気になるカテゴリから記事を探す 

美4サロンの悪い口コミ&評判の真相をブライダルエステに行った私がレポートする

痩身エステ美4サロン銀座店初回体験アラサー女子口コミレポ

ユキ

美4サロンの口コミ&評判の真相を、ブライダルエステに行ったユキがブログ形式でレポートします!

こんな方のために、この記事を書きました。

  • 美4サロンの口コミ&評判を一気読みしたい方
  • 美4サロンのブライダルエステの流れを知りたい方
  • 美4サロンの悪い口コミ&評判の真相が気になる方
MEMO
この記事には、プロモーションが含まれています。

美4サロンの口コミ&評判を調べてみた

新瑞店に通っています。
他のお店と比べてると、この値段でいいんですか?ってぐらい充実してます。
お店の方も優しくて面白くて通うのが楽しいです。
綺麗すぎないお店でとても通いやすいです。
お店の方は綺麗好きで綺麗に丁寧にやっていただけて本当におすすめです!

引用元:ゼクシィ

挙式まで間がなく数回通わせて頂いたのみでしたが、数回でもお肌が綺麗になり、夫から痩せたと言ってもらえました。
スタッフさんが気さくでとても感じがよく、楽しい時間でした。
とてもおすすめのお店です。

引用元:ゼクシィ

自分に合ったプランを提案していただけて、説明もとてもわかりやすかったです。
料金もわかりやすく、無理な勧誘がないところもよかったです。
またお店自体が人通りが多くない通りかつ、駅からも近く通いやすいです。
またホームケアのアドバイスもしていただけて、変化もありとても満足です。

引用元:ゼクシィ

ブライダル専門というところで安心感があったのと、
体験をした後、効果を実感できたのでここなら大丈夫と思い決めました。
コースを決める時もスタッフさんが丁寧に説明してくれて、自分に合ったものを提案してくれたのでとても良かったです。

引用元:ゼクシィ

ブライダル専門のエステということで、ここにしました。
最初にしっかりとカウンセリングをしてくれて、挙式に向けてどこをどうしたいか、かけられる予算、挙式までの時間、全てのバランスが良いプランを考えてくれました。
スタッフの方もとても話やすく、エステに行くのが毎回楽しみでした。
毎回全てのサイズを測定し、最初からどのくらいの変化があるのか、数値で示してくれました。
体重だけでなく、ウエストや二の腕など、全て数字で出てくるので、自分への戒めにもなりました…。
途中でメニューを追加することもできたし、家で毎日使えるマッサージジェルも紹介してもらい、最後には満足できる体型に整えることができました!
周りの友達にも「痩せたね!?」と言われるくらいの変化だったので、大満足です。
予約も比較的取りやすかったです。
結婚式は一生に一度で、写真もずっと残るので、最高に素敵な自分で当日を迎えられる良いサロンだと思います(^^)

引用元:ゼクシィ

背中や二の腕が気になっていると相談した時に、実際に見てくれて、自分に合ったプランを丁寧に教えてくれます。
パックもその時の肌に応じて選んでくれるようなのでとても良かったです。
また、生活習慣やここは直した方がいいよ、というアドバイスを細かく教えてくれます。
出来ていることは褒めて下さり、頑張ろう!と思うことができます。
部屋はリラックスでき、プライベートも保たれるのでここに決定しました。

引用元:ゼクシィ

最初にドレスを見てもらって、どんなメニューが自分に合うのか一緒に考えていただけたのがよかったです。
ブライダル専門なので、挙式当日にピークをもってくるように組むことができ、効果をしっかり得られたと思います。
担当してくださった方は何名かいましたが、どの方も技術が素晴らしく心地の良い施術でした。
ありがとうございました!

引用元:Googleのクチコミ

引き締めを3回受けましたが、受けた日よりもその後、1.2週間、体重が落ちやすかった感覚があり、とても受けて良かったです。
また、前日にシェービングを受けて、自分だとやりにくい、背中や肩、首周りもツルツルにして頂けたので、満足度が高かったです。
前日のシェービングはオススメです。

引用元:Googleのクチコミ

体験の時、施術の圧が痛くて痛いと言っても弱めてもらえなかった。
3日間あざになった。
式直前の時は優しくしてもらい大丈夫だったが最初から優しくして欲しかった。

引用元:Googleのクチコミ

挙式前に利用しました。
シェービングすると全然違いますよ!と言われてデコルテなどもやりましたが、正直全く変わらなかったです。
式直前にフェイスシェービングをしていただいたら顔が真っ赤になってしまいました。
少し対応をしてもらえましたが、事前の説明、私の肌質等の確認では問題ない!とのことだったのでとても焦りました。
式前日の夜はとにかく顔を氷で冷やし、当日は赤みを消すために厚めにファンデーションを塗ってもらいました。
シェービングの件でも、他の技術の面でも、他のサロンをお勧めします。

