サイレンススズカ産駒良いの産まれましたか? | ばんたかちゃんねる

ばんたかちゃんねる

お疲れ様です。ゆっくりしていってください。

日本医師会の会長さんがGW明けの緊急事態宣言の

一斉解除はできないと仰っているようですね。

 

この感じですと会社のリモートワークも当面続きそうですが、

早く今年入社の新卒の子らと顔を合わせたいです。

まぁ、ZOOMではもう何度も会ってるんですけどね。

 

もう新卒が本当に良い子で、少しのことでも凄い感動して

くれるからすごい承認欲求が満たされ…いや、違う違う。

 

社会に出て初めての上司って人生において割と重要で、

人生通して忘れない人のうちの1名になることも多いですから

責任重大ですよね。私も社会人生活10年たちますが忘れてません。

 

早く普通に仕事ができるようになるといいなぁ。

 

さて、こちらは新卒…ではなく新しい産駒が産まれている競馬伝説。

サイレンススズカイベ良いの産まれましたか?

私のメイン牧場の一番手は…

 

 

こんな感じです!まぁ、他にも3頭いるんですが、

全相馬眼を何枚も使っていたら破産するので、

黄色が一番大きい馬にだけ使いました!

 

サイレンススズカの子なのにゲート凹んでます 笑

今期は本当にこんな感じのマイルドなヤツが多いですね。

「おおっ!」とはならないけど「うんうん…」みたいな。

 

でも繁殖にしたら最高な感じなので頑張って育てます!

上手く育成できたらダート重賞勝ちたいですね!