モナンジュシェリーは女性専用のトータルビューティーサロンです。 スタッフも全て女性ですので髪やお肌のお悩み相談はもちろん お家でのお手入れやセットのやり方 似合わせメイクの提案まで『毎日かわいい』を目指しています。

モナンジュシェリー美容院・マスク通信販売 山口県岩国市

 0827-28-4360

営業時間・情報

店休日:日曜、月曜、祝日
営業時間:10:00~19:00(LO18:00)

人気ブログランキング

お知らせ

【地域おこし協力隊】マスク委託販売先を募集します。山口県岩国市モナンジュシェリー美容院

投稿日:2020年5月30日 更新日:

【マスク委託販売先を募集します。】

山口県岩国市モナンジュシェリー美容院の『地域おこし協力隊イベント』でマスクの委託販売先を募集します。
あなたの店頭にマスクを置いてもらうだけで、こちらの負担で新聞広告をします。
山口県で実施したところ、大体、新聞広告を打てばその日に1店舗50人前後のご来客者がございます。
後日、実際に売れた金額だけを回収しますので、仕入れ代金のご負担はございません。
コロナウィルスの感染拡大防止のための自粛、そして全面解除された後の経済の衰退・低迷を是正していくことが目的として今回のイベントを企画しました。
ぜひ、あなたのお店にも、この企画を採用していただきたいと思います。
また、他の店舗さまをご紹介していただければ幸いです。
ぜひとも、ご検討をよろしくお願いいたします。

【マスクの転売ではございません!】
今回の企画は、地域の皆様にあなたのお店にご来店をいただく企画です。
無在庫販売・無資本でリスク無!
広告費は当社が負担します!
あなたのお店にお客様を誘致することで地域を活性化させるイベントです。

【質疑応答】

Q1.そこら中で売ってますが。
まだまだ高いので買いませんが

A1.田舎はまだマスク不足だったり、あっても都会ほど安くないみたいです。

Q2.山口市でも結構手に入りますが50枚が2980円で売られています!

A2.そうなんですね。地域間格差があります。
アベノマスクも現時点でまだ全国で20%しか届いていません。

Q3.地元で50枚入り1280円で売っていました。

A3.今回は地域活性化のイベントです。ですから、お値段の問題では無いのです。
安いマスクをお求めになりたい方は、申し訳ございません。

 

-お知らせ

Copyright© モナンジュシェリー美容院・マスク通信販売 山口県岩国市 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.