんが代わりに買いに行ってくれました。

開店時間に行ったら行列ができていたそうです。

 

こちらが買ってきた商品ですね。

パンが3種類ですね。期間中に「対象となるセット」を購入すると「クリアファイル」が貰えるそうです。

第2弾のキャンペーンは、8月21日(金)~9月4日(金)までとなっているようです。

対象となるセットは

・リッチプレーン

・リッチチョコ

・クラウンメロンパン

となっていますね。

写真左下に映っているのが、オリジナルクリアファイルです。

番組公式キャラクター「ポリまるくん」だそうですよ!

 

ちょっとアップで見てみましょう。

美味しそうです。

というか、美味しかったです。

緑のクラウンメロンパンが、中にクリーム状のものが入っていて美味しかったですね。

 

こちらのメロンパンのお店は、コラボのセット以外にも色々な種類のメロンパンがあります。

個人的には、「塩レモンパン」「キャラメルメロンパン」が気になりますねー。

 

こちらは「オリジナルクリアファイル」ですね。

メロンパンをかじっているイラストが可愛いですね。

今度は違う味のメロンパンを買いに行きます!

 

美味しかったです!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-