疑惑のフォーセットサイト「サトシヒーロー」「サトシモンスター」からビットコインを引き出してみる!

疑惑のフォーセットサイト「サトシヒーロー」「サトシモンスター」からビットコインを引き出してみる!


こんにちは。5月に紹介した海外掲示板では微妙な評価で「もしかしたらだましサイト(通称:スキャム)かもしれない?」フォーセットサイト。コツコツ隙間時間にアクセスしてやっと引出し可能金額の30000satoshiを越えましたのでビットコインの引出しに挑戦して見ました。

サイトの残高が30160satoshiになりました。

画面左上の白い横棒三本をクリックしてメニューを表示させます。
赤い矢印の「withdrawals」(引出し)をクリックします。

 引出しアドレスや数量を設定する画面が表示されます
①自分のビットコイン口座など移動させたい口座のアドレスを入力
②移動させたいビットコインの数量
③ALLをクリックすれば全額が指定できます。

 入力完了したら下の方にある「withdraw」ボタンを押します。

「あなたの引出し要求は正常に行われました」と表示されます。また「引出し確定させるためにメールをチェックしてね」と表示されます。OKをクリックします。

次にメールをチェックしましょう。
 サトシヒーローから引出しの要求受け取ったよ
と言う内容のメールを受信しました。

 下の方にスクロールするとconfirm my withdraw「自分の引出しを確定する」ボタンがあるのでクリックします。これで引出しの要求は確定しました。

さてさて、引出しうまくいくのでしょうか?
アカンやつだったら30160satoshiは水の泡ですね。
サイトのwithdraw画面を見るとさっき要求した引出しが履歴として表示されていました。

その下の方に引出し状況の説明が掲載されています。
簡単に翻訳すると…


引き出しのステータスは何を意味しますか?

Pending
保留中とは、お客様がお引出を作成し、確認用のリンクが記載されたメールを送信したことを意味します。 お客様からのアクションが必要です - メールを確認して、お引出を確認してください。 ホワイトリストに登録されていることを確認し、スパムフォルダに移動しないようにしてください。

New
新しい-とは、あなたが電子メールからの引き出しを確認したことを意味し、今、私たちはあなたがこの引き出しを行い、他の誰もしなかったことを確信しています。 あなたの引出しはUTC 12:00までに処理されます。

Manual
手動 - これは、当社の不正検知システムが警告フラグを立て、お客様のお引き出しが手動審査のためにキューに入れられたことを意味します。 当社のサポートがこの引き出しリクエストを手動で確認するには時間がかかりますので、数日以内に処理されることをご了承ください。

Completed
完了 - あなたのお引き出しは正常に処理され、お金は作成時に使用したアドレスに送信されました。

Declined
辞退は、様々な理由で当社の管理者があなたの引き出しリクエストを手動で辞退したことを意味します。 ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください。
とのことです。


とそうこうしているうちに引出しステータスがcompletedになっているじゃないですか!良い!
良いよー!
この間、たったの約30分位でした。早い。

そして、預け入れ先のフリービットコインを確認すると「peding deposit」保留中の預け入れの表示があります!
金額も30160satoshiと指定したヤツです。

?マークをクリックしたら説明がでてきました。
翻訳すると

「これらの入金はまだビットコインネットワークで確認されていないため、口座に入金されていません。 入金が確認された後に入金されます。 残念ながら、入金確認はビットコインネットワークによって行われているため、入金確認のスピードを上げることができません。」と書いてあります。
ブロックチェーンのネットワーク送金の処理のため時間がかかっているのでしょうか?わかりません。

しかしまぁなんにしろサトシヒーロー、サトシモンスターから自分の指定したアクションによりフリービットコインの口座に反応があったのですからこれはもう間違いないヤツ。

フリービットコインに着金まだかーい?
ワクワクそわそわ…


引出し手続きから12時間ぐらいで着金しました!

やったー!サトシヒーロー、サトシモンスターは予想通りスキャムサイト(だましサイト)じゃなかった!本当にビットコインが手に入るフォーセットサイトでした。ゲットしたビットコインはちゃんと他のアカウントに移動させられる正真正銘のビットコインでした。

アカンやつかな?と疑ってごめんよ。
今回検証したサトシモンスター、サトシヒーローはこちらです。
サトシヒーロー :https://satoshihero.com/
サトシモンスター:https://satoshimonster.com/

無料ビットコインが請求できる時間が10分20分と短く、また最大で250000satoshi高額当選のチャンスもあり、きちんとビットコインが手に入るこのサイト。評価は4/5で☆☆☆☆星四つです。
最後までお読みいただきありがとうございました。   この記事があなたの仮想通貨ライフのお役に立てれば幸いです。

コメント

このブログの人気の投稿

これ…あかんやつ?サトシヒーロー サトシモンスターちょいヤバ海外フォーセットサイトを試す

CoinpayU コインペイユー広告を数十秒間見るだけでビットコインゲット!