引用元:Googleのクチコミ

お試しプラン(5000円)を利用。ハンドは上手だったけどEMS初体験なのに説明不足で色々不安だった。
何より銀座のエステ店なのに内装がイマイチ。。。
狭い入口、狭い店内、古めかしいピンクの壁紙、照明もあえて落としているというより全体的に暗い。
張り紙などもスタッフの手書きで高級感なし。
特別感を味わいたくて銀座のエステを選んだのに非常にがっかり。
契約はしませんでした。

引用元:Googleのクチコミ

これらを踏まえ、美4サロンの良い口コミと悪い口コミを整理してみました。

GOOD
  • 通うのが楽しい
  • スタッフが気さく
  • バランスが良いプランを提案してくれる
BAD
  • あざになった
  • シェービングで肌トラブル
  • 高級感がない

ユキ

美4サロンは、ブライダル専門のエステサロン。
スタッフの人柄が良く、通うのが楽しいというプレ花嫁さんの声が多いです。

今すぐ体験予約

美4サロン
もくじに戻る

美4サロン銀座店のブライダルエステ体験談

2020年1月。
悪い口コミ&評判の真相を明らかにすべく、美4サロン銀座店に行きました。

MEMO
私には、結婚の予定はありません。
プレ花嫁を装った、覆面調査です。
注意
美4サロン銀座店は、移転しました。

美4サロン銀座店の雰囲気

エレベーターの扉が開くと、目の前に受付があります。
受付には、笑顔が素敵で優しそうなお姉さんがいました。

私は神経質で、初めて訪れる場所に緊張しやすいです。
美4サロン銀座店を訪れる前、とってもナーバスでした。
しかしお姉さんを見ると、不思議とホッとしました。

体験エステに来た旨を告げると、カウンセリングルームに案内されました。
美4サロン銀座店のカウンセリングルームは、個室ではありません。
廊下の一角にある、スペースです。
カーテンで覆われているだけなところが、ちょっと残念。

痩身エステ美4サロン銀座店初回体験アラサー女子口コミレポ
ふと壁を見ると、先輩花嫁さんたちの幸せ報告の写真が貼られています。

ユキ

うらやましい!

他にも、こんなお役立ちポスターが飾られています。

  • 花嫁のための黄金スケジュール
  • 花嫁はこんなに見られてる!?
  • ウェディングドレスの種類解説

初めて知ることが多く、まじまじと見つめてしまいました。

痩身エステ美4サロン銀座店初回体験アラサー女子口コミレポ
机の下を見ると、結婚情報誌のゼクシィがありました。

カウンセリングシートは、2種類。

  1. タブレット

タブレットは、アンケート回答がメイン。
カウンセリングシートは、個人情報記入がメインです。

痩身エステ美4サロン銀座店初回体験アラサー女子口コミレポ
温かいローズヒップティーを頂きました。
寒い日だったので、うれしかったです。

美4サロン銀座店のカウンセリング

私を担当してくれたのは、受付にいた笑顔が素敵で優しそうなお姉さん。
「この人に担当してもらいたいなぁ・・・」と思っていたので、心の中でガッツポーズをしました。

このお姉さんに、カウンセリングと体験エステを担当してもらいました。
人見知りで対人恐怖症の私には、一人のスタッフがつきっきりで見ていてくれるのはうれしかったです。

美4サロンのカウンセリングは、以下の流れで進みました。

  1. 美4サロンを知ったきっかけ
  2. エステ経験
  3. 結婚式までのスケジュール
  4. 体の悩み
  5. ウェディングドレスのタイプ

スタッフのお姉さんは、まるで親戚のお姉さんのように親身になって相談にのってくれました。

<美4サロンを知ったきっかけ>
私が美4サロンを知ったのは、ブライダルの情報サイトがきっかけです。
口コミの数が多く、そして先輩花嫁さんたちから高評価だったので気になりました。

先輩花嫁さんの口コミって、参考になりますよね!

スタッフ

美4サロンは、大手総合エステサロンのように大々的に広告を出していません。
新規のお客さんの多くが、先輩花嫁さんからの紹介によるものなんだそう。

美4サロンは、安いと好評です。

スタッフ

美4サロンは、ブライダルエステの中ではリーズナブルです。
なぜなら、無駄に広告を出していないから。
先輩花嫁さんの紹介や口コミが、最高の宣伝になると考えています。

<エステ経験>
今までのエステ経験について、質問を受けました。
私は、主に痩身エステ経験が豊富です。

ユキ

3か所くらい、体験に行きました。

正直に言うと「同業者か!?」と不審がられそうなので、かなり少なく申告しました 笑

ヴァンベールセレブリティハウスは、美4サロンと同じブライダル専門のエステサロンです。

PMKは、ブライダルエステで有名なエステサロンです。

契約しなかったんですか?

スタッフ

スタッフのお姉さんは、私が他のエステサロンの契約をしなかった理由を深く掘り下げます。

ユキ

ピンとこなかったというか。
雰囲気とか立地とか、ありますよね。

スタッフ

<結婚式までのスケジュール>
結婚式までの、おおまかなスケジュールを訊かれました。

今後の流れ

  • 2020年1月:今
  • 2020年6月:前撮り
  • 2020年9月:結婚式
余裕をもってきてくださったんですね!

