『ののしり祭39』Vol.81 妻に疑われています?!な人のためのラジオ〜

Vol.81 妻に疑われています?!なラジオをPodcastから聞くにはコチラから

episode81 妻に疑われています
山梨県 えいた 20代後半 会社員 男性
先日、妻に隠して仕事中に女性同僚と合流して二人で雑談をしていました。
私は20代半ばです。
仕事は営業で普段から男女関わらず、
近くにいれば合流して雑談をすることがあります。
特定の女性と特に合流して話す(2、3時間)ことが多く、そのことを知っており妻はよく思っていませんでした。たまたま二人で雑談をしているときに、妻から電話がかかってきて、咄嗟に居場所と一人でいると嘘をついてしまいました。
結果的にそのことがバレて信用を失いました。
嘘をついたことが悪かったことは反省しています。
しかし、数ヶ月前のことなのにその女性と一緒に営業に周るだけでチクチク言われて仕事がやりにくいです。その女性はただの仲のいい同僚です。
そのことを妻は理解してくれません。
当時もすごく話し合って反省していることを伝えました。正直それでもうこの話は終わったと思っていたのに、いつまでもことあるごとに言われます。
いい加減嫌気が差してきました。
今度、その女性含めて仲のいい会社の人と休日に少し遠出します。
そのことについて行かないでほしいと何度も何度も言われましたが、この出かける約束は前からしてるものなので断れませんし遊びに行きたいというのが本音です。わかってもらうにはどうすればいいでしょうか?
あつ兄だったらどのように対応しますか?
というののしりレターについて
あつ兄の共感!
この質問には答えられないそうです…
あつ兄にも答えられない質問がありましたー笑

私たちが日常で人間関係や仕事など様々な時に感じる不満。
「ののしりたいこと」を熱血前向き男のアツ兄が前向きに考え方を変えて
感謝の気持ちにしてハッピーに変換しちゃいます。
誰かに聞いて欲しい『ののしりレター』
前向きになれたよ!『39レター』
番組へのご意見ご感想は
https://forms.gle/1tU88MXAQgLKLK7K6
までお寄せください。