オオナゾコナゾ

種子島ぴー/九州出身、東京在住。夫と二人暮らしです。旅行のこと、フィギュアスケートのこと、香港のことを中心に、右から左へ流せなかった大小の謎やアレコレを、毒も吐きながらつづります。

お帰りなさい!!昌磨&トロちゃんが無事に帰国

こんにちはー。寒いですねー。

週末の『うのうの展』に向けて、風邪をひかないようにビクビクしている種子島ぴーです。

この週末には、ロシアカップ・ファイナルも開かれますが、

ドミトリー・アリエフが、肺炎で棄権するという心配なニュースが入ってきました。

今年は受難の年のジーマ。この時期、呼吸器系の病気は…軽症だといいのですが。

 

そして、宇野昌磨選手が、トロちゃんと共に無事、帰国したようです。

 

樹君がアップしてくれた動画「トロと昌磨の帰宅に喜びを爆発させるEmma!」

https://youtu.be/L2sHhuetGu8

 

エマちゃんと昌磨が再会した瞬間、お互いに一瞬、ひるむ様子がかわいい。

f:id:tanegashimapi:20201203134634j:plain

 

昌磨「え、デカっ!」

エマ「あっ! 突然いなくなった人だ」

みたいなね(笑)

 

どのくらいエマちゃんがビッグになったか、比較してみましょう!!

 

f:id:tanegashimapi:20201203134759j:plain

 

f:id:tanegashimapi:20201203134823j:plain

 

横に並べて比較しても、縦に並べて比較してもデカいです。(当たり前)

 

こぼれイクラ丼ならぬ、こぼれエマどん。

新鮮です!!

f:id:tanegashimapi:20201203135246j:plain

アウト・オブ・コントロール

その後、しっぽが高速回転し始めて、

昌磨にも飛びつきたいし、トロちゃんにも飛びつきたいし、

プチパニックになっているトロちゃんがかわいい。

 

そして、樹君、一番偉いのはあなたです。

トロちゃんが、無事に戻ってきてよかった。

 

f:id:tanegashimapi:20201203135347j:plain

ちょっぴり、しっとするエマちゃん

さて、週末は、楽しみな『うのうの展 in 東京』。

突然、会場に昌磨が現れたりするのか??

 

しません。現れません!! 寒い中、出待ちしたりしないでくださいね。

会場に行ってから、グッズを見たい気もするし、

事前にチェックしておかないと、見逃し買い逃しがありそうだし、

悩むところです。

『うのうの展』に行かれるみなさん、一緒にうのうのうろうろしましょうね!!


にほんブログ村