スタッフ

スタッフのお姉さん曰く、結婚式までスケジュールに余裕がないまま飛び込んでくるプレ花嫁さんがあまりにも多いんだそう。

たった1回のブライダルエステでは、結果を出すのは難しいです。

スタッフ

美4サロンは、1DAYプランやプレミアム2DAYプランのような短期決戦タイプのコースを用意しています。
しかし、満足できる結果を出すには足りないんだそう。

せめて3か月前にはお越しくだされば・・・と思います。

スタッフ

スタッフのお姉さん曰く、6か月前に来れば余裕でキレイになれるんだそう。

<体の悩み>
美4サロン銀座店を訪れた2020年1月当時、私は以下の体の不調に悩まされていました。

  • 冷え性
  • 肩こり
  • むくみ
  • 疲労感
  • 不眠
プレ花嫁さんって、ストレスからくる体の不調に悩まされがちなんです。
ユキさんだけではないです!

スタッフ

本当は、生活習慣の乱れと仕事からくるストレスが原因なのですが・・・。
スタッフのお姉さんは、ポジティブに励ましてくれました。

毎日湯船に浸かったり、セルフマッサージをする習慣をつけましょう。

スタッフ

冷え性とむくみについて、スタッフのお姉さんから有益なアドバイスをもらえました。

セルフケアは、大事です!

スタッフ

美4サロンは、ホームケアのアドバイスに力を入れています。
「美4サロンに通いさえすれば、あなたは最高の花嫁さんになれます!」と甘い言葉で誘わないところに、好感を持ちました。

<ウェディングドレスのタイプ>
ウェディングドレスのタイプを訊かれました。

  • 前撮り:和装(色打掛)・洋装(プリンセスライン)
  • 結婚式:洋装(プリンセスライン・エンパイアライン)

ウェディングドレスのタイプによって、露出するタイプが違います。
私は、デコルテや肩、背中まで大きく空いたラインのウェディングドレスを着ます。

美4サロンのブライダルステの体験コースには、4種類あります。

  1. 顔&背中両方お試しプラン
  2. スッキリ小顔お試しプラン
  3. ボディ引き締めお試しプラン
  4. うっとり背中美白お試しプラン
ユキさんは、どうされますか?

スタッフ

ユキ

ボディの痩身にします。

私は、ボディ引き締めお試しプランを受けることにしました。
ちなみに、美4サロンのボディ引き締めお試しプランは、主に二の腕と背中です。

ユキ

全身じゃないんですね!?
ドレスから露出する部分だけを、集中ケアします。

スタッフ

全身痩せをしたいのなら、普通の痩身エステに行ったほうが良いでしょう。

しかし美4サロンは、ウェディングドレスから露出する部位に特化。
そうすることで、コース料金を安く抑えています。

結婚式は、一生に一度のもの。
しかしプレ花嫁の予算は、無限にあるわけではありません。
美4サロンは、プレ花嫁の予算や悩み、希望に応じてあなただけのオーダーメイドプランを組んでくれます。

美4サロン銀座店の設備とアメニティ

痩身エステ美4サロン銀座店初回体験アラサー女子口コミレポ
美4サロン銀座店のパウダールームは、廊下にあります。
パウダールームではなく、パウダースペースといったほうが正しいかも?

アメニティは、以下の通り。

  • ドライヤー
  • カールドライヤー
  • ヘアブラシ

私が美4サロン銀座店を訪れたのは、2020年1月。
衛生面を考慮して、基礎化粧品はいっさいありませんでした。

しかし先輩花嫁さんたちの美4サロンの体験レポを読むと、普段は基礎化粧品も完備しているみたい。
ちなみに基礎化粧品は、美4サロンオリジナルの肌に優しいものなんだとか。

私が確認した限りでは、美4サロン銀座店にはシャワールームはありません。
ヒートマットは汗をかかない程度にほのかに温かいので、問題はなさそう。

痩身エステ美4サロン銀座店初回体験アラサー女子口コミレポ
美4サロン銀座店のエステルームは、個室です。
壁とドアはありますが、天井にすき間がある・・・というか店舗すべてがつながってる?
遮音性は、微妙です。

痩身エステ美4サロン銀座店初回体験アラサー女子口コミレポ
備え付けの紙ブラジャーと紙ショーツをつけ、ガウンをつけて待ちます。

美4サロン銀座店のブライダルエステ

痩身エステ美4サロン銀座店初回体験アラサー女子口コミレポ
痩身エステ美4サロン銀座店初回体験アラサー女子口コミレポ
備え付けの紙ブラジャーと紙ショーツをつけ、その上からガウンをつけます。

美4サロンのブライダルエステは、以下の流れで進みました。

  1. 採寸・撮影
  2. リンパマッサージ
  3. バンテージ
  4. EMS
  5. 採寸・撮影

体重測定は、ありませんでした。

プレ花嫁にとって、体重はどうでも良いのです。
大切なのは、二の腕から背中にかけての見た目!

