みずがめ座あなたが使っていない星のパワーを引き出し
全宇宙のエネルギーを使いこなす
Astroセラピスト
眠っている才能の開化とエネルギー活性化を促す
GalaxyHexe(ギャラクシーへクセ) 
宮坂 加埜奈(みやさか かやな)です
 



あの人って裏表が激しいよね?
or
私って八方美人だなぁ

と、感じることはありませんか??



八方美人って『誰にでも良い顔をする』とかガーンそんなネガティブなイメージが一般的につきやすい


わたし自身そんな人がいるとすごーく反応して嫌悪感を抱きやすかったのですね滝汗



目の前の人に反応してるということは自分にも同じような部分があって、そんな自分が嫌だなぁと思っているときです。


『えっ。そんなことない』って思いますか?
どんな場面で、どんな人がそのように見えましたか?ちょっと思い返してみてください拍手


私は、人間関係を良くするために空気を読んで自分がとるべき役割をこなすことを意識していたのです。
これは無意識にそのような行動パターンをとっていました。

そうしないと集団ではやっていけないガーンとか(集団が苦手な理由でもありました)
愛想良くしないと可愛がられない(優しくされない)と誰かに嫌われることを怖がっていたのですね。


本当は人にばっか気を使って窮屈と感じていました。他人軸で自分がなかったと言えます。
(ドンマイ加埜奈w)



今は『嫌悪感を抱きやすかった』と表現が過去形になりました。


右差し今はそう思わなくなったのはなぜ?

*うまく取り入って立ち振る舞う人、八方美人に見える人が目の前に現れることを『なぜ、モヤモヤするのだろう?』と自分に聞くことで自分の本音が分かるようになった。

*今は、そう見える人がいても
『あの人なりの考えなんだな』と思えるようになり『その人はその人の考えでやってる』のだからわたしはわたしでいいんだ!となった。
(あー水瓶座っぽい笑い泣き)

*全ての人から好かれる人なんていないんだから、嫌われても気にしないし、本当に大事にしたい人達と本音で付き合えるならそれでいいと思えるようになった。





右差しどうやって変われたの?

ベルヒーリングやスピリチュアルな考えを学んだから(精神や心理といったほうがいいのかも)

ベルいろんな人達と知り合えて視野が拡がったから。 

ベル本音で付き合える友人に出会ったから

ベル占星術で『わたしが設定してきたもの』を知ったから


ベルマニフェステーションコーチングで潜在意識から変化したから。


いくら学んでも潜在意識にあるパターンが書き変わって現実としてあらわれるには時間がかかるので(タイムラグですね)、繰り返しやってみることが必要です。

占星術ではネイタルホロスコープ(出生)とドラコニックチャートをみて自分が決めてきたことを見てみることと、こちらも取り入れられることからやってみることです。
*詳しくはまた記事にします。



潜在意識から書き換えていくことと、感情という反応をコントロールしないで観察していくセッションをします。カードを使って潜在意識にある気持ちを見ていき波動調整とヒーリングします。



拍手上記で行うことにプラスご自分でも身体からのサインに気付けるようになるワークなどを入れた講座を現在リニューアル中です!



加埜奈のセッションメニュー
*お申し込みはこちらから

みずがめ座お支払いは振り込みでお願いいたします。
PayPalも使用可能です。

お問い合わせは
miia.dolphin0131☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡くださいませ。



ベルへリオセントリック占星術に興味のある方はご覧ください下矢印


NEW無料講座始まります
タロットの無料講座はこちら!
占星術のプロが講師をされています!



ポチっとしてね!

人気ブログランキング


宇宙科学ランキング

公式LINE
ゆる~く配信してますので、お友達に
なってくださいね~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 天文学・天体観測・宇宙科学へ
にほんブログ村