ソエルのライブレッスンの予約はいつまでできる? | SOELU(ソエル)ヨガの体験談・口コミ!元どか食いしまくった30歳主婦のストレス発散ブログ

SOELU(ソエル)ヨガの体験談・口コミ!元どか食いしまくった30歳主婦のストレス発散ブログ

ダイエットをしているとストレスがたまりますよね。どか食いや過食、食欲の不安や原因はなんでしょうか。自分の感情のコントロールするためにオンラインヨガのソエルを始めてみました。食事の方法やニュース、ランキングなども一覧にしていますので見てみてくださいね。

ソエルの体験レッスンでヨガの気持ちよさにはまった私は、さっそく入会をしましたお願い

 

 

今日はパートの残業がないので、早く帰ってヨガしよう音譜

 

 

でも、ライブレッスンの予約はいつまでだったかなはてなマーク

 

 

そこでソエルのヨガの予約について調べてみたのでまとめてみました。

 

 

予約キャンセルについてはこちら

右矢印ソエルで予約のキャンセルが間に合わない時には

 

 

急に時間が空いた時、レッスンは可能?

 

ちょっとした時間にもレッスンできるのが魅力ですね。

 

 

ソエルでは、実は予約時間を特にいつまでと設定はしていません

 

 

しかもレッスンが始まっていても、終わるまでなら、いつ参加しても大丈夫なんです。

 

 

途中参加でも手続きは簡単

 

帰宅後、気になっていたレッスンがすでに始まっていたけれども大丈夫。

 

 

急いでスマホのレッスン予約画面を見ると、通常は「予約する」になっているボタンが「入室する」になっています。

 

 

これをタップすれば、レッスンにそのまま遅れて参加できるんです。

 

 

これで入室と予約が同時にできました。

 

 

間に合ってよかった滝汗

 

 

体が伸びて気持ちいい!

 

 

レッスンの残り時間が少ない時の注意点

 

だた、レッスンの終了まで時間が残り少ない場合には、レッスンを本当に始めるか問われることもありますよ。

 

 

この間は急に思い立って、参加しようとしたら終了時間の5分前で、インストラクターさんに「続けられますか」と聞かれました。

 

 

そのレッスンをあきらめる場合は、カスタマーサポートまで連絡すれば、チケットを返してくれますよ。

 

 

本当にソエルは細かい所まで、サービスが行き届いていますお願い

 

 

遅刻をしたからといって怒られるわけではないので安心してくださいね。

 

 

体験レッスンの方はレッスン時間の前半までなら入室可能なので、注意しましょう。

 

 

まとめ

オンラインヨガのSOELU(ソエル)は予約時間というものはないんです。
 
 
レッスンが始まってからでも、予約枠に空きがあれば途中でも参加できますよ。
 
 
体験レッスンの場合は、レッスンの前半までとなっているので、そこだけ注意です!
 
 
ぜひ、ソエルのヨガをお試ししてみてくださいね♪