体重をはかると精神的ダメージを負うので、私にはピッタリです 笑

<採寸・撮影>
体の背面と側面の写真を撮ります。

私が美4サロン銀座店を訪れた2020年1月当時、162cm/53kgの普通体型。
ぽっこりお腹と、パンパンに張った太ももとふくらはぎが気になるところですが・・・。
幸いなことに、ウェディングドレス姿では隠せます 笑

スタッフのお姉さんに指摘されたのが、鎖骨と肩甲骨が埋もれていること。

ユキ

もっと痩せないといけないですか?
姿勢を正しましょう。

スタッフ

鎖骨と肩甲骨が埋まる原因は、姿勢の悪さ。
私は、デスクワークがメインのOL。
無意識に、巻き型&猫背が体にしみついているのです。

巻き型&猫背になると、鎖骨と肩甲骨が埋まるだけではありません。
ワキのリンパ節が詰まり、老廃物が溜まって二の腕が太くなるのです。

ユキ

姿勢を正すと、二の腕も細くなるのか。

メジャーを使い、以下の部位をはかります。

  • 二の腕
  • アンダーバスト
  • ウエスト

アンダーバストとウエストの差があまりない、ずん胴体型が明らかになりました 涙

ユキ

もっと痩せないといけないですか?
深い呼吸をしましょう。

スタッフ

ずん胴体型の原因は、呼吸の浅さ。
呼吸が浅いと肋骨が広がったままになり、くびれが出来なくなります。

私は、神経質で緊張しやすいです。
ストレスで呼吸が浅いことが多く、肋骨が広がったままなのです。

ユキ

深い呼吸ができるようになると、くびれが出来るのか。

新たな知見を得ることができました。
美4サロンに来て、よかった!

<リンパマッサージ>
うつ伏せになり、肩、ワキ、肩甲骨、二の腕にかけてのリンパマッサージを受けます。

詰まってますね!

スタッフ

ゴリゴリされ、とっても痛かったです。

ユキ

うう・・・。

フォローすると、スタッフのお姉さんの腕は素晴らしいです。
痛いのは、私の体のコンディションが悪いことが原因。
普段から健康的に過ごして、体のコンディションが良い方は痛くないでしょう。

<バンテージ>
二の腕にバンテージ(包帯?厚手のサランラップ?)をぐるぐる巻き、しばらく放置します。
バンテージには、発汗&引き締めの効果が期待できるそう。
後でバンテージを外すと、汗をビッショリかいていました。

私は敏感肌ですが、バンテージを巻いている間はかゆくなったりはしませんでした。

<EMS>
美4サロンでは、プレ花嫁さんの体に合わせて以下の2つのマシンからどちらかを選びます。

  1. キャビリポ(痩身マシン)
  2. EMS(筋肉運動マシン)

私は、EMSをつけることになりました。

EMSのパッドを以下の部位につけ、ヒートマットにくるまります。

  • 二の腕
  • 背中
  • お腹

私は冷え性で、汗をかきにくいです。
しかしリンパマッサージで新陳代謝が良くなったせいで、たっぷり汗をかきました。

美4サロン銀座店のブライダルエステのダイエット効果

痩身エステ美4サロン銀座店初回体験アラサー女子口コミレポ
痩身エステ美4サロン銀座店初回体験アラサー女子口コミレポ
美4サロンのブライダルエステのダイエット効果は、実感できました!

エステ後に再び採寸と背面の撮影をしたところ、二の腕がそれぞれおよそ1.5cmずつサイズダウンしていました!
また背面の写真をBefore Afterで見比べてみたところ、エステ後は肩が下がり首が長く見え、そして肩甲骨が浮き出ました!

おキレイです!

スタッフ

ユキ

えへへへ。

美4サロン銀座店の勧誘はきつい?しつこい?

美4サロンの勧誘は、ありません!

ユキさんには、こちらがおすすめです。

スタッフ

スタッフのお姉さんは、私の予算に合ったプランをいくつか組んでくれました。
どれも予算内なのに、ボリュームタップリ!

総合エステサロンだと、同じボリュームでも1.5倍くらいのお値段がするんじゃないかな?
体験で受けた痩身だけではなく、フェイシャルや背中のニキビケア、シェービングも入っているのにお得です。

美4サロンは、ブライダル専門。
ウェディングドレスを美しく着るためのメニューが、およそ60種類もあります。

ユキ

いったん、持ち帰って考えても良いですか?

