1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.5 70TH】土曜 M・フェルスタッペン「先週はダウンフォースを付けすぎた。今週は異なるウイングを使っている」
2020
【2020 Rd.5 70TH】土曜 M・フェルスタッペン「先週はダウンフォースを付けすぎた。今週は異なるウイングを使っている」

【2020 Rd.5 70TH】土曜 M・フェルスタッペン「先週はダウンフォースを付けすぎた。今週は異なるウイングを使っている」

2020

 

ーー予選Q2でハードタイヤを使った経緯を教えてください。

「先週も僕らはこのタイヤ(先週のミディアム)でQ2を通過しているし、今週はさらに暑いコンディションだから心配はなかったよ。問題はQ2を通過できるかどうかであって、僕らはそれを果たすことができた。明日のレースでは、スタート直後は少しトリッキーかもしれないけど、先週のレースと同じように柔らかいタイヤを履いた後ろの2台をなんとか抑えられればと思う。基本的には問題無いと思うよ」

 

ーーQ3で1本目にミディアム、2本目にソフトを使ったのはなぜですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    先週、グロージャンがミディアム(今週のハード)で36周走っている。あと、ユーズドのソフト(今週のミディアム)で12周ほど走っている人もいる。

    ハード→ミディアム

    でいけ、、、ないか(笑)。空気圧と気温と風がタイヤにどう影響するか。

    SCのタイミングが重要だな~。それ以前にスタートで追突されないでね~。

コメントするためには、 ログイン してください。