元彼,新しい彼女,復縁,成功

遠距離で新しい彼女がいる元カレとの復縁

元彼 新しい彼女 遠距離

 

 

遠距離元カレと復縁することは、それだけでももの凄く難しい。

 

しかも、それが新しい彼女がいるとなったらなおさらです。

 

 

でも、中にはそれでも復縁する方だっていますし、近いから復縁できるワケではないというもの。

 

 

元カレに会えなくて、ツライですよね。

 

まるで心の中にだけしか存在しなくなっちゃったようなカレ…

 

 

でも、元カレは現実に存在しています。

 

ちゃんと行動した人にはちゃんとした結果がついてきます。

 

 

カレの事を諦めきれないなら、この記事を最後までしっかりご覧ください。

 

遠距離で、しかも新しい彼女ができた元カレと復縁する方法についてご紹介していきます。

 

 

 

 

復縁に大事なポイントは他の記事も併せてごらんください

 

このページでは、『遠距離ゆえに気を付けること』を中心にお話していきます

 

 

最後には、彼を取り戻す裏技もありますので、ごゆっくり読み進めてくださいませ


 

 

新しい恋人&遠距離でも復縁はできるの?

 

 

遠距離で別れてしまって、しかも他の恋人ができたりすると絶望しちゃいますよね。

 

 

『もう会うこともないんじゃないか』

 

『復縁なんて夢のまた夢なんじゃないか』

 

 

ですが、これ結論から言ってしまえば復縁は可能です。

 

 

気休めじゃないですよ?

 

 

根拠は3つ。

 

 

どんな状況からでも復縁した人はいる

 

世の中には、あなた以上に絶望的な状況からでも復縁した人がいます。

 

音信不通になったり、完全に拒否されたり、それでもやり直すことって出来るものなんですね。

 

 

本人が諦めるかどうか、です。

 

ちょっと精神論に聞こえるかも知れないけど、やっぱりそうなんですね。

 

 

あなたとカレは、

 

 

1度は好きになった同士なんですよね?

 

 

ついつい別れた事ばかり思い出しちゃうケド、お互い好意を持った人で、幸せな時間は確かにありました。

 

カレが最初っから『あなただけは無理!』って言ってたならあれですけど、そうじゃありません。

 

 

別れた原因を取り除いて、今カノよりも素敵な女性になれば、復縁は可能です。

 

 

復縁に距離は関係ない

 

極端なことを言ってしまうと、復縁に遠距離も近距離もありません。

 

いかに2人が別れる時期を狙ってアプローチできるかだけです。

 

 

●冷却期間を置いているか

 

●元彼はあなたに脈ありか

 

●正しい時期にアプローチしているか

 

 

言ってしまえばこの基本が抑えられているかどうかっていう話で、それには距離は関係ないんですね。

 

 

家が近いから復縁しやすいかっていうとそんな事はないですよね?

 

それどころか、あまりに近すぎれば、今度は新しい彼女と元カレの事が視界に入りすぎて、苦しい想いをしたりします。

 

 

しっかり冷却期間を置くっていう意味なら、むしろ遠距離でいることはラッキーとさえ考えましょう。

 

 

新しい彼女とはすぐ別れやすい

 

遠距離で新しい彼女を作った場合、その多くはあなたと付き合ってる頃からの浮気心があったハズです。

 

今カノがいたから、あなたとの関係を終わりにしたっていうこと。

 

 

もちろん、あからさまな浮気じゃないかもしれません。

 

あなたと元カレが別れて、数ヶ月してから新しい彼女ができたのかも。

 

 

でも、9割以上の場合、新しい彼女は元カレの知り合いだったりします。

 

あなたがいた頃から知っている人、っていうこと。

 

 

その浮気心が顕在化しているか潜在意識かの違いっていうだけで、元カレがあなたを捨てた理由の最たるはやっぱり今カノにあります。

 

 

でも、それって所詮は浮気心で、元カレは新しい刺激に夢中になってるだけなんですね。

 

すぐ出来た彼女、いつでも会える彼女なんて、飽きられるのも早い。

 

 

なので、その時期をしっかり捉えることが出来れば、本当にカレにふさわしいあなたが選ばれるのは自然な成り行きです。

 

 

関連:元カレがすぐに新しい彼女を作った

 

 

 

 

遠距離で元カレに新しい彼女がいても復縁できるための条件

 

元彼 新しい彼女 遠距離

 

 

【遠距離で新しい彼女がいても復縁はできる】

 

これは断言します。

 

 

とはいえ、それでも厳しいケースと復縁できるケースっていうのはあるものでして…

 

これは遠距離だからとかじゃなくて、誰しも当てはまることですが、『復縁できる条件』を2つご紹介します。

 

(逆に言えば復縁が厳しいケースも浮き彫りになっちゃいますが…あなたはどうでしょうか?)

