丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

バイデンピンチ!追加情報3~ポルノ写真。ハニートラップ♡情報の出所/嵐の前の中国政界の様子

2020-10-25 09:34:20 | バイデンピンチ!/あいつら(2020.10)
この↑続報です。

文字起こし。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。***************
民主党米大統領候補・バイデン氏の息子ハンター氏は、スキャンダルが立て続けに暴露され世界を驚かせました。米国では未成年の少女との性行為は重罪とされています。元NY市長ジュリアーニ氏は20日、メディアに「ハンターの未成年とのポルノ写真を捜査局に渡した」と明かしました。ジュリアーニ氏はハンター氏がこのPCを使用していたと証明できる多数の証拠を持っているといいます。またハードディスクの中に「未成年の少女の写真が大量に」保存されていると吐露しました。さらにジュリアーニ氏はハンターの義理姉がハンターのメンタルヘルス担当の医師に送った「ハンターの性行為は正しくない。相手は名前も知らない14歳の女の子だ」とのメール内容があると明かしました。このハードディスクの内容を見た人は皆、驚きを隠せないようです。
米ラジオ番組司会者のウェイン・ルート氏は19日「バイデンのパソコン内の動画と写真を見た人は、私に『とても驚く内容だった』と語った。未成年の女の子への虐待性的侵害の疑いがある。しかも女の子は中国人である」とツイートしました。
〈おばつぶやき〉
ついに。出たか。しかし画像は報道では出せないだろうな。見たくもないけど。「あいつら」が尋常でない変態であることは分かっている。

これらの写真の中共との関係について、ジュリアーニ氏は「写真の出所を調べていくと、ハンターが電子メールで中共諜報員とやり取りしていたことが分かった。これでハンターは中共側にハメられたと証明された」と語り、そして中共がハンターに動画を見せてあげていた思惑は「あなたの弱みは我々が握っている。今後、こちらの言うことをよく聞け」ということだろうと推測しました。
〈おばつぶやき〉
ハンターのやつ、中国にハニートラップされてたことまで確定したか。
中国の操り人形確定!
日本にもそんなのがいっぱいいるが・・・。政治家、外交官、経済人、研究者、、、。
日本学術学会も?あ、やばいやばい。千人計画、証拠ないってことで否定したんだっけ?w証拠なければ押し切るよな?えらい先生方、ハニトラなんて、まさかな?バレたら超まずいもんな?w

学術会議も証拠がないから自分たちは千人計画に関わってません、潔白!おしまい!、ではなく、リーダーシップとって、研究者たちを指導してくれ!
今現に技術流してる学者がいるんだから。


さらにジュリアーニ氏は「ハードディスクの内容は中共も持っている。もしバイデンが当選すれば米国家安全保障に大きな脅威をもたらす」と指摘しました。連日のスキャンダル暴露に対し、バイデン陣営とハンター氏は、いまだに対応をいっさい見せていません。
〈おばつぶやき〉
ハニトラされたおっさんになりきってみるとさ、きっと「もうやられちゃったから、好きにしてー」って感じで、その後どんどん欲望のままに堕落していくことを許してしまうんだろうね。「もう変態でも売国奴でもなんでもいいっす。」そんな感じになっていくと思うね。
いや、おばさんは、ハニトラやられたことないから分かんないけどさw

トランプ大統領はついに20日、バイデン候補の腐敗について調査し選挙前に調査結果を公表するよう、バー司法長官に指示しました。
〈おばつぶやき〉
おっと!選挙前に結果公表するんだね!もうあんまり日がないよ!

次にこの一連の情報の出所について。中国にハニトラされて脅されていたことが判明したわけだけど、以前、中国からバイデンの証拠が詰まったCD3枚がすでにトランプの手に渡っている話を書いたことがあった。

ひょっとしたら、今暴露されてる情報とは、このCD3枚からのもので、「パソコンがパソコンショップに持ち込まれたことにした」ってのはでっちあげの可能性もあるよな。
ちょっと、中国通の人の推理を見てみたいと思う。

10-24 あまりにもアヤシイ情報の出どころについて
内容要約。赤、リンク、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。***********************
ヤバい秘密のたくさん詰まったパソコンを取りに来ないことから、本人の意志で修理に出したのではないと推測される。
なので、ロシアの陰謀説がまず、流れた。FBIが否定したんだったかな。ロシアがバイデンを陥れるためにやったという説。しかしそれもバイデンはいっさい弁明しなかった。ということは流出している情報自体は本物である可能性が高い
第3者がバイデンのパソコンを入手しその内容が第3者にバレるようにパソコンショップに送った。あるいはパソコンショップに送ったことにしてそこから情報が流出した形にして実は、コピーをジュリアーニに送ったのかもしれない。あるいは複数の人に送ったかもしれない。いずれにしても本物の情報なんだけど、第3者がリークした。この可能性が一番高いと思う。まだ一部しか流出してないので下手に騒ぐともっと出てくるかもしれないから、バイデンのほうでは様子見をしているのではないか。
だとすると、誰が情報をリークしたのか?
まずバイデンのパソコンを入手できるとなると、バイデンファミリーに近い人物。バイデンの息子、ハンターに近い人物でないと入手不可能だ。側近。
ハンターは何度も中国に行っている。中国共産党とはずぶずぶの関係。
中国共産党の手口としては、
まず、利益供与。バイデンは莫大なカネを中国から受け取っている。利益を渡しつつ相手の弱みを握る。その一環としてバイデンのパソコンを入手していたのではないか。これは台湾で言われているひとつの仮説。だとすると情報をリークしたのは中国共産党内部の人間。
〈おばつぶやき〉
ハニトラの証拠を握られて脅されていたことは確定しているからね。

ここで疑問がひとつ。バイデンって共産党の味方じゃないの?そのバイデンを陥れることを共産党がするかな?と。ところが共産党の内部では事情が違う。外から見ていると、中国共産党VSアメリカ、というふに見えるが、共産党内部では、大きく分けても習近平側と反習近平勢力(旧勢力・・・習近平にかつて持っていた利権を削られている人たち)旧勢力から見ると、バイデンは習近平とずぶずぶの関係。バイデンからすれば、とくに習近平と仲良くしようという意図はないと思われる。バイデン側は共産党が持っている利権に食い込んでいっておいしい商売したいだけ。その状態で習近平以外の共産党幹部と繋がっている可能性もある。なので旧勢力の側との繋がりで重要な情報を抜かれてしまったかもしれない
〈おばつぶやき〉
ハンターは、中国共産党内の熾烈な権力闘争になど興味もなく、たいして知ろうともしてなかったかもな。自分が利益を得られればいいわけだから、自分に利益をもたらすヤカラの派閥などいちいち確認せず、誰彼かまわず関わっていた可能性がある。
いちどハニトラされちゃったなら「好きにして―」ってなってるだろうからなw
そのうえカネくれるならもうなんでもいいわーってw
ハニトラ操り人形の気持ち。オバサン、よくわかってるだろ?w


そしてその情報を抜いたほうは習近平政権に甘いバイデンが大統領になると困ると思っているむしろトランプのままで習近平政権に圧力が続けば、習近平に対する不満がどんどん大きくなって自分たちがとって代われるチャンスがあると考えているわけだ。
旧勢力の考えとは、習近平さえ失脚すればアメリカと妥協できるっていう考えがある。アメリカの言うことはなんでも聞くから、共産党潰しやめてね、と。そうやってアメリカと妥協して自分たちが中国を仕切る状況を維持したい。今のままだとどっちみちいい思いはできない。習近平側からはどんどん利権を崩され、習近平ががんばっている以上、アメリカと中国の関係は今後どんどんやばくなっていく。
〈おばつぶやき〉
そうなんだよ。こういうところがなかなか外部からは見えないからね。
旧勢力もいろいろあるけど、代表は江沢民派だよな。こいつらアメリカとの繋がりが深いからね。そして、うらで江沢民派とアメリカ政府関係者が密通している記事を書いたことがあった。
こんな密通してる情報などもYouTubeなどで暴露されちゃうすごい時代だw

しかし中国はいろんな思惑を持ったヤツラが跳梁跋扈している。日本以上に露骨に激しく大人数でw
やはり物事はいろんな角度から見ないと、その全体像はちっともわからないものだ。

どっちみち自分たちの将来が見えてこないなら、このへんで一発、習近平おろしをしかけて、習近平がいなくなったところで自分たちが中国を仕切る。そんな起死回生を狙っている勢力がたくさんいる。そういう人たちが、バイデンに不利な情報をリークしているのかもね!
これは台湾メディアの分析だけど、ありうると思う。なぜならバイデンのヒミツが満載のノートパソコンを入手できるのは、バイデンが中国にいってホテルに泊まっているときにパクっちゃう。それはできただろう
〈おばつぶやき〉
そうだね!そのハニトラをしかけた女の子がパクったかな?というよりも、そんなにたくさんの画像を撮ったのはハニトラ軍団だと思われる。ハンターが変態で自分の行為を撮影する趣味があったかもしれないが、それにしても画像が多すぎる。(次の動画によれば、写真は2万4000枚以上とのこと)
「ハニトラ軍団」と言ったのは、相手する女性以外に、撮影など証拠を握る役目の人物がウラで控えていたりするからな。
行為に及んだ瞬間、撮影係が乱入してきてバシャバシャバシャとやられる、とか聞いたことがある。最近は盗撮が発達してるからな。乱入などしなくてよくなっているはずだ。よって大量に撮り放題。とくに中国は監視カメラの技術、ムダにすごいからなw

しかしメールなどのデータはやはりPCのハードディスクから出ただろうから、パソコンもパクったのだろうな。
パクったパソコンのハードディスク+ヤバい写真をさらにたくさん追加して、リークした!こんな感じか?このヤバい写真というのが、中国からトランプに渡った例のCD3枚に入ってたのかもしれない。それをトランプ陣営のほうでハンターのパソコンにコピーして、何者かがパソコン修理店に持ち込んだ。すべての情報はパソコンに入っていた、ということにしたのかもしれない。


そして、パソコンショップ経由といっているが、結果的にジュリアーニの手に渡っているこれも政治的な背景のない人に簡単にはできないのではないだろうか。
〈おばつぶやき〉
これもね、パソコンショップの多くは華僑が経営しているという情報がある。
路徳社が発信したのは9月24日なので、NYP(ニューヨークポスト)より20日ほど早い。本件ではこれがとても大切で、NYPというニューヨーク州のローカル紙が、副大統領の息子とはいえデラウェア州での事件を掲載する背景には、この20日間に口コミによる広がりがかなりあったということが想像できる。  つまり、4つの内の1つを路徳社に渡したか、華僑の別の誰かに渡したものが路徳社に渡ったということになり。ほぼ間違いなく、修理業者と華僑の間に入る人間が存在したことがわかる。  なお、筆者の知る限り、米国の多くの企業でコンピューター管理の仕事をしているのは華僑であり、パソコン修理業者は華僑の経営か、華僑が働いているのがほとんど。今やパソコンは中国製または中国製部品が多く、これを割安で得られるルートがあるからだと聞いたことがある。このデラウェア州の修理業者も似たような環境だったのだろう。 

そうだよw路德さん、情報早いからね。それをメイカさん↓も動画で発信。
これは9月26日配信の動画。
たしかおばさんはこの動画で初めて知った。バイデンの悪事の証拠が中国からトランプに渡ったことを。それが9月26日だ。その後、今月中ごろ、大紀元でも報じ始めたので本物だと思い、ブログに書いた。
これによると、DVD(CDじゃなくてDVDだな)をトランプに証拠渡したのは反習近平派(江沢民派)。そして習近平と王岐山のヤバい秘密も入ってるっぽいね。彼らの愛人がどこにいるかとか。完全に習近平派を潰す気だね。
彼ら華僑のみなさんは、反共産党で、共産党を倒すつもりで大人数で団結している。(閻麗夢博士も仲間に加わった)それをネットで発信しているのを、おばさんちょこちょこ拾って拡散させてもらっている。
路德さんは、やっぱり独自のネットワークで情報をゲットしていたんだろうな。情報を流した反習近平派と繋がっている可能性大。華人ネットワーク、団結したらものすごいものがあるからね。大人数で世界中に散らばっているから。習近平も彼らにはかなわないぞ、きっと。

しかしパソコンショップの店主は一応トランプ支持の人で、アジア系ではなさそうだ。従業員に華僑がいたかな?華僑のみなさんと協力して繋がっている可能性はあるね。画像発見。


報道後、リペアショップの店主は、デラウエア州ウィルミントンに住む、ジョン・ポール・マック・アイザック(John Paul Mac Isaac)氏だと判明した。
取材をしたデイリー・ビーストによると、アイザック氏はトランプ氏の熱心な支持者で、取材中、弾劾裁判について「ペテン」などと述べたという。
同氏は、ラップトップを持ち込んだ人物には、持病のために実際に会えなかったとしつつも、「ボー・バイデン財団」のステッカーを理由に、持ち主はハンター・バイデン氏だと考えていると語った。さらに持ち主は3台のラップトップを持ち込んだと明かした。
FBIにラップトップが渡った経緯については、自分から連絡したと述べる一方で、FBIからコンタクトがあったと語るなど、矛盾した発言をしたという。
〈おばつぶやき〉
中国からアメリカに証拠DVDを運んだ人物。それが華僑である可能性があるな。
パソコンショップにパソコンを届けた/あるいはパソコンショップに修理を依頼したことにしたのも同人物かもしれない。
いずれにしれも、あまりにもタイミングが完璧すぎるから、パソコンショップも事情を心得た協力者だろう。

DVD3枚といっしょに中国でのハニトラ現場で盗まれたハンターのパソコンもアメリカのトランプ陣営に渡ったのかもな。けどそれをそのまま公表すると、トランプも中国と繋がっているとなると都合悪いし、法的な問題や証拠の信ぴょう性を疑われかねないから、パソコンショップのオーナーに一芝居打ってもらった。合法的な証拠になるように、ジュリアーニ氏が作戦を考え、つじつまを合わせている。そんなとこかな?

おばさんの推理をまとめると

中国側がハンターのハニトラ現場で動画と写真を撮影&パソコン持ち去り(おクスリで酩酊状態だからカンタン)→江沢民派の華僑がトランプ陣営へ渡した→(路徳社にも一部流した)→ジュリアーニ氏とバノンが合法な証拠になるよううまく調整。パソコンショップも協力者。


↑反共産党で協力している。

バイデンは証拠自体は本物で超ヤバいもんだから、なにも言えない。だたいま政治取引進行中。こんな感じ😀 

出所は怪しい部分がいろいろあるが、情報の真偽については、本当にバイデンの情報なのかという点に関しては、本物だっていう可能性が非常に高い。バイデンが沈黙いていることから、今表に出ている情報だけでは済まされない。ほんとにヤバい情報、犯罪の証拠、動かぬ証拠のようなものも含まれていると思っております。全部明かさないのは政治的な駆け引きだと思う。バイデンは相手がどんな情報を握っているか知っていて戦々恐々。あれ出されたらヤバいと思っている。情報持っているほうは全部出さずに小出しにしている。
今、バイデンが有利だと言われているけど仮に当選したとしても病気だとかなんとかいってすぐ引退してくださいよと、そうしないと全部出ちゃいますよと。そういうことじゃないの?


お次は、嵐の前の中国の政界の様子について↓

アメリカ政界でバイデンのスキャンダルが炸裂 北京も「変化」を恐れる  
文字起こし。赤、リンク、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*************
NYポストは10月14日と15日、バイデン氏の息子ハンター・バイデン氏が父親の副大統領職を利用し、中国最大の民営エネルギー会社華信を含む、外国企業との金銭取引やポルノ写真について2日間連続で掲載した。それはアメリカと世界に、またアメリカの政治にも大きな衝撃を与えた。この衝撃は短期間で終わるものではない。NYポストが開示した電子メール情報に関して、ホワイトハウス元主席戦略官のバノン氏は、メディアのインタビューで3つのことを明らかにした。
その一:報道の内容は合法的に取得された3つのハードディスクから取得された。
その二:電子メールで言及された「中国の会社で利益の10%を所有する大物」とはバイデン氏を指している。バイデン氏は「中共政府や中共軍とは何の関係もない」と明言しているため、バイデン氏が過去数年間ウソをついている証拠になる。
その三:全体としてバイデン一家は中共と非常に深く関わっている。これは単なる経済問題ではなく、アメリカの国家安全保障に関わる問題である。
〈おばつぶやき〉
そうだよ。30人のCIAの諜報員を中国に売ったんだもんな。ハニトラで下半身を握られているから、もう売国だってなんだってやっちゃう。。。もともとディープステートだから愛国心なんてゼロ。危ないよな。日本にもそういう中国の操り人形にされてるヤツ、いるだろ?政治家、外交官、経済人、学者!

バイデン陣営による報道の否定と外界からの疑念に対し15日、元NY市長でトランプ大統領の個人弁護士ジュリアーニ氏はアメリカの保守派メディアThe Daily Callerとの独占インタビューで次のように述べた。「4名の証人およびハードディスク大量の電子メールが記録されているため、報道の信ぴょう性は疑いの余地がない」
彼はまた、ジョー・バイデン氏の腐敗スキャンダルの直接的な証拠を選挙の10日前に公表し、将来発表される情報はバイデンの選挙の機会を終結させることが十分可能だと述べた。ジュリアーニ氏は17日、FOXニュースのインタビューで、ハンター・バイデン氏のメールに記載されている「10%の利益をもらう大物」がバイデン氏であることを確認したと述べた。
彼はまた「ハンター氏がそのメールを送った翌日、事務所を改修した。彼は中共の軍事機関と情報を共有した」と述べた。ジュリアーニ氏が言及した中共軍背景を持つ機関は、中国華信エネルギー会社(CEFC)を指す。彼はまたハードディスクに1万8000通近くのメッセージと電子メールがあり、評価を必要とする2万4000枚以上の写真があるが現時点で公開した情報はすでにバイデン氏を有罪にするのに十分であると表明した。彼はバイデン家族が犯した犯罪はすでにRICO法の規定を適用できると確信している
〈おばつぶやき〉
さすがだ!ジュリアーニ!やり手だな!過去にマフィアをパージしただけのことはある。中国共産党だけでなく、バイデンも民主党も全部まとめてRICO法適用で資産凍結!
ペリー氏が提出した法案は、RICO法(Racketeer Influenced and Corrupt Organizations Act, RICO Act))に基づいて中共を国際犯罪組織に指定し、中共の主権免除を取り消し中国本土もしくは米国で人権侵害などの罪を犯した中共関係者に懲罰を与えるものです。
中共とその追随者も起訴されるということだから、左翼や千人計画に参加している研究者はこれから大変だ
金銭的に大変だという理由で千人計画に参加している研究者を擁護する記事がいくつか出ているが、こういう事態になっても同じように言っていられるのか、わたしは注視している。



なぜジュリアーニ氏は選挙のわずか10日前にバイデン氏の腐敗の直接的な証拠を発表するのか。アメリカ大統領選挙の正式開催日は11月3日で、10日前は10月25日になる。時差を考慮すると10日前は中国時間の10月26日になる。少し前に中共は第19回五中全会が10月26日から29日まで北京で開催することを公式に発表した。
〈おばつぶやき〉
明日だ!!!明日、バイデン氏の腐敗の直接的な証拠を発表するらしいw
明日のニュースに注目!

国内外で窮地に立たされている中共は、五中全会で人事問題が巻き起こるのだろうか。
現在、中共中央書記処には王滬寧、丁薛祥、楊曉渡、陳希、郭聲琨、黄坤明、尤權の7人がいる。この中の王滬寧と郭聲琨は江派の出身だ。ほかは習に信頼されているため習が発表した「四つの意識」と「二つの擁護」の主な責任は、No.1の王滬寧にあると推測できる。過去2年間、江派である王滬寧が習近平に面従腹背していることが外部に気づかれている。
〈おばつぶやき〉
王滬寧。こいつの怪しさに、おばさん興味をひかれてしまう。
怪しい&大変な策士。
こいつが中国共産党のブレーン。

この記事↓に、王滬寧について詳しく書いた。
こいつが中国共産党のプロパガンダなどを考えている。
我々への洗脳もこいつがやっている。
あいつらにとってのマイナンバーカード/メディアの中国当局検閲を暴露 - 丸顔おばさんのブログ
CIAやガースーたちのコントロールももちろんある
われわれのふだん見ているマスコミ、言論人、工作員、みんなこいつのしもべだ。
工作員さん、毎日洗脳ご苦労様です♡ - 丸顔おばさんのブログ

習近平の側近でありながら、習近平の政敵、江沢民の差し金

王滬寧は米中貿易摩擦、香港問題、朝鮮問題などの主要な問題で習近平をミスリードし抑制していた。さらにプロパガンダを管理する王滬寧は、習のスピーチの一部を意図的にブロックし、習の輝くイメージを意図的に作ることで国際社会や多くの中国人の反感を買った。王滬寧は上司が何を望んでいるのかを理解し、習のために理論を練り上げることが得意なため、習の評価を獲得した。しかしその一方で習が王滬寧をどれだけ信頼しているか、人によって意見が違う。習は王に警告していることから、習が彼を警戒していると分かる。従って王滬寧に辞任させることも不可能ではない。ただし、多面的な江派の背景と上記の人はすべて最高層であることを考えると、昔、五中全会で胡錦濤が江沢民派に追い込まれたように、多くの不満を引き起こした習近平が追い込まれる可能性もある
〈おばつぶやき〉
これ↑が起こる可能性がある。バイデンの一連の暴露は、反習近平派が仕組んでいる。
ついに、か?

江沢民の差し金、王滬寧の頭の中
王岐山は処分した。残るは、習近平、おまえだけだ・・・ふっふっふ」
 (おばさんの想像です)

どの状況であっても北京で開催される五中全会で何かが変わる可能性が非常に高く、しかも中国の将来に影響を与える可能性が非常に高い。そして、ジュリアーニ氏は、中共五中全会の開催当日に、バイデン氏の腐敗の直接的かつ決定的な証拠を発表すると予定している。これには3つの理由が考えられる。
〈おばつぶやき〉
タイミング、完璧すぎるだろ!
ぜったい「たまたまパソコンショップに置き忘れ」て、「たまたま店主が気づいて」、「たまたまジュリアーニとFBIに通報した」わけじゃないだろう!www

一つ:バイデンの腐敗が中共に関連していること
二つ:バイデン陣営がより多くのアメリカの世論と投票を獲得するために、トラブルから抜け出す十分な時間を与えず同時に中共に十分な時間を与えアメリカでの新たな作戦展開させないこと。
三つ:バイデン氏が中共と関わる裏話の信ぴょう性を確認することで、中共がアメリカ選挙に干渉していない嘘を明らかにする。さらにトランプ政権があきらめないことを北京に伝える。
〈おばつぶやき〉
あー、もう、完璧すぎます。スキがないね!

明らかにワシントンと北京の両方が歴史の新しいターニングポイントに立っており、彼らが行く方向も自身の運命を決める。

〈おばつぶやき〉
それに華僑のみなさんのガッツと団結力が加わり、ディープステートも中国共産党の協力者ということで、RICO法で一網打尽。

すると、日本でも中国共産党シンパとともに、T一教会の犬たちもパージが始まる。
こんなのも↑もうムダな抵抗だw

派閥が違っても、こんなに仲良しじゃな?w


そろそろ出番です。林検事総長。


楽しみだ。

なんか、こいつが最近、暴走してるのは、やっぱりT一教会のお母様から気合い入れてやれ!と相当せっつかれているからではないだろうか?
ブーイングが巻き起こっているではないか!w
やりすぎだから、みんなからこんなこと言われちゃってw

崩壊目前で計画がうまく進まないんだな。焦ってるんだろう。
日本の司法のっとり計画は失敗したしなw

IT長者の正体もバレてしまえば、儚いものだな。。。

お母様のこどもたちはみんな仲良くグアンタナモ刑務所だろうな。
まぁ刑務所でファミリー再会でよかったじゃないか。お母様は子だくさんだからな。

ホリエモンは刑務所は先輩なんだからいろいろとみなさんに教えてあげなさいw




あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromomo)
2020-10-25 10:18:01
ご投稿をシェアさせて頂きます🙇
Unknown (marugao)
2020-10-25 13:39:06
hiromomoさん
ご丁寧にありがとうございます。シェアいただき、感謝いたします。