レビュー

【予約受付中】Disney ツイステ コンプリートセット(エコバッグ・タンブラー)

2020年11月18日

Disney ツイステッドワンダーランド コンプリートセット

現在予約受付中となっているアイテムの紹介です。

「Disney ツイステッドワンダーランド コンプリートセット」

ツイステは、コラボグッズ等が最近はコンビニでも並んでいるのでご存じの方も多いのではないでしょうか。

 

コンプリートセット?

 

グッズのセットらしいよ?

 

まずは商品の情報から記載しましょうね。

 

商品情報

Disney ツイステッドワンダーランド コンプリートセット

発売日:2021年 1月 1日

19,701 円(税込)

出版社:宝島社

-----

エコバッグ 7種類

タンブラー 2種類

※購入点数に制限があります。

 

セットだと高いね…

 

単体での販売もあるみたい

 

エコバッグが7種類と、タンブラーが2種類のセットとなる、「コンプリートセット」となっています。

全てのグッズをコンプリートしたセットを予約なら宝島チャンネルでの予約となりますね。

 

コンプリートセットの予約は画像をクリック!

 

 

エコバッグ各色を単体で欲しい場合は、宝島チャンネルかセブンイレブン・セブンネットで予約となります。

 

 

 

 

タンブラーの各色単体も宝島チャンネルかセブンイレブン・セブンネットでの予約となりますね。

 

 

 

 

宝島チャンネルからの商品紹介を引用させてもらいます。

 

【エコバッグ】

出典:宝島チャンネル Disney ツイステッドワンダーランド ECO BAG BOOK

 

ポイント

ファン待望の「式典服」をモチーフに、「鏡」と「マジカルキー」を総柄であしらったオリジナルデザイン。カラーは各寮をイメージ。それぞれアクセサリー展開でも話題になった、『グレート・セブン』のモチーフを象ったオリジナルチャーム付き。

持ち運びに便利なポケッタブルタイプで、バッグなどに引っ掛けておけるカニカンのほか、内側に撥水・抗菌加工を施すなど機能性にも優れたエコバッグです。デイリーのお買い物はもちろんコンビニでのお買い物にちょうどいい便利サイズに設計しました。

 

 

【カップコーヒータンブラー】

出典:宝島チャンネル Disney ツイステッドワンダーランド CUP COFFEE TUMBLER BOOK

 

ポイント

キャラクターをモチーフにした「キャンディ」や「アイテム」をあしらい、おしゃれなカラーリングのカップタンブラーはカップドリンクをそのまま入れられ、おいしい温度を長時間キープ。

結露を防ぎ、デスク回りや車内が濡れてしまう悩みも解決してくれる便利アイテムです。インテリアになじみやすく、オフィスなどでも使いやすいデザインに仕上げました。

COLD & HOT兼用。直接飲み物をいれてドリンクタンブラーとしての使用も可能。ぜひ毎日のくつろぎタイム、ワークタイムのおともに。

 

コンプリートのセットは宝島チャンネルでの予約となるのですが、単体での販売は宝島チャンネル以外でもセブンイレブン・セブンネット限定で予約ができるようです。

単体で好きなカラーを選ぶならば、宝島チャンネルか、セブンイレブン・セブンネットです。

コンプリートセットが欲しいならば、宝島チャンネルです。

 

以上、お読み頂きましてありがとうございました!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ

 

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-