 

 

 

連絡を取り合っている【最低条件】

 

 

言うまでもないことですが、遠距離恋愛において連絡先は命綱。

 

頻繁にやり取りしている必要はないけれど、最低限の連絡先だけはないと復縁は絶望的です。

 

 

共通の知人がいるとか、住所や職場を知ってるとか、なんでも良いですが、関わりだけは持っておきたいところですね。

 

 

 

遠距離が原因で別れた|あなたが嫌われていないこと

 

 

もともと近距離だったのに疎遠になっとか、遠距離を理由に別れた。

 

それで新しい彼女ができた。

 

 

そんなカレとは復縁できると考えてOKです。

 

この場合は、純粋に距離による寂しさから来る浮気みたいなものですので、あなたへの好意はある事が多いでしょう。

 

 

うまく遠距離でも付き合って行く方法を考えたり、覚悟さえあればあなたがカレの地域に行ってしまうとか、問題の解決が出来れば今カノは用なしです。

 

 

要するに、『嫌われて別れたのかどうか』を客観的に考えてみましょう。

 

 

あなたが嫌われての別れじゃないなら、復縁はやり方次第です。

 

逆に、遠距離で嫌われたってなると、連絡すらままならず、かなり厳しい戦いになりそうです。

 

 

●距離による寂しさで振られた

 

●今カノがたまたま近くにいて、良い感じになった

 

●今カノの方からアプローチがあったため

 

 

あなたとの喧嘩とかじゃないなら、元カレはあなたを拒否してるわけじゃありません。

 

たまたま近くにいた今カノと付き合えそうだったからそっちを選んだっていうだけです。

 

 

同じ距離にいれば、あなたの方がダントツで元カレに必要な女性ですよね。

 

 

 

嫌われてないこと、連絡先を把握していること

 

遠距離であろうとなかろうと、新しい彼女がいようといまいと、実は復縁に必要なものは変わらなかったりします


 

 

 

 

新しい彼女から奪おう|遠距離の元カレと復縁する3ステップ

 

元彼 新しい彼女 遠距離

 

 

それではここから、さらに具体的に遠距離の元カレと復縁する方法をお伝えして行きます。

 

とはいえ、先ほどから申し上げている通り、遠距離だろうと近距離だろうと復縁するための方法ってそれほど大きな違いはありません。

 

 

基本中の基本としては、やはり『新しい彼女とうまくいかなくなった時』がベストタイミング。

 

それまで冷却期間をとって、うまくアプローチする。

 

 

それしかないんですね。

 

 

順番にご説明します。

 

それぞれさらに深く掘り下げた記事も併せて置いておきますので、一緒にご覧下さい。

 

 

 

1・冷却期間はしっかりとる|連絡先だけは把握すること

 

 

復縁といえば冷却期間。これは切っても切れないワードになってきます。

 

 

遠距離が原因でも、喧嘩が原因でも、浮気心が原因でも、、、

 

今のところ、あなたが元カレに受け入れられてないっていうのはやっぱり事実として捉えましょう。

 

 

いまの段階で復縁を迫ったところで、カレはめんどくさいとか重いと感じてしまいます。

 

復縁に必要な冷却期間は一般的に『3ヶ月』とされていますが、これはケースバイケース。平均的な目安に大きな意味はありません。

 

 

『わたしの場合、どのくらいの冷却期間が必要なの?』

 

そんな疑問に関してはこちらの記事が参考になりそうです。

 

 

関連:復縁に必要な冷却期間

 

 

遠距離の場合、冷却期間を置くとしても連絡先だけは確保しておきましょう。

 

元カレの電話番号やLINEアカウントが変わってしまうと、もはや復縁は奇跡になってしまいます。

 

 

 

2・カレの警戒心を解く|遠距離は強みと考えよう

 

 

●別れた理由の改善

 

●彼の気持ちの変化

 

