ダイエット中にどか食いしてしまったら「プチ断食で今すぐリセットする方法」 | SOELU(ソエル)ヨガの体験談・口コミ!元どか食いしまくった30歳主婦のストレス発散ブログ

SOELU(ソエル)ヨガの体験談・口コミ!元どか食いしまくった30歳主婦のストレス発散ブログ

ダイエットをしているとストレスがたまりますよね。どか食いや過食、食欲の不安や原因はなんでしょうか。自分の感情のコントロールするためにオンラインヨガのソエルを始めてみました。食事の方法やニュース、ランキングなども一覧にしていますので見てみてくださいね。

どんなに意気込んでダイエットを始めても、

 

途中で暴飲暴食をしてしまってなかなか目標を達成できないなんてこと、ありますよね。

 

でも、大丈夫真顔

 

私はいつもこの方法でダイエット中の暴飲暴食をリセットにしているんです。

 

こちらも参考にしてみてくださいね♪

ダイエット中にどか食いしたいと思うのは、方法を間違えているからかも

 

どか食いリセット方法

 

前提として、どか食いしてしまったら、その後2日間が勝負ということを忘れないでください。

 

体内に取り込まれた食物は、2~3日で脂肪となって体に定着しますが、それ以前に燃焼してしまえば、身になる前に消費できちゃうんです。

その方法とは、まず、ドカ食い後の次の食事を抜いて水分補給を優先します。

 

プチ断食で食べてしまった物をとにかく消費させましょう。

 

ただし、水以外のものを全く摂取しないわけではなく、お腹がすいたら野菜、果物をミックスしたジュースやスープを飲むようにします。

 

栄養面では野菜や果物のジュースの方がおススメです。

 

果物は糖分が低いものだとグッド!

 

バナナは炭水化物なので避けましょうチュー

 

断食後の食事は水分の多い野菜中心に、普段食べている食事量の半分を心がけます。

 

そして、よく噛んで食べることデレデレ

 

胃に負担をかけないことで摂取したものの吸収率を下げる効果が期待できます。

 

利き手と反対で食べると、時間がかかって満腹中枢が刺激され、少ない量の食事でも満足できます照れ

 

これを、ドカ食いする前の体重に戻るまで続けましょう

 

大抵1日で戻りますよウインク

 

元に戻ったらそこからまたダイエット再開です。

 

ダイエット中にドカ食いしてしまった!

 

そんなときは是非この方法を試してみてくださいね。

 

 

自宅でできるヨガでストレスを解消中です!詳しくはコチラ

右矢印 スマホでオンラインヨガSOELU(ソエル)を無料で体験してみました!

 

 

 

 

>>TOPに戻る<<