2020年8月2日日曜日

採卵周期⑩~BT2の体調とフライング〜



↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

BT2になりました。
体調は特に変わらず、でもずっと立ってると下腹部や腰がズシンと痛いような気もします。

まぁでも、想像妊娠大会がもう始まってますからね…(゚∀゚)
明らかな違和感や変化があればわかるんですが、まだ今は気のせいレベルです。


そんな中ですが、フライングだけはしております。

BT2、HCG5000注射後8日目です。




検査薬の写真でます(╹◡╹)




   ↓



   ↓



   ↓






まだ肉眼ではうっっっっすらと見えますが、ほぼ真っ白でした。




ところで、さっちんは本日44歳になりました〜(*'▽'*)

また歳をとってしまいましたが…
でも主人が盛大にお祝いしてくれて、嬉しい誕生日になりました♡

大好物のクルミ入ショコラケーキを買ってきてくれて、小さなダイヤのピアスもプレゼントしてくれました♡はー幸せだ(*´꒳`*)

そしてそして、ワイン好きなさっちんのために、記念日にはいつもフレンチを食べに連れて行ってくれていたんですが、今年はコロナ感染予防でうちは外食を控えているので、お取り寄せフレンチを注文♪
もちろんワインは無しですが(笑)

南青山のLASというフレンチレストランが、普段はやってない「お食事セット」を販売しているので、お取り寄せしました♡








お取り寄せといったら冷凍がほとんどの中、LASは冷蔵で届いて、丁寧に温め時間などの指示もあるので、簡単にお店の味が楽しめます(≧∀≦)
ほんと美味しいんです♡

記念日なのにおでかけデートとか我慢してる方は是非おすすめですよ(*´꒳`*)
一応宣伝しておきます(笑)

LASオンラインショップ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