●今カノとの関係のマンネリ

 

●自分磨き

 

 

冷却期間をおいてこれらのポイントをクリアできた段階で、カレに連絡をとります。

 

もしもカレの気持ちに何かしらプラスの変化があれば、必ずあなたの連絡に反応があるでしょう。

 

(2~3回送っても無視されれば、失敗です…)

 

 

この段階では、まだ復縁は匂わせません。

 

あくまでカレの警戒心を解くだけです。

 

 

遠距離であれば、元カレからしても『ちょっとくらい返信しても会うわけじゃないし』と考えるのが自然でしょう。

 

このように、「遠距離である強み」っていうのは考え方次第でいくらでもあります。

 

 

●会わないからきっちり冷却期間を置きやすい

 

●彼の警戒心が薄い

 

●久しぶりに会ったときに新鮮さが多い

 

 

 

3・変わったあなたを見てもらおう|ここが勝負

 

 

遠距離での復縁において難しいポイントは、いかにして『久しぶりに会う』かです。

 

あまり露骨に『会おうよ!』なんて言えば、復縁狙いバレバレですし、ただの連絡にくらべれば元カレからしてもハードルが高くなります。

 

 

『仕事でそっちに行くから』とか正当な理由を作るか、友達も含めて会うとか、よっぽど連絡に時間をかけるとか…

 

カレの心理的負担を考えて、慎重にデートまで持っていく必要がありますね。

 

 

ただし、遠距離の場合はひとたび会ってしまえば復縁に繋がりやすいのも特徴です。

 

新鮮で、『次いつ会えるかな』っていう不安も刺激されるので。

 

 

ここまでうまくいけば、後はあなたとカレ次第。

 

繰り返しですが、結局は復縁までの流れは同じになりますね。

 

 

 

遠距離復縁の弱み|カレの近況が把握できない

 

 

ただし、遠距離で復縁を狙う場合の弱みがあります。

 

 

1つは『連絡が取れなくなると絶望的』なこと。

 

そしてもうひとつは『カレの近況がわからないこと』

 

 

前者は近距離でも同じなので割愛しますが、後者は遠距離ゆえの弱点ですね。

 

 

新しい彼女がいる場合の復縁はタイミング命です。

 

同じアプローチするにしても、彼女に夢中なうちはお邪魔虫になって終わりですからね…

 

いかにカレと今カノがマンネリして、『元カノの方が良かったな…』と思い出しているかがカギになります。

 

 

カレの気持ちの変化や、今カノとの関係を知っておくには占いが良いでしょう。

 

 

関連:【成功者が語る】新しい彼女がいる元彼と復縁できた方法

 

 

こちらでインタビューした女性は、占い師に頼る事で復縁を実現しました。

 

 

占い師は、

 

 

●元彼と今カノが別れる時期

 

●元彼からあなたへの未練

 

●元彼から連絡が来るかどうか

 

●あなたはどう行動すれば復縁できるのか

 

●新しい彼女とはいつから付き合ってたの?

 

●復縁が叶う日

 

 

こういったあなたが気になることを教えてくれます。

 

自宅から電話するだけですので、遠距離でも簡単に利用できますね。

 

 

カレの事を把握したい、諦めきれない。

 

そんな心当たりがある方は、続けてこちらの記事へどうぞ。

 

 

 

 

 

 

まとめ|遠距離でも復縁する方法は同じ!元カレを新しい彼女から返してもらおう

 

元彼 新しい彼女 遠距離

 

 

しつこいようですが、遠距離でも近距離でも復縁するための流れは同じです。

 

『距離があるから付き合えない』なんて元カレが言っていたとしても、本当は「気持ちがあるかどうか」ですよね。

 

 

気持ちがちゃんとあなたに残っていて、遠距離でも大事にしていきたいと思われれば、もう一度付き合えます。

 

近かったからたまたま付き合ったようなインスタント彼女とは、どうせ長続きしません。

 

 

遠くにいたって、ちゃんとカレを想える、想われる。

 

そんな2人の間にある障害を乗り越える勇気、あなたにあることを祈ります。

 

 

 

こんな記事をごらん頂くと、さらに復縁しやすくなります


 

 

 

 

 


【先に復縁した人はこの2つの記事を読んだようです】

元カレ 新しい彼女 復縁 成功    元カレ 新しい彼女 復縁 成功