google-site-verification=TyryXnpcj1Pa3S5szekgp1JNiNk0Mz0XTgMrJisuidc 新しい育毛法を取り入れて2か月 | ジヒドロ ブログ

新しい育毛法を取り入れて2か月

ブログ運営

こんにちは、ジヒドロです。

減薬から100%のフサを目指すための育毛セットに切り替えて約2か月が経ちました。初期脱毛はかなり減ってきたと感じれていますし、髪の毛全体のボリュームもUPの傾向にあると感じております。

マイクロスコープの画像も生え際やM字の部分の2本毛がかなり多くなってきたように思います。

この記事から分かる事

ジヒドロの頭皮の状態

2週間前の頭皮の状態

2週間前の状態です。生え際から新毛がかなり増えてきていると感じていたのですが、社員で見ると良く分からない状態ですね。

今週の頭皮の状態

今週の頭皮の状態です。増えているように思ったけど、写真で見ると良く分からないですね。髪の長さが変わっている事もあり、少なくなっているようにも見えます。うーん、良く分からない。

中々短期間では結果が見えずらいですね。

先週の頭皮の状態

先週の頭皮の状態です。マイクロスコープで見ると新毛が増えてきて、2本毛、3本家が増えていると感じました。

今週の頭皮の状態

うーん、位置が違うからか、尺が違うからか、先週の頭皮より毛が細くみえますね。体感上は増えてきてますし、頭皮写真でも2本毛がかなりある事は分かると思うんですが、いかんせん、毛が細く見える。

まとめ

新しい育毛法を取り入れて約2か月が経ちました。初期脱毛も落ち着き、体感上では髪は増えてきていると感じていますが、写真でみると今一つ。

僕は髪が短いのでヘアバンドでまとめ難く、ちょっとした髪の長さによって印象が変わってきてしまうからかなと思います。

次回以降は髪の毛を切ったタイミングでの報告に切り替えていこうと思います。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

にほんブログ村

育毛・発毛ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました