コインポットに登録して無料ビットコインをたくさん集めよう。

moon系列のフォーセットサイトと、その振込先口座の役割をしていたコインポットは全て閉鎖されました。

ビットコインの高騰により広告収入にてビットコインを無料配布する仕組みが運営維持できなかったようです。
何ヶ月かの猶予が設けられていましたので無事にビットコインを移動させられたかと思います。
なお私のサイトから登録頂いた方々には情報更新が遅れましたことお詫びいたします。
今後もビットコインの乱高下や円安、インフレ状況の中で私なりの視点で情報発信を続けていきたいと思います。
今後ともヨロシクおねがいいたします


コインポットに登録して無料仮想通貨(ビットコイン)を集めよう。

仮想通貨をご存知ですか?仮想通貨とは、インターネット上で取引される電子マネーのことです。円やドルとの交換も可能です。また仮想通貨は現金で購入する事もできますが、インターネット上で無料で稼ぐ方法があります。

それは「フォーセット」と呼ばれています。フォーセットとは蛇口と言う意味の英単語です。フォーセットは、ページ上のボタンをクリックするだけで無料で仮想通貨を手に入れることができるサービスです。寄付や広告収入で運営されています。もちろん、あなたが受け取った通貨は外部の仮想通貨口座や取引所に出金することができます。

フォーセットサイトがどこにあるか早く知りたいですか?でもちょっと待ってください。

フォーセットでお金を稼ぎたいなら、お金を受け取る場所が必要です。
それはオンラインウォレットです。
"コインポット "というサイトであなたのオンライン財布を作ることができます。

コインポットは古くからある老舗サイトでたくさんの人が登録しています。きちんと運営されているので非常に信頼性の高いサイトです。
以下のサイトはコインポットに仮想通貨を集めることができるフォーセットサイトです。
●Moon Bitcoin(BTC)
●Moon Cash(BCH)
●Moon Dash(DASH)
●Moon Litecoin(LTC)
●Moon Dogecoin(DOGE)
●bitfun  (BTC)
●bonusbitcoin  (BTC)
でもまだちょっと待ってくださいね。これから

コインポットの登録方法を説明します。

それでは、コインポットであなたの財布の作り方を説明しましょう。必要なのはメールアドレスとパスワードだけです。

<001>Coinpotのサイトに移動します。
http://coinpot.co/

<002>「Register(登録)」ボタンを押します。
(赤線で区切られた部分です)


<003>表示されるページにメールアドレスを入力してください。(赤線の中です。)


<004>パスワードを入力します。(赤線の中です)


<005>もう一度パスワードを入力します。(赤線)


<006>「I am not a robot」のチェックボックスをクリックします。

これを選択すると、四角い写真を選ぶゲームが出てきます。
これは、自分がプログラムではなく人間であることを証明するためのものです。
例えば、問題が「車」の場合は、車のブロックをすべてチェックして確認ボタンを押します。

<007>利用規約をクリック(赤線ゾーン)


<008>登録ボタンをクリック(赤線ゾーン)


<009>登録メールに確認のメールを送ったと表示されます。クローズをクリック。


 しばらくしてメールを受信しますのでメールの中のリンクをクリックします。


<010>完了したら下のように表示されますので確認してクローズします。

これで登録完了です。

一番最初にログインする時やIPアドレスが変わった場合メールで再度確認があるかも知れません。その場合は

(1)メールアドレスを入力
(2)パスワードの入力
(3)人間証明
(4)サインイン


メールを送ったと表示されますのでチェックしてクローズ。

しばらくしてメール受信


リンクをクリックしてログインです。
お疲れ様です。これであなたの仮想通貨用の財布ができました。これからたくさん仮想通貨を集めましょう。

以下のページではフォーセットサイトの登録などを解説しています。
       
解説不要な方は以下のリンクから直接アクセスしてください。
●Moon Bitcoin(BTC)
●Moon Cash(BCH)
●Moon Dash(DASH)
●Moon Litecoin(LTC)
●Moon Dogecoin(DOGE)
●bitfun  (BTC)
●bonusbitcoin  (BTC)
上記のサイトでゲットした仮想通貨は全てコインポットに集められるので全てに登録しておくことをおすすめします。
手に入れた仮想通貨は、"Coinpot "で簡単に別の種類の仮想通貨と交換することができます。

最後までお読みいただきありがとうございました。   この記事があなたの仮想通貨ライフのお役に立てたのであれば幸いです。

コメント

このブログの人気の投稿

これ…あかんやつ?サトシヒーロー サトシモンスターちょいヤバ海外フォーセットサイトを試す

疑惑のフォーセットサイト「サトシヒーロー」「サトシモンスター」からビットコインを引き出してみる!

CoinpayU コインペイユー広告を数十秒間見るだけでビットコインゲット!