リーズナブルとはいえ、高い買い物になります。
よく検討したいという私の意志を、スタッフのお姉さんは尊重してくれました。

お返事は、早めにお願いします。

スタッフ

私が訪れた1月時点では、予約枠に余裕があります。
しかし6月(ジューンブライド)が近づくにつれ、プレ花嫁さんが殺到します。
予約枠に余裕がある今なら、希望通りに予約が取れるというアドバイスをもらいました。

美4サロン銀座店のブライダルエステの感想

美4サロンは、累計15万人ものプレ花嫁さんを手掛けてきたブライダル専門のエステサロンです。

カジュアルな内装なので、「ラグジュアリー」や「キラキラ」のような非日常感&高級感を求めるプレ花嫁さんには向かないかも?
ただ美4サロンは、挙式を控えた花嫁さんの心身を熟知した手練れのスタッフが揃っています。
私が訪れた銀座店のスタッフのお姉さんは、安心感がありました。
美4サロンのスタッフのお姉さんになら、お任せしても良いなぁと思えました。

美4サロンは、ファミリープランやメンズプランも充実しています。
お母さんや彼と一緒に通うプレ花嫁さんも、多いんだとか。

今すぐ体験予約

美4サロン
もくじに戻る

美4サロンの悪い口コミ&評判の真相をレポートする

美4サロンの口コミ&評判の真相を、ブライダルエステに行った当サイトの運営者・ユキがレポートします!

Q.あざになった

式直前の時は優しくしてもらい大丈夫だったが、最初から優しくして欲しかった。

匿名

マッサージが痛いのも、あざになるのも、あなたの体のコンディションが悪いのが原因ですよ・・・?
私が銀座店で体験エステを受けた時は、あざにはなりませんでしたが痛かったです。
なぜなら、姿勢が悪くてリンパ節が詰まっていたから。
普段からセルフケアをしっかりしていれば、痛くありません!

Q.シェービングで肌トラブル

シェービングの件でも、他の技術の面でも、他のサロンをお勧めします。

匿名

シェービングで肌トラブルが起きるのは、想定内です。
そのため美4サロンをはじめとするブライダル専門のエステサロンでは、前撮りや結婚式直前のシェービングはお断りしているはずです。
最短、1週間前がスタンダードかな?

Q.高級感がない

特別感を味わいたくて銀座のエステを選んだのに非常にがっかり。

匿名

特別感を味わいたいのなら、ラグジュアリーホテルのスパに行きましょう!
美4サロンは、プレ花嫁さんが限られた予算内でキレイになりに行く、道場のような場所です。

今すぐ体験予約

美4サロン
もくじに戻る

美4サロンのよくあるQ&Aに回答する

美4サロンのよくあるQ&Aに、ブライダルエステに行った当サイトの運営者・ユキが回答します!

美4サロンのブライダルエステと痩身エステの違いは?

痩身エステは、全体やせを目的としています。
あなたが標準体重を大きく超えていてサイズダウンをしなければならないのなら、痩身エステをおすすめします。

一方の美4サロンのブライダルエステは、挙式を控えたプレ花嫁さんを対象にしています。
ドレスから見える部分を、集中的にケアする(美肌・痩身)ところが特長です。

例えば…

  • うなじ
  • デコルテ
  • 背中
  • 二の腕

また美4サロンのブライダルエステのスタッフは、ベテラン揃い。
心身ともに不安定になりがちなプレ花嫁を、しっかりとサポートしてくれます。
そして手練れの技で、最高の花嫁さんに仕上げてくれます。

美4サロンのブライダルエステは挙式の何か月前から始めるべき?

美4サロンのブライダルエステは、半年前から始めることをおすすめします。
なぜなら肌質&体質改善から取り掛かり、安定してキレイになるまでには時間がかかるからです。

とはいえ、プレ花嫁さんは忙しいもの。
美4サロンには、直前プランもあります。
挙式の日取りが決まり次第、美4サロンに問い合わせましょう。

美4サロンのブライダルエステは挙式直前に受けられる?

美4サロンのブライダルエステは、挙式の3-7日前までに受け終えることをおすすめします。
なぜならもし肌トラブルや体調不良が起きた場合に、対処する時間が必要なためです。

美4サロンのブライダルエステの食事制限は厳しい?

美4サロンのブライダルエステの食事制限は、厳しくありません。
近年のブライダル業界では「極端な食事制限は悪」という風潮が広まっているからです。

当サイトの運営者・ユキがライザップ通い始めた2017年当時は厳しい糖質制限に苦しんだものですが、時代は変わったのです(遠い目
しっかり食べてしっかり動き、キレイに痩せるのがダイエット業界のトレンドです。

美4サロンのブライダルエステの食事報告はどんなツールを使うの?

美4サロンのブライダルエステでは食事の報告にどんなツールを使うか、分かりません。
当サイトの運営者・ユキがブライダルエステに行った際に、スタッフに質問をし忘れてしまいました。
また当記事を作成するにあたり美4サロンの公式HPを調べましたが、食事の報告に使うツールに関する文言は見つけられませんでした。

美4サロンに通っている間は、美4サロンのスタッフがあなたの食事を指導してくれます。
しかし美4サロン卒業後の食事をどうするか、不安に思いませんか?
当サイトの運営者・ユキはライザップ卒業後に自己流の糖質制限を続け、摂食障害になりかけたことがあります(遠い目

美4サロンの卒業後もプロから食事指導を受けたいあなたにおすすめするのが、Plez(プレズ)です。
Plez(プレズ)は、LINEを使ったオンライン食事指導サービス。
NG食品や無理な食事制限がないので、ストレスがありません。
「飲み会が多い」「好き嫌いが激しい」「自炊ができない」といったあなたのライフスタイルに寄り添ってくれるので、安心です。
店舗に出向くことがないので、スマホ一台ですべて完結できます。

TRY NOW

まったく自炊しないけど美4サロンのブライダルエステで痩せられる?

まったく自炊しなくても、大丈夫。
美4サロンのブライダルエステでは、外食やコンビニでも痩せられるメニューや商品を提案してくれます。

外食やコンビニはイヤ!というあなたには、三ツ星ファームをおすすめします。
三ツ星ファームは、管理栄養士が監修した低糖質の宅配弁当サービス。
栄養バランスが優れているだけではなくおいしいと、SNSで話題です。
ごろごろ野菜とジューシーなお肉や新鮮な魚が入っているので、ダイエット弁当だということを忘れそう。
和洋中のメニュー(100種類程度に拡充予定!)が用意されており、飽きずに楽しく続けられます。

また三ツ星ファームは、スイーツのバリエーションも豊富です。

例えば…

  • ドーナツ
  • ブラウニー
  • フィナンシェ
  • クリームパン
  • マリトッツォ
  • ナタデココドリンク
  • タピオカミルクティー

低糖質なのにちゃんとおいしいので、甘いものがやめられないあなたでも満足できるでしょう。

TRY NOW

お酒大好きだけど美4サロンのブライダルエステで痩せられる?

お酒が大好きなあなたでも、大丈夫。
美4サロンには、お酒を飲みながらダイエットやボディメイクに成功した人はたくさんいます。

とはいっても、お酒ならなんでも飲んで良いというわけではありません。
糖質が低いお酒(蒸留酒)を選ぶようにしましょう。

例えば…

  • ウィスキー
  • ウォッカ
  • ジン
  • 焼酎

とはいえお酒に含まれるアルコールには、食欲を増進する働きがあります。
可能であれば、美4サロンに通っている間はお酒は控えましょう。

美4サロンのブライダルエステのマシンは?

美4サロンが導入している痩身エステのマシンは、キャビリポEMSの2種類です。

美4サロンのブライダルエステ当日は手ぶらOK?

美4サロンのブライダルエステの当日の持ち物は、以下の通りです。

  • 身分証
  • 汗ケア用品
  • スキンケア化粧品
  • メイクアップ化粧品

当サイトの運営者・ユキがブライダルエステを受けた際は、ホットタオルをもらえました。
シャワーを浴びることができないので、汗ケア用品を持参することをおすすめします。
なおスキンケア化粧品とメイクアップ化粧品は、いっさいありません。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキがブライダルエステに行った時点での情報です。
現在は、アメニティが変わっている可能性があります。

ブライダルエステ後のワキのニオイや汗ジミが気になるあなたには、デオエースEXプラスがおすすめ!

TRY NOW

美4サロンのブライダルエステ後は化粧直しOK?

美4サロンのブライダルエステを受けた後は、化粧直しができます。

当サイトの運営者・ユキが訪れた銀座店は、ドレッサーが設置されていました。
ブライダルエステを終えた後、ゆっくりと化粧直しができます。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキがブライダルエステに行った時点での情報です。
現在は、設備が変わっている可能性があります。

美4サロンのブライダルエステ当日の服装は?

美4サロンのブライダルエステ当日は、着替えやすい服装をすることをおすすめします。
美4サロンのブライダルエステを受ける前に、専用の紙ブラジャーと紙ショーツに着替えます。
その際に時間を取られることのないよう、サッと着替えられる服装にしましょう。

美4サロンのブライダルエステ当日のメイクは?

美4サロンのブライダルエステ当日は、メイクをして行っても大丈夫です。
ただし痩身エステでは、汗をかくことが多いです。
痩身エステ中の化粧崩れが気になる方は、メイクをしていかないことをおすすめします。

美4サロンのブライダルエステにかかる時間は?

美4サロンのブライダルエステにかかる時間は、メニューによって異なります。

当サイトの運営者・ユキが受けた「ボディ引き締めお試しプラン」は、およそ60分でした。
ただしカウンセリングシートに記入をしたりカウンセリングを受けたり、着替えたりする時間は別です。
時間に余裕を持って、スケジュールを組みましょう。

美4サロンのブライダルエステの痛みは?

美4サロンのブライダルエステで痛みを感じるかどうかは、メニューやあなたの状態によって異なります。

当サイトの運営者・ユキが受けた「ボディ引き締めお試しプラン」は、全く痛くありませんでした。
吸引を使ったメニューを受けたり、あなたの状態が悪かったり(リンパが詰まっている・セルライトが溜まっている等)すると、痛みを感じやすい傾向にあるようです。

美4サロンのブライダルエステは一回で効果を実感できる?

美4サロンのブライダルエステは、一回でも効果を実感することができます。
しかし、たった一回受けただけではすぐに元の状態に戻ってしまいます。

体質を改善してキレイなボディラインを目指すのであれば、回数を重ねることをおすすめします。
美4サロンに通いつつ、そこで受けたアドバイスを実践することがダイエットを成功させるポイントです。
もちろん良質な食事と十分な睡眠は、必須です。

一回で確実に美4サロンのブライダルエステを実感したいあなたには、整体をおすすめします。
なぜなら崩れたボディラインは、体の歪みからきていることがあるからです。

当サイトの管理人・ユキは、整体に通っていた時期があります。
OLの職業病のスマホ首&巻き肩&猫背を患っていましたが、整体を重ねるうちに姿勢が良くなりました。
すると二の腕やお腹、前ももやふくらはぎの余計な肉が取れ、見た目がスッキリしました。

私のおすすめの整体院は、カラダファクトリーです。
女性の整体師さんが多く在籍しているので、男性に触れられることに抵抗があるあなたでも安心。
また用途別にコースが充実しているので、あなたの悩みに合ったメニューが見つかります。

例えば…

  • 整体・骨盤調整
  • 美容整体
  • ボディ・フットケア
  • オイルトリートメント

国内外におよそ360店舗あるので、あなたの街にきっとあります。
オレンジの看板が、目印です!

今すぐ体験予約

モデル_服

整体にありがちな骨のボキボキが苦手なあなたには、Dr.stretch(ドクターストレッチ)をおすすめします。
Dr.stretch(ドクターストレッチ)は、国内最大のパーソナルストレッチ専門店です。
整体が骨にアプローチするのに対しパーソナルストレッチは筋肉にアプローチするため、ボキボキしません。

整体は合わなかったけど、パーソナルストレッチで体の不調が改善したという方も多いです。
ボキボキ整体はちょっと・・・という方は、Dr.stretch(ドクターストレッチ)を試してみてください。

今すぐ体験予約

美4サロンのブライダルエステ当日は入浴OK?

美4サロンのブライダルエステ当日は、入浴しても大丈夫です。
なぜなら美4サロンのブライダルエステは、ダウンタイムの必要な刺激の強い施術は行っていないからです。

美4サロンのブライダルエステは妊娠中OK?

美4サロンのブライダルエステは、妊娠中でも受けることができます。

ただしマッサージできる部位や、使えるマシンが限られてきます。
妊娠が判明したら、美4サロンのスタッフに相談しましょう。

美4サロンのブライダルエステは生理中OK?

美4サロンのブライダルエステは、生理中に受けることをおすすめしません。
なぜなら生理中は普段よりも体が敏感であり、ブライダルエステの効果を実感しづらいからです。
生理が終わってから、美4サロンのブライダルエステを再開しましょう。

美4サロンのブライダルエステは敏感肌・アトピー肌OK?

美4サロンのブライダルエステは、敏感肌やアトピー肌でも受けることはできます。
ただし美4サロンは、普通のエステサロン。
スタッフは美容のプロフェッショナルではありますが、医療資格はありません。
万が一あなたが美4サロンでブライダルエステを受けて肌トラブルが起きても、医学的な処置はしてもらえません。

美4サロンでブライダルエステを受ける際に、必ずスタッフに相談しましょう。
少しでも不安がある方は美4サロンのような普通のエステサロンではなく、医療機関(クリニック)と提携しているメディカルエステサロンに行くことをおすすめします。

美4サロンのブライダルシェービングはするべき?

最高の花嫁さんになりたいのであれば、美4サロンのブライダルシェービングをおすすめします。
ブライダルシェービングは、挙式当日にドレス映えするために行う剃毛法です。

ブライダルシェービングには、2種類あります。

  1. ソフトシェービング
  2. レザーシェービング

美4サロンのブライダルエステに含まれているのは、レザーシェービングです。

レザーシェービングとは、カミソリを使った剃毛法です。
ムダ毛だけではなく、古い角質も落とすことができます。
そのため肌のトーンが上がり、ドレス映えします。

もしあなたが医療脱毛や美容脱毛に通っていても、挙式前にはぜひブライダルシェービングを受けることをおすすめします。

美4サロンのブライダルエステは都度払い(ビジター利用)OK?

美4サロンは、都度払い(ビジター利用)でブライダルエステを受けることができます。
またブライダルエステに関心があるあなたのために、美4サロンは初回体験を設けています。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキがブライダルエステに行った時点での情報です。
現在は、お得なキャンペーンを実施している可能性があります。
あなたがブライダルエステを予約する前には、必ず美4サロン公式HPをチェックしましょう。

ユキ

私は2020年1月に設けられていたキャンペーンを利用し、ボディ引き締めお試しプラン(5,000円)を契約しました。

美4サロンのブライダルエステはホットペッパービューティーで予約できる?

美4サロンのブライダルエステは、ホットペッパービューティーで予約できません。
なぜならホットペッパービューティーの掲載料(広告費)は、1件数万~数十万円と高額。
広告費をサービス料に上乗せせざるをえないのです。

美4サロンは、サービス料を抑えるために広告費をかけない方針をとっています。
美4サロンのブライダルエステを予約する時は、美4サロン公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

美4サロンのブライダルエステは楽天ビューティで予約できる?

美4サロンのブライダルエステは、楽天ビューティで予約できません。
美4サロンのブライダルエステを予約する時は、美4サロン公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

美4サロンのブライダルエステはEPARKで予約できる?

美4サロンのブライダルエステは、EPARKで予約できません。
美4サロンのブライダルエステを予約する時は、美4サロン公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

美4サロンのブライダルエステはくまポンで予約できる?

美4サロンのブライダルエステは、くまポンで予約できません。
美4サロンのブライダルエステを予約する時は、美4サロン公式HPを使いましょう。

クーポンを探す

美4サロンのブライダルエステはアソビュー!で予約できる?

美4サロンのブライダルエステは、アソビュー!で予約できません。
美4サロンのブライダルエステを予約する時は、美4サロン公式HPを使いましょう。

あそびを探す

美4サロンのブライダルエステはSOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)で予約できる?

美4サロンのブライダルエステは、SOW EXPERIENCE(ソウ・エクスペリエンス)で予約できません。
美4サロンのブライダルエステを予約する時は、美4サロン公式HPを使いましょう。

チケットを探す

美4サロンのブライダルエステはEXETIME(エグゼタイム)で予約できる?

美4サロンのブライダルエステは、EXETIME(エグゼタイム)で予約できません。
美4サロンのブライダルエステを予約する時は、美4サロン公式HPを使いましょう。

体験ギフトを探す

美4サロンのブライダルエステはRING BELL(リンベル)で予約できる?

美4サロンのブライダルエステは、RING BELL(リンベル)で予約できません。
美4サロンのブライダルエステを予約する時は、美4サロン公式HPを使いましょう。

体験ギフトを探す

美4サロンのブライダルエステは一休.comで予約できる?

美4サロンのブライダルエステは、一休.comで予約できません。
美4サロンのブライダルエステを予約する時は、美4サロン公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

美4サロンのブライダルエステはOZmall(オズモール)で予約できる?

美4サロンのブライダルエステは、OZmall(オズモール)で予約できません。
美4サロンのブライダルエステを予約する時は、美4サロン公式HPを使いましょう。

今すぐ体験予約

美4サロンのブライダルエステはゼクシィで予約できる?

美4サロンのブライダルエステは、ゼクシィで予約できます。

今すぐ体験予約

美4サロンのブライダルエステの割引キャンペーンは?

美4サロンには、割引キャンペーンはありません。

ただし、これは当サイトの運営者・ユキがブライダルエステに行った時点での情報です。
現在は、他の割引キャンペーンが出来ている可能性があります。
新生活スタートの時期や夏季休暇前には、シーズン限定のお得なキャンペーンが展開されることが多いです。

あなたがブライダルエステを予約する前には、必ず美4サロン公式HPをチェックしましょう。
また美4サロンのSNS公式アカウントをフォローすると、お得なキャンペーンが見つかるかもしれません。

美4サロンのブライダルエステのスタッフは女性?

あなたのブライダルエステを実際に施術してくれるスタッフは、全員女性です。

美4サロンのブライダルエステは未成年OK?

未成年が美4サロンでブライダルエステの契約する際の注意事項は、美4サロンの公式HPには記載されていません。

他のエステサロンを調べたところ、親権者の署名捺印入りの同意書(いわゆる「親権者同意書」)の提出が必須のところがほとんどです。
親権者とは、特別な事情がない限りはあなたのご両親です。
美4サロンのブライダルエステを予約する際に問い合わせ、同意書のひな型をもらいましょう。

もしあなたが親権者の同意を得られず、自身で同意書に署名捺印をするか、兄弟や友人等に署名捺印をしてもらおうと考えているのなら、やめましょう。
私文書偽造等罪に当たります。
あなただけが、罪に問われるのなら構わないでしょう。
兄弟や友人等、大切な人が罪に問われたら、あなたは責任を取れますか?

「私は普段から大人っぽく見られるから、大丈夫!」と思っている、そこのあなた!
大人っぽく見られたとしても、動いたり話したりする姿を見ると実年齢はバレます。
美4サロンのスタッフのような、多くの人間を見てきた接客のプロならなおさら容易に見抜きます。
ブライダルエステのような高額なサービスを契約する際は、生年月日が記載された身分証明書の提示は必須です。
ウソがバレて気まずい思いを、したくありませんよね?

今すぐ体験予約

美4サロン
もくじに戻る

美4サロンのメリット・デメリット

これらを踏まえ、美4サロンのメリットとデメリットを整理してみました。

メリット
  • 都度払い可能!
  • 隠れ家的存在!
  • 全国に拠点がある!
  • ホスピタリティ抜群!
  • スタッフの雰囲気が良い!
  • トライアルプランが充実!
デメリット
  • 設備が貧相・・・
  • 割引制度がない・・・
  • アメニティが貧相・・・

美4サロンはこんなあなたにおすすめ!

美4サロンは、こんなあなたにおすすめです。

  • お得に賢くエステしたいあなた
  • 評判が良いエステサロンをお探しのあなた
  • 雰囲気の良いエステサロンをお探しのあなた

ユキ

美4サロンでのブライダルエステを検討している、あなたの助けになりますように!

今すぐ体験予約

美4サロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA