あなたが自信をもって

人生をクリエイトしていくことを

いつも応援しています。

 

 

自由な起業家、天野ひみこです。

 

 

 

日本人はお金の話を嫌いますが、

実はとてもお金ちゃんが大好きです。

 

 

 

お金ちゃんが大好きで、

いつでも相思相愛でいたいのに、

他人が豊かになるとモヤっとします。

 

 

どうしてでしょうか⁇

 

 

それはまだ、

「お金はみんなのもの(自由にしていいよ、と手放している状態。手放しているけど、いつでもウエルカム状態)」

という成功法則が、身についていないのかもしれません。

 

↓「新・お金ちゃんの法則2」

https://ameblo.jp/himiko-amano/entry-12588166775.html

 

 

 

私も最初は貧乏マインドがこびりついていたので、

他人の成功をひがんでいました。

 

 

ですが、

日本納税日本一を何年も続けていた

斎藤一人さん(私の歩くバイブル)が

youtubeで教えてくれていたんです。

 

他人が成功しているのを見たら、

「よかったね!」

って言いな。

 

 

どうやら成功波動というのは、

伝染作用があるらしいのです!

 

 

以来、

私は他人の成功を見たり聞いたりしたら、

変なプライドは捨てて

「良かったね!」と言いはじめました。

 

 

すると、

なんだか次第に、

心から誰かの成功を祝える気持ちになっていったのです。

 

 

加えて、現実が変わりはじめました。

 

私は個人事業家として、昨年は物販で生計を立てていましたが、

徐々に、新しいお客さんがやってきました。

 

そして、なぜか、濃いファンがたくさんできていきました。

 

もちろん寝る間を惜しんで努力もしましたが、

気付くといつのまにか、私は豊かになっていました。

 

 

成功波動は幸せ波動であり、

高いバイブレーションは、

磁石のように人を引き寄せるのです!

 

 

幸せな人を心から祝福すると

その波動を分けてもらえるのです。

 

まるで、友人の結婚式を祝いに行ったら、

隣に座っていた人が自分の未来の妻だった、

みたいな感じですかね。

 

 

それくらいシンプルに、ミラクルに物事が動き始めます!

 

 

 

それでは、

 

今日は【新・お金ちゃんの法則5】です

 

 

今日はですね、GWなのでちょっと開放的にですね!

 

 

===================

 

恋愛とお金ちゃんは、めっちゃ関係がある!!

 

===================

 

 

というお話をしていきたいと思います!

 

 

私たちの中には、男性性と女性性があります。

 

「内なる女性」と「内なる男性」です。

ふたりは一つの存在であり、どちらもあなたです。

 

魂には、性別はありません。

 

ですが、地球には『極性の法則』というものがあります。

 

あらゆるものは「光と闇」「火と水」「男と女」のように、両極の『対』を持っているのです。

 

それは、『バランス』をとるためです。

 

この世界はバランスによって成り立っているからです。

 

どちらかの属性にエネルギーが偏ると、『不調和』な状態、アンバランスな状態となります。

 

 

 

 

この「不調和」が現実の『物理次元』で起こるとどうなりますか?

 

 

例えば、あなたの恋愛がうまくいかなくなっている時。

 

それは、あなたの内側の世界(内なる男女のバランス)が、外側(現実・物理次元)に投影されているのです。

 

そうなると、

当然、アンバランスな状態のものを引き寄せます。

人は、自分と同じ状態のものを引き寄せるからです。

 

その時に、

お金ちゃんの状態をよく観察してみてください。

 

自分がアンバランスな状態で、

例えば失恋、不倫、オナニー依存などをしている時、あなたの収入やビジネスマインドは、だいぶ不安定な状態にあると思います。

 

そんな時、あなたの収入や貯金は、大きく増減をしている可能性があるのです。

 

極性の法則のもと、内なる男性性と女性性が信頼しあい、愛し合っていない時、

つまり内側がアンバランスな状態では、

投影の法則で、その内なる不調和が現実に現れてしまう。

 

そうなると、お金ちゃんは、極端に増えたり、減ったりしてしまう。

 

どうでしょう?

なんとなく覚えがありますか?

 

 

それで、

『内なる男女の恋愛や信頼』が、「現実での恋愛」と、どう関係があるのか?

 

ひいてはお金ちゃんとどういう関係があるのか?

 

そう思われる方もいらっしゃると思います。

 

 

実はここに、

恋愛とお金ちゃんの関係があるのです。

 

鍵を握るのは、『あなたの内側の男女』である、ということです。

 

 

この「内なる男性・女性」

その関係性が、そのまま現実での恋愛、結婚、離婚、別居などに反映されるからです。

 

あるメソッドでは、『現実を変えたかったら、一人で脳内恋愛をするといい』というのもあり、私はこれに賛成です(笑)

 

 

例えば、私は自分の中で男性「天野さん(仮)」と女性「ひみこさん(仮)」が見つめあったり、微笑みあったり、ラブラブしあったり、仲良くお話してご飯を食べたりしていると(想像)、心がとても平和で、勝手に満たされまくります。

 

そうすると、現実では何が起こるのでしょう?

 

「勝手に満たされた、心地よい生活」が創造されます。

 

もし

あなたが本当に、心から恋人が欲しかったら、ラブラブしているその異性と同じような人が引き寄せられてくるでしょう。

(例えば、私は女性なので脳内恋愛(内側)でいつもラブラブしている「男性版天野さん」と同じような周波数の人が引き寄せられます)

 

逆に、内なる男性を内なる女性が嫌っている、軽蔑している場合、

残念ながら、どんなにカッコ良くてスーパーリッチな男性が目の前に現れてうまくいっても、最終的には「嫌っている、軽蔑している」という状態が創造されてしまいます。

 

その時、財政状況も現実に反映されることが多いです。

男性性は金銭面も司ります。女性で自分の男性性を嫌っている人は、お金ちゃんに好かれない可能性が高くなってしまいます。

 

内側で男女の関係がアップダウンしてる、喧嘩している、奪い合っている。

そんな状態は、仕事や貯金・収入面で顕著に反映されます。

 

 

理想的な関係では、

内なる男性が女性を心から愛し、女性が男性に感謝をして応援している。

そんな状態が望ましいです。

 

内側では、女性が男のようになって頑張りすぎず、男性に「ありがとう」と甘えて好きなことをする。

 

男性は女神のように美しい女性を見ること、そばにいられることを幸せに思い、自分の才能を発揮する。

 

そんな状態を内側でつくれたらどうなるでしょうか?

 

あなたが女性でも男性でも、恋愛も家庭も仕事もお金も、安定していきます。

 

内側の世界が、外側に投影されるからです。

恋は素敵ですね!

 

私は昔、

飛行機でマウイ島とかに、お見合いに行っていたんですが、完敗でした(爆)

 

もし当時の私が

この『内なる男女の統合』が、ビジネスでも人生でも手っ取り早い成功法則の1つだと知っていたら、

もっと違った未来に今いたかもしれません。

 

でもまあ、全ては最善です。

 

 

あなたの『内なる世界のバランスの具現化』

「内なる調和が創造される現実」も、楽しみにしております♪

 

どうぞ内なる男性と女性が仲良くできるように、応援してあげてください。

 

そのイメージは、あなたの人生に、バランスと調和をもたらします。

 

そして、素敵な恋愛や家庭やお金ちゃんという、「人生の豊さ」をもたらすと信じています♡

 

 

もしも、本気で最速で叶えたい願いがある時は、

よかったら「68秒で具現化加速する魔法の意図」の方法も使ってみてください♪

下矢印キラキラ


 

本日もお読みいただき、どうもありがとうございました!

 

 

 あなたがあなたに優しい世界を

その美しく純粋な心で創造していけるよう、

いつも応援しております。

 

 

  天野ひみこ

 

 

  フォローしてね

 

↓応援ありがとうございます😊

 


人気ブログランキング