2020年10月5日月曜日

採卵周期⑪~採卵してきました〜



↑↑クリックすると各周期に移動します↑↑



こんにちは(*'ω'*)さっちんです。

なんとか無事に?採卵日を迎えることができました。
まずは内診。
左の20ミリは22ミリになってました。いい感じです(╹◡╹)
その横に見た感じ7ミリくらい?のがいたけど、小さすぎてスルー(笑)
そして右の2つはというと、1つがなんとか15ミリってところで、採れないかもしれないけどやってみようか?って言われたので、もちろんお願いしました。


そして、採卵前にヒーリングルームで待ってると、看護師さんが点滴を持って登場。
はーい点滴しますから横になって下さいね〜って。
え。44歳になったから?とか意味不明に納得しようとも思いましたが(笑)
一応聞いてみました。

さっちん「今回は点滴するんですね?」

看護師さん「………」(固まる)


看護師さん「さっちんさん、じょうま(静脈麻酔)でしたよね?」

さっちん「いえ局所麻酔ですぅぅ。゚(゚´ω`゚)゚。」

はぁ〜聞いてみてよかった(。-_-。)
無駄に点滴されるとこだった。


ま、こんな事件もありましたが(笑)
月曜日だからか今日はとにかく採卵も人工授精も多いようで、予定より少し遅れて呼ばれました。

相変わらずの手際の良さで、テキパキサクサクと進みまして、2つしかないから採卵もあっという間✌︎('ω'✌︎ )
多分10分もかからなかったんじゃないかな。
ま、それだけ数が少ないってことで。
いいのか悪いのか(。-∀-)



そして。

採卵の結果は…


採れた卵は1つだけで、それも未熟卵だったそうで、今回は受精させずここで終了でした(T ^ T)

うーん
こういう時もあると自分に言い聞かせてはいるけれど(。-_-。)
やっぱりショックですね…
しばらく落ち込むことにします(笑)

でもまた来月頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「これを飲めば胚盤胞になります!」
なんて言ったら誇大広告で訴えられそうですが(笑)

少なくとも私にとっては、そのくらい効果のあるサプリ♡
飲んでる時と飲んでない時の差がすごいです。

まぁ、当たり前ですが、個人差がありますです(*'ω'*)

詳しくはこちら↓


プレグエイドAMH 3本セット 【体外受精・顕微授精・不妊・妊活】


2 件のコメント:

  1. 妊活中の43歳です。もうすぐ44歳になります。
    同じく頑張っていらっしゃるのを励みに拝見させて頂いています。私はもうそろそろ妊活卒業しようか悩んでいます。

    返信削除
    返信
    1. 奈美様

      コメントありがとうございます♡

      妊活卒業、考えますよね(>_<)
      私は少し前に、移植はあと6回(あと5回になりました)と決めたので、それまでは頑張ろうと粘ってます。その後は悔いなく潔く卒業するつもりですが、その時に自分がどうするかは、正直まだわかりません。
      今考えてもわからないので、その時に考えようかなと思ってます(;'∀')

      次こそは、次こそはと、いつまで頑張ればいいのか、わからないから苦しいですよね(◞‸◟)

      削除

人気の投稿