便利すぎてゴミ捨てが楽になる!リピーター続出のおすすめゴミ箱5選!

家中にあるゴミ箱。

使っていはいるけど以外と場所を取ったり、分別用のゴミを分けたいけど何かうまくいかない・・・

こういったお悩みはありませんか?

今回はそんなゴミ捨ての悩みを解決してくれる便利なゴミ箱を厳選して5つ紹介します。

「ちらからない」、「かさばらない」という部分をしっかりカバーしてくれる優秀なアイテムなのでぜひ参考にしてみて下さい!

本記事でおすすめとして紹介するのは以下の5つです。

  1. ひらけゴミ箱 ジータ自動開閉ダストボックス
  2. クード(kcud)シンプルスリム
  3. tower ゴミ袋&レジ袋スタンド
  4. tower レジ袋スタンド
  5. tower ポリ袋エコホルダー

それではいってみましょう!

①ひらけゴミ箱 ジータ自動開閉ダストボックス

一つ目はジータのひらけゴミ箱自動開閉ダストボックスです。

このゴミ箱はセンサーが内蔵され、手をかざせばフタが横に自動開閉してくれる親切なゴミ箱です。

ゴミを捨てる入り口も大口のため、小さいゴミから大きいゴミまでいれやすいのが特徴!

また溜まったゴミの嫌なニオイも軽減してくれます。

なにかトラブルが起こったときの購入者のサポートも丁寧で即対応してくれるため、購入者の口コミや評価は抜群に高いですね^^

専用の分別リングを使用すれば大容量でしっかりと分別までできます!

ジータのひらけゴミ箱自動開閉ダストボックスの詳しい特徴は以下の記事でも紹介してます!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!

②クード(kcud)シンプルスリム

二つ目に紹介するのがクード(kcud)のシンプルスリムです。

このゴミ箱は楽天市場のゴミ箱ランキングで1位を取るなどの人気を誇り、口コミやレビュー件数も多く評価も高いです。

特徴は大容量なのに縦型のすっきりしたデザインでインテリアとしても使える、奥行きの隙間があればそこにすっぽりと収まるので場所を取らないことです。

容量は45Lのゴミ袋をセットできるほか、レジ袋を引っかけることで分別用のゴミ箱としても使うことができます。

キャスター付きで移動に困らない所もポイントですね!

カラーもホワイト、グレー、ブラックの3色から選べるのでどんなお部屋にでもマッチングすることができます。

クードシンプルスリムの詳しい特徴は以下の記事でも紹介してます!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!

tower ゴミ袋&レジ袋スタンド

三つ目に紹介するのがtowerのゴミ袋&レジ袋スタンドです。

towerのゴミ袋&レジ袋スタンドの特徴はレジ袋をセットするだけで家庭で出るペットボトルや食品トレー、牛乳パック、空き缶や空き瓶などのゴミを簡単に分別することができるゴミ箱です。

45Lのゴミ袋をそのままセットすることもできるので、通常のゴミ箱としても使うことができます。

折りたたみの開閉式なので持ち運びも簡単、使わないときは壁に立てかけたり空いたスペースに収納できるほどコンパクトで場所も取りません。

一見形だけ見るとどうやったらゴミ箱になるのかわかりにくいですが、購入者の口コミや評判も高く便利でおすすめできるアイテムですね!

towerのゴミ袋&レジ袋スタンドの詳しい特徴は以下の記事でも紹介してます!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!

tower レジ袋スタンド

四つ目に紹介するのが同じくtowerのレジ袋スタンドです。

3つ目に紹介したゴミ袋&レジ袋と似ていますが、こちらは価格が安価な分レジ袋専用のとしての使い方になります。

大きいゴミ袋をすっぽりとかぶせて使うことはできませんが、分別用のみとして考えるなら十分に役に立ちますね!

towerのレジ袋スタンドの詳しい特徴は以下の記事でも紹介しています!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!

tower ポリ袋エコホルダー

五つ目に紹介するのがこれも同じくtowerの商品です。

こちらはゴミ箱というよりも、三角コーナーの代わりとして使うことができる物になります。

買い物で溜まった透明のポリ袋を引っかけるだけで、調理中のゴミや生ごみをそのままポイっと捨てることができるので三角コーナーと三角コーナーで使う水切りネットが不要になります。

ポリ袋をも再利用して使うのでとてもエコな商品なのです!

またポリ袋を外せばコップや水筒を立てかけて乾かしたり、まな板を立てかけたりとシーンに合わせて色々な使い方ができるのもポイントですね!

購入者からも「これは便利!」と口コミや評価も高く価格も安いためリピート購入する人が多いです^^

towerのポリ袋エコホルダーの詳しい特徴はこちらの記事でも紹介してます!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!

便利すぎてゴミ捨てが楽になる!リピーター続出のゴミ箱おすすめ5選まとめ

では今回「便利すぎてゴミ捨てが楽になるリピーター続出のゴミ箱」ということで

  1. ひらけゴミ箱 ジータ自動開閉ダストボックス
  2. クード(kcud)シンプルスリム
  3. tower ゴミ袋&レジ袋スタンド
  4. tower レジ袋スタンド
  5. tower ポリ袋エコホルダー

という5つのアイテムを紹介しました!

使い方は様々ですが便利すぎてリピート購入する人も多く、購入者の口コミや評価が高いのもうなづけますね^^

こういったアイテムを使えば部屋も散らからず空いたスペースも有効活用できるので、毎日の生活の質もきっと向上するのではないでしょうか!

本記事で紹介した5つのゴミ箱たちは、通販サイトの楽天でも口コミや評価が高いものばかりなので参考になれば幸いです。

PS

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる キャンペーンをやっています^^

楽天でのお買い物なら今回紹介したの商品が実質3000円安く購入できる上に、  2000円分さらにポイントがもらえますよ。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん コンビニやドラッグストア 飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらに2000円分 買い物ができるのでとてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると 今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます!

↓↓ >>楽天カードを無料で作り商品をお得に購入する<< ↓↓

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!