今日4月25日、水星逆行が終了します。

 

今回は、水星逆行終了前後の留(りゅう)について。

 

 

 

 

水星逆行終了前後は留で要注意期間

 

 

 

 

 

今日、3週間ほど続いた水星逆行が終了する。

 

逆行中は、コミュニケーションや交通面などでトラブルが起こりやすい↓

 

 

 

 

 

水星が順行に戻ると、ホッとする人も多いはず。

 

ただ逆行終了の前後一週間ほどは留で、ほとんど水星が動かない期間。

 

実は逆行中よりも留のほうが、注意が必要になる。


 

 

 

実際に今回も留の期間中に、水星関連のトラブルが結構発生している。

 

私の知るかぎりでも、こんな感じ。

 

4月23日 ゆうちょ銀行でシステムトラブル

 

4月24日 アメブロでアクセス数集計の遅れ

 

 

 

 

昨日アメブロの管理画面で、前日のアクセス数が0でビックリした。

 

やっぱり水星逆行中だなと、納得したけど。

 

 

 

 

留の間は、何かとトラブルが起こりやすくなっている。

 

とはいえ水星の場合は、深刻な事態には繋がりにくい。

 

あまり心配しすぎなくても大丈夫。

 

逆行中同様、普段よりも慎重な言動をビックリマーク

 

具体的には、次のようなことを意識するといいかも。

 

・コミュニケーションに注意する

 

・外出時は早めに出かけるなど、余裕を持って行動する

 

 

 

 

水星の順行後に意識するといいこと

 

逆行終了後3日ほどで、留の期間は終わる。

 

順行後は、逆行中に見直したことを実践するのがお勧め。

 

 

 

 

コミュニケーションで誤解が発生したのなら、伝え方を改善するとよさそう。

 

また思い込みが原因だった場合、自分の思い癖に気づくことができる。

 

気づけば直せるから、今後同じ失敗はしなくなる。

 

交通トラブルに遭ったなら、普段から早めに移動する習慣が身に付くかも。

 

 

 

 

何か思い当たることがあれば、しっかり見直して修正するのがお勧め。

 

誰しも失敗することはあるもの。

 

必要以上に自分を責めたりせず、反省したら気持ちを切り替えていこう。

 

 

 

 

よかったら参考にしてみてねウインク

 

 

 

 

 

今後の運勢を知っていい流れに乗ろう

 

現在は年度初めで、周りの状況が変化しやすい時期。

 

何かと不安を感じている方も多いかも。

 

今後の運勢が分かれば、かなり不安も減るはず。

 

タイミングを逃さず、いい流れに乗ることができます。

 

ぜひ占いを活用して、幸せな人生をビックリマーク

 

有料鑑定のお申し込み、お問い合わせ、お友達申請はLINE公式から↓

 

 

 

 

 

 

現在提供中の有料鑑定メニューは、こちらをどうぞ↓

 

占いの有料・無料メニューのお申し込み方法について。お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

これまでいただいた鑑定のご感想も、こちらからどうぞ↓

 

有料・無料鑑定でいただいたご感想

 

 


 

2024年のお勧め記事を入れ替えたので、こちらもぜひチェックを↓

 

 

 

ランキングの応援、ありがとうございます

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