クリアさんの窓の店

窓から暮らしを広げる

早めの寒さ対策に「ハニカムサーモスクリーン」

2020-09-26 13:42:16 | 

涼しくて過ごしやすい日が続いていますが、ついこの間まで熱中症の心配をしていたのに季節の急激な変化に驚きです。

できれば心地よい秋風にしばらく浸っていたいのですが、あっという間に冬はやってきます。

そこで、少し早いかもしれませんが寒さ対策に簡単で見た目もお洒落な「ハニカムサーモスクリーン」をご紹介します。

窓の内側に設置するロールスクリーンに強力な断熱効果がプラスされた製品です。

断熱性能の秘密は独自の「ハニカム(ハチの巣)構造」。

このハチの巣のような一つひとつの空洞部に空気が取り込まれ二重の空気層を形成しています。

このダブルの「空気の壁」が断熱材となって、外から中そして中から外への温度変化を強力に妨げてくれるのです。

 

先日、甲府市内のF様邸でご採用いただいたハニカムサーモスクリーンをご紹介します。

施工前:おしゃれなシェードが付いている小窓。

施工後:ハニカムサーモスクリーン施工後

スクリーン生地はポリエステルの不織布。和紙調なので優しい光が特徴です。

ツーウェイタイプなので、上下を開放することができます。(外の視線を遮るのに適しています。)

閉じると「リーフライトグリーン」の色をほんのり感じます。*採光タイプの色は全10色(遮光タイプもあります。)

 

カーテンをよりすっきりしたイメージに変えたい方、窓際の寒さを解決したい方、二つの希望が叶う窓製品。

「ハニカムサーモスクリーン」は窓の断熱製品の隠れた優れものです。

 

*ハニカムサーモスクリーンは山梨県内の方のみご対応させていただいています。

************************

◆ 「クリアさんの窓の店」のご案内 

 

◆  ショールームのご予約はこちらから

 

◆ 窓の断熱・結露にお困りの方は

  お電話またはお問合せフォームからお気軽にご相談ください。

  ・電話番号:0120-236-685

   ・問合せフォームはこちら↓↓↓

   http://clear-g.co.jp/publics/index/89/

  

◆ 真空ガラススペーシアとは

  http://clear-g.co.jp/publics/index/16/

◆ 真空ガラス「スペーシア」の施工事例

  http://clear-g.co.jp/publics/index/53/

結露・断熱・省エネ・防犯対策 窓のお悩みを解決します。

 

山梨・長野・東京・神奈川・埼玉がサービスエリア!甲府市、甲斐市、山梨市他。

 

 ************************

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。