いつも、ありがとうございますビックリマーク

独立型社会福祉士のshakaifukusisiです!!

 

 

歯医者さんのあたり、はずれ、大きくないですか??

インプラント専門、審美歯専門って、歯医者さんの広告もすごく多くて、こまります。。。

 

 

ちなみに、コンビニよりも歯医者さんの数が多い、ってくらいです。

コンビニは全国で約5万5千件、歯医者さんは約6万8千件DASH!DASH!

 

 

 

歯医者の方が、コンビニよりも1万3千件も多いあせるあせる

そりゃあ、歯医者さんもつぶれる時代になりましたよ。。。

 

 

 

でも、本当に良い歯医者さんってすくない汗

良い歯医者さんを見分ける方法は、意外と簡単なんです。

 

 

 

歯医者さんで働いている歯科衛生士さんに、歯医者さんが席を離れたときに聞いてみてください。

「先生に治療してもらったことあります??」って。

 

 

「ないです。」っていわれたら、何が何でもすぐに止めるべきです。

他の歯医者さんへ。

 

 

小田原市では、さくらぎ小田原歯科の浦野先生がお勧めです。

本当にうまいですビックリマーク

 

 

設備は少し古いですが、本当に上手で、治療も本当に丁寧です。

https://www.odawara-dentalcl.com/staff/

 

 

大阪歯科大学でも働いていたみたいで、説明も分かりやすかったです。

すこし、口下手ですが汗汗

 

 

ぽちっと、おねがいします。

 